人生脚本を書き換えて

理想の未来を手にいれるキラキラ

 

マインド+ビジネス+お金の

コンサルタント

 

屋良りかです。

 

 

 


⁡このブログでは
 

人生脚本を書き換えて

愛とお金に満たされた人生を

おくるための

 

 

アレコレを ←

お伝えしています♪

 

 

 

 

 

 

自分の気持ちをしっかり

見てあげてね、って

 

 

クライアントさんにも

何度もお伝えしてるし

私自身も、そうして来た。

 

 

 

 

でも、最近は

 

もっと細かく自分の感情を

見てあげるようにしたり

 

 

 

自分の「感覚」をもっと

気にしてあげるようにしたら

 

 

 

 

私は「直感」で湧いたことを

秒で思考が訂正している

って気づいた…😱

 

 

 

 

 

これ、沖縄人にしか

通じないけど

 

 

サンミン降りてるのに

それを無視してる

 

という感じ。

 

 

 

 

 

りかちゃん

見えてるでしょ、分かるでしょ

 

チャクラそろそろ開いた?

 

開いてるんじゃない?

 

 

ってこれまで何度も

言われ続けて来たけど

 

 

 

 

ちょっと何言ってるのか

全然わかりませんっ!!

 

 

 

って本気で思ってたし

 

そう言ってたww

 

 

 

 

 

でも、私が私の勘を

スルーしてたっぽい。

 

まじごめん。

 

 

 

 

 

根拠がないこと

言っちゃダメって

 

思ってたんだね。

 

 

かわいいね俺。←

 

 

 

 

感情は見てあげてたけど

直感は無視してた。

 

 

もう少し

自分を信じてあげようと

思う。

 

 

 

 

 

この話を、ある人にしたら

 

 

それが始まり

最初はそこから…

 

 

って言った後に

何か言葉を呑み込んだよう

だったから

 

 

触れないでおいた。←

 

 

 

 

何か始まるのでしょうか。笑

 

 

 

もう無駄な抵抗はやめて

流れに身を任せます。

 

降参案件です。

 

 

 

 

 

 

【理想の未来を手に入れる

 個別セッション】毎月限定3名様まで

▽▼こちらのリンクよりお申込みいただけます

 
 
 
 
人生脚本について

こちらでも詳しく書いています▼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーー
【ご提供中のメニュー】


個別継続コンサル(6ヶ月)
完全オーダーメイドの

マンツーマンプロデュース

*対応できる人数に限りがあるため

個別にお問い合わせください。

 

 

ダメンズメーカーだった女性が
夫や彼氏と理想のパートナーになれる!

ピュアパートナー養成塾(4ヶ月の講座)
2021年11月〜2023年9月現在まで 満席
満席のため募集はストップしています。

次期の募集は未定


親子関係に悩んでいた過去から解放され  
我が子と築く理想の未来

親子ミュ力養成塾(4ヶ月の講座)
2022年1月〜2023年9月現在まで 満席 

次期の募集は未定

 

 

 

他にもこちらの関連記事が読まれていますラブラブ
香水モテ女に隠された結婚できない理由
香水結婚できないと思った彼の許せないクセ
香水どうしても抵抗があったドライブデート
香水余裕があるステキ男性のヤバイ正体
香水神夫なんて本当はいなかった!
香水全く趣味が合わないデート相手
香水間違っていた結婚の条件!
香水夫から聞いて驚愕した離婚の条件
香水返信がやたら遅い彼
香水実は汚部屋に住んでいた口先だけの男

 

 

ではまた〜。