ピュアパートナー養成塾 主宰

心理士 屋良りかです


⁡このブログでは
臨床歴15年の心理士が
パートナーシップや子育て
親子関係の悩み解決について
お伝えしています。

 

 

image

 

友人のS子は一緒に

婚活も頑張っている仲。

 

美人だけど

とても気さくな上

姉御肌タイプの頼れる女性ですラブラブ

 

 

何かあればS子に相談しよう!

って思うし、実際に

 

とても親身に相談にも

乗ってくれますおねがい

 

 

 

男女のグループで一緒に遠出した時

常にさりげなく

メンバーを気遣っていて

 

 

私が運転手になった時に

ペットボトルのキャップを

緩めて渡してくれたのには

感動しましたラブキラキラ

 

 

あぁ、だから男性にも女性にも

S子はモテるんだなって納得。

 

 

S子のように後輩からも

頼りにされたり

 

周りをさりげなく気遣える

そんな女性に憧れますラブ

 

 

 

 

アップこの話を聞いて

S子が結婚しているか尋ねると

 

 

モテるはずのS子は30代後半。

彼氏となると浮気されたり

相手がなぜか

働かなくなったりして

 

 

婚活も頑張ってるけど

結婚はまだ、とのこと

でした。

 

 

 

こんなにステキな女性が

なぜ??

 

って思っちゃいますよね。

 

 

 

このように

女性から見ると

「素敵女子」でも

 

 

男性とのお付き合いでは

「やり過ぎ」になっていて

 

 

最初は良いのですが

だんだん軽く扱われたり

しちゃうんです…ガーン

 

 

 

良かれと思った事が

裏目に出てしまわないよう

 

パートナーシップの築き方

について、こちらのメールレッスン

でもお伝えしていますピンクハート

 

 

 

彼が運転中には

ペットボトルのキャップを

開けずに渡しましょう!

 

って話じゃもちろん

ないですよ!笑

 

 

ただS子さんの場合は

こんなに気遣いができる

タイプなので

 

日常的にも

色々と彼氏にやってあげて

しまってるのだと思うんです。

 

 

S子さんのように

男性に対して

「やり過ぎ女子」になる場合

 

 

そこまでしないと

私は愛してもらえない

 

尽くせば

大切にしてもらえるかも

 

愛しているなら

尽くすものだ

 

 

と無意識に

思ってしまっている事が

あるんですよねショボーン

 

 

 

理想のパートナーシップを

築いていくためには

 

尽くさなくても

ありのままで愛されるんだ!

 

実感できる事が何より

大切なのですドキドキ

 

 

 

やり過ぎ女子

ならないように思い込みから

捨てちまいましょう〜イエローハーツ

 

 

他にもこちらの関連記事が読まれていますラブラブ
香水どうしても抵抗があったドライブデート
香水余裕があるステキ男性のヤバイ正体
香水神夫なんて本当はいなかった!
香水全く趣味が合わないデート相手
香水間違っていた結婚の条件!
香水夫から聞いて驚愕した離婚の条件
香水返信がやたら遅い彼

 

 

 

こちらのアイテムがあれば▽▼

運転手も安心ですね(・∀・)♪

 

 

 

 

 

ではまた〜。