ピュアパートナー養成塾 主宰

心理士 屋良りかです


⁡このブログでは
臨床歴15年の心理士が
パートナーシップや子育て
親子関係の悩み解決について
お伝えしています。

 

 

 

 

私は頻繁に連絡を取りたいタイプ

なのですが音譜

 

 

婚活パーティや婚活アプリで

ステキな人とせっかく出会っても

 

 

その後のやり取りで

なかなか既読がつかない人や

 

既読がついた後の返信が

かなり遅い

 

 

アッサリし過ぎの一行返信

だった場合に、本当に

残念に思ってしまいますもやもや

 

 

 

 

これだと付き合ってからも

いつも不安に返信を待つ事に

なるんじゃないか…ショボーン

 

と思います。

 

 

 

これまでの彼氏にも

返事が日をまたぐ人がいて

仕事で疲れていてるのは

分かるんだけど

 

 

「後で連絡するね」の一言を

打つのに1分もかからないよね?

 

せめてその日のうちに

返信して欲しいな…って

思っていましたプンプン

 

 

私は求め過ぎなんでしょうか。

 

私と同じぐらい

連絡のやり取りをしたい人に

巡り逢えるのか…

途方に暮れています。

 

 

 

アップこちらの相談者さんのように

お互いに連絡を取り合いたい頻度や

 

返信のタイミングなどに

大きく違いを感じてしまう事って

 

 

婚活アプリでマッチング後の

やり取りや

 

婚活デートの場所決めなど

の初期段階から

発生するのではないでしょうかゲッソリ

 

 

 

そこがマッチしていると

話もスムーズに進みますよねドキドキ

 

 

でもね…

 

 

お相手と

連絡の頻度やタイミングが

合わなかったとしても

 

すぐに

 

無いな真顔

 

 

と決断を下すのは

もったいないと思うんです。

 

 

 

まずは

自分がどんな風に連絡を

取り合いたいのか

 

相手はどう考えているのか

聞いてみることをオススメしますキラキラ

 

 

その時のお相手の対応を

見てから決断を出しても

遅くはないんじゃないかしら。

 

 

 

他にも

パートナーシップの築き方

について、こちらのメールレッスン

でもお伝えしていますピンクハート

 

 

 

 

男性って

こちらの要望を伝えると

応えようとしてくれたり

するものですキラキラ

 

 

または、できない事情を

説明してくれるかも

しれませんよ音符

 

 

 

 

そして、相手からの連絡が

来なくても不安にならないためには

 

 

自分の人生を生きること

 

です。

 

いきなり重くなりますが。笑

 

 

 

彼はどう思っているかな

彼はこう感じてるんじゃないかな

彼はどうしたいんだろう…

 

 

の人生から

 

 

 

私はこうしたい!

私はこれが好きピンクハート

私はこうなりたい!

 

 

の人生になれれば

彼からの連絡を膝を抱えて

待たなくなれますよウインク

 

 

 

ステキな出会いがありますようにラブラブ

 

他にもこちらの関連記事が読まれていますラブラブ
香水どうしても抵抗があったドライブデート
香水余裕があるステキ男性のヤバイ正体
香水神夫なんて本当はいなかった!
香水全く趣味が合わないデート相手
香水間違っていた結婚の条件!
香水夫から聞いて驚愕した離婚の条件

 

 

 

こちらのアイテムがあれば▽▼

自分時間を充実できそうですね!