ピュアパートナー養成塾 主宰

心理士 屋良りかです

 


⁡このブログでは
臨床歴15年の心理士が


パートナーシップや子育て
親子関係のお悩み解決について
お伝えしています。

 

 

 

最近、婚活アプリで出会った彼は

本当に優しくて

 

〇〇ちゃんの

望むような男性になりたいキラキラ

 

 

とまで言ってくれて

私にベタ惚れな感じラブラブ

 

 

 

 

でも…

 

付き合ってすぐの頃

彼の家に初めて遊びに行ったら

 

ドン引きするぐらい

汚くて…滝汗

 

 

 

まさに汚部屋ゲロー

 

 

 

 

こんな汚い部屋は

有り得ないプンプン!!

 

片付けてくれないと

もうここには来ない!!

 

 

と伝えたら

 

 

すぐに片付けて

来てもらえるようにするよ!!

 

 

と約束してくれたのに

一向に片付けません…真顔

 

 

 

これまで付き合った男性も

最初は1人残らずみーんな

私の言うことを

 

それで良いよ、そうしよう!

俺もそうしたいキラキラ

 

 

などと賛同してくれて

一緒に頑張ろうと

してくれるですが

 

 

でも一向にやろうとしない真顔

 

 

何度伝えても

やろうとしない真顔

 

 

 

その態度に私が怒って

結局、喧嘩になって別れるダウン

 

 

というパーターン。

 

 

 

また、こいつもか…。

と思ってしまいます。

 

 

もう良い加減

婚活疲れもひどいので

脱出したいですえーん

 

 

 

 

 

アップ口先だけで

行動してくれないと

嘘をつかれたような

 

騙されたような気にも

なってしまうかも

しれないですねショボーン汗

 

 

 

 

同じようなタイプの男性

とばかり出会う

 

というように

繰り返しが起きている時は

 

 

それが起こる原因

あるという事なんです。

 

 
 

 

 

 

 

 

 

この女性は

恋愛こじらせタイプで言うと

 

てきぱきリーダータイプさん

なんです。

 

 

 

 

このタイプ

知らないうちに相手を

追い詰めてしまって

 

好きだけど別れたい…

 

 

と言われてしまう事も

あるんですよガーン

 

 

 

 

あなたはどのタイプ?!

恋愛こじれタイプ診断は

こちらから▽▼

恋愛こじれタイプ診断

 

 

 

 

ご自分のタイプを知って

こじれてしまう前に対処

できると良いですよねキラキラ

 

 

 

 

 

 

応援してまーす音譜

 

 

 

他にもこちらの関連記事が読まれていますラブラブ
香水モテ女に隠された結婚できない理由
香水どうしても抵抗があったドライブデート
香水余裕があるステキ男性のヤバイ正体
香水神夫なんて本当はいなかった!
香水全く趣味が合わないデート相手
香水間違っていた結婚の条件!
香水夫から聞いて驚愕した離婚の条件
香水返信がやたら遅い彼

 

 

おすすめサプリシリーズ音譜▽▼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた〜。