人生脚本を書き換えて

理想の未来を手にいれるキラキラ

 

マインド+ビジネス+お金の

コンサルタント

 

屋良りかです。

 

 

 


⁡このブログでは
 

人生脚本を書き換えて

愛とお金に満たされた人生を

おくるための

 

 

アレコレを ←

お伝えしています♪

 




子どもがまっすぐに

自分を見る瞳を

 

直視できない。

 

 

 

この子の想いには

応えられる自信がない。

 

 

そんな価値は

私にはないと思ってしまう。

 

 

そう話してくれた

方がいた。

 

 

 

 

子どもが幼い頃から

たくさんお稽古や塾に

通わせて

 

 

やりたい事を

なんでもさせてあげて

 

 

 

毎日、手作りのご飯に

お弁当も欠かせた事がない。

 

 

 

 

でもある時、我が子が

自傷行為をしているのを

見つけてしまった、と言う。

 

 

 

 

 

環境を整えてあげて

できる限りのことをして

 

 

大切にして来た

つもりでも

 

 

 

子どもが親の愛を

受け取れてなくて

 

 

 

悲しいスレ違いが

残念だが

起きてしまう事があるショボーン

 

 

 

 

 

 

子どもが真に求めてるのは

物資的な豊かさ

ではなく

 

 

親からの関心

スキンシップ

気持ちを理解して

受け止めてもらうこと。

 

 

 

 

どんなに言葉で

伝えてるつもりでも

 

 

行動が一致

してなければ

 

 

子どもには

違うメッセージとして

伝わる。

 

 

むしろ

行動の方を受け取る。

 

 

 

 

 

どんなに大切だって

言葉で伝えてても

 

 

抱きしめてもらえない

スキンシップが少ない

目を逸らされる

気持ちを聞いてもらえないと

 

 

私は何のために

生まれて来たのかなって

感じるようになる。

 

 

 

 

道を外れないように

この子の将来のために…

と思っても

 

 

親の価値観を

押し付けてしまうと

(子の気持ちを尊重しない)

 

 

ありのままの私はダメで

価値がないんだな

受け取ってしまう事がある。

 

 

 

 

 

口では良いよと言っても

嫌そうな表情を見せたら

(ダブルバインド)

 

 

子どもは混乱しながらも

表情(行動)の方を

採用する。

 

 

 

 

 

 

私には子どもからの

まっすぐな愛情を

受け取る価値がない

 

 

と感じながら

我が子と接していたら

 

 

愛情の受け取り拒否

をしているようなもので

 

 

それって

子どもに伝わってしまう…。

 

 

 

 

 

 

子育てって、ただでさえ

 

自分とは全く別の

人格を持った、

 

 

しかも未成熟で

目まぐるしく成長する(変化)

人間と、密に関わる事だから

 

 

簡単じゃないよね真顔

 

 

 

 

ここでお伝えしたいのは

親を非難、ジャッジしたい

のではなく

 

 

お母さんから

まず幸せになろう!!

 

ってこと。

 

 

 

 

 

お母さんが

ありのままの自分には

価値がない、と生きていると

 

 

そこに絶対に

向き合わざるを得ない

出来事を

 

 

子どもが起こしたりする。

(もちろん無意識)

 

 

 

子どもが命をかけて

お母さんを助けようと

しているかの様に。

 

 

 

 

だから、まずは

お母さんから幸せになろおねがい

 

 

 

 

一緒に取り組める日が

来るのを

 

待ってるね。

 

 

 

【理想の未来を手に入れる

 個別セッション】毎月限定3名様まで

▽▼こちらのリンクよりお申込みいただけます

 
 
 
 
人生脚本について

こちらでも詳しく書いています▼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーー
【ご提供中のメニュー】


個別継続コンサル(6ヶ月)
完全オーダーメイドの

マンツーマンプロデュース

*対応できる人数に限りがあるため

個別にお問い合わせください。

 

 

ダメンズメーカーだった女性が
夫や彼氏と理想のパートナーになれる!

ピュアパートナー養成塾(4ヶ月の講座)
2021年11月〜2023年9月現在まで 満席
満席のため募集はストップしています。

次期の募集は未定


親子関係に悩んでいた過去から解放され  
我が子と築く理想の未来

親子ミュ力養成塾(4ヶ月の講座)
2022年1月〜2023年9月現在まで 満席 

次期の募集は未定

 

 

 

他にもこちらの関連記事が読まれていますラブラブ
香水モテ女に隠された結婚できない理由
香水結婚できないと思った彼の許せないクセ
香水どうしても抵抗があったドライブデート
香水余裕があるステキ男性のヤバイ正体
香水神夫なんて本当はいなかった!
香水全く趣味が合わないデート相手
香水間違っていた結婚の条件!
香水夫から聞いて驚愕した離婚の条件
香水返信がやたら遅い彼
香水実は汚部屋に住んでいた口先だけの男

 

 

ではまた〜。