ピュアパートナー養成塾 主宰

心理士 屋良りかです

 


⁡このブログでは
臨床歴15年の心理士が


パートナーシップや子育て
親子関係のお悩み解決について
お伝えしています。

 

image

 

 

婚活で出会った彼と

お付き合いがスタートして

 

 

デートも毎回

私が行きたいところとに

連れて行ってくれて照れラブラブ

 

 

一緒に何時間でも

過ごせる彼だったんですが

 

 

 

 

同棲を始めてから

生活スタイルの違いとか

彼の今まで見えてなかった

面がいろいろ見えてくると

 

どうしても気になって

イライラしてしまいますプンプンもやもや

 

 

 

ホント些細なことかも

しれないのですが

 

毎日一緒だと

その積み重ねって

結構くるんですよね…ゲロー

 

 

 

例えば、

挙げたらきりがない

のですが

 

 

ハミガキで口をゆすぐ時に

かがまないんですよ…ニヤニヤなぜ??

 

 

口から出したものが

周りに飛び散るじゃないですか…笑い泣き

 

本当に、なぜ??

 

 

 

キッチンを使った後も

台を絶対に拭かないんですよ…ニヤニヤ

 

 

私が使おうとしたら

毎回びしゃびしゃで

お腹の辺りが濡れてしまう事も笑い泣き

 

 

手を洗った後に

タオルで拭かずに

手をブンブン振って終わり…真顔

 

なぜ??

 

 

 

口うるさく言いたくないけど

時々、爆発してしまいます…ムキー

 

 

このまま彼と

結婚して良いものか

本当に悩んでいます。

 

 

 

 

 


アップこのような女性は

恋愛こじらせタイプで言うと

 

溜め込みタイプさん

なんです。

 

 

なんでもササット

こなせるような器用さ

計画的、効率的に動ける能力も

高かったりするのでキラキラ

 

 

余計に、この男性のような

理解できない行動には

イライラしちゃうと思いますショボーン

 

 

 

 

溜め込みタイプさんの

パートナーシップは

 

不定期に怒りが爆発して

大きな喧嘩に発展してしまったり

 

 

じわじわと関係がこじれて行く

可能性が

大きいんです滝汗

 

 

 

 

気になる方は

ご自分がどのタイプか

こちらでチェックしてみて

ください▽▼

恋愛こじれタイプ診断

 

 

 

 

 

溜め込みタイプさんは

相手が変わっっても

 

似たような喧嘩を

繰り広げてしまう場合も!!!

 

 

 

繰り返しが起きている時は

 

 

それが起こる原因

あるのですが

 

 

ちゃんと根本的に
解決できるんですよキラキラ
 

 


 

自分のタイプを知って

こじれてしまう前に対処

できると良いですよねウインク

 

 

 

応援してまーす音譜

 

 

 

他にもこちらの関連記事が読まれていますラブラブ
香水モテ女に隠された結婚できない理由
香水どうしても抵抗があったドライブデート
香水余裕があるステキ男性のヤバイ正体
香水神夫なんて本当はいなかった!
香水全く趣味が合わないデート相手
香水間違っていた結婚の条件!
香水夫から聞いて驚愕した離婚の条件
香水返信がやたら遅い彼
香水実はお部屋に住んでいた口先だけの男

 

 

アロマでいい夢見れそうです音譜▽▼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた〜。