ピュアパートナー養成塾 主宰

心理士 屋良りかです

 


⁡このブログでは
臨床歴16年の心理士が

 

 

人生脚本を書き換えて

愛とお金に満たされた人生を

おくるための

 

 

アレコレを ←

お伝えしています♪

 

 

 


 

幼い頃に


両親に分かって欲しかった

守って欲しかった

話を聞いて欲しかった

けど、言えなかった場合

大人になってから

その果たせなかった想いに

怒り恨み節も乗せて

親に訴えて

あの時、欲しかった言葉を

言ってもらおうと

したくなる時。

この場合、

親が理想通りのセリフを

言ってくれないどころか

更に追い討ちをかけるような

暴言を吐かれる可能性も

受け入れる覚悟で

言うのなら

トライしてみても

良いかもしれない。

でも、わざわざ

自ら傷つきに行って

「やっぱり理解して

 もらえなかった」

証明しに行かなくても

良いんじゃないかなって

 

思ってる。

(その脚本が強化されるだけ)

それにね

もし理想通りのセリフを

言ってもらえて

あの時の気持ちを

分かってくれて

謝罪してくれて

抱きしめてくれたとしても

あなたの気持ちが

一瞬は軽くなれても

あれ…なんか違う…

って気付くと思う。

そのセリフは

「あの時の自分」が

 

言ってもらいたかったもの

であって

 

「今の自分」が

手に入れたいものは

 

それじゃなかったり⁡

するんだよね。

親にぶちまけたくなっていた

クライアントさんも

今回のセッションで

そこじゃなかった。

言わなくて良いかも。

となりました。

さらに

本当に手に入れたかったもの

正体に気付けて

 

そこかーーーー!!

これだったのかーーーー!!

となりました。

たどり着けて

本当に嬉しい照れラブラブ

ここに気付けたら

これからの行動がどんどん

加速すると思キラキラ

 

楽しみすぎる。

このクライアントさんは

「考えてはいけない」

という脚本も持っていたから

 

自分で答えにたどり着くのは

なかなかの難関でした。

考えちゃダメだから。

 

考えようとしても

モヤがかかる。

 

それぐらい

禁止って強力だったりする。

 

こういう時こそ

コンサルの力を大いに

活用してもらえると

サラッと答えに

たどり着けるから

やっぱり時短になるYo♪

ぜひご活用くださいませウインク

 

 

 

 

【理想の未来を手に入れる

 個別セッション】毎月限定3名様まで

▽▼こちらのリンクよりお申込みいただけます

 
 
 
 
人生脚本について

こちらでも詳しく書いています▼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーー
【ご提供中のメニュー】


個別継続コンサル(6ヶ月)
完全オーダーメイドの

マンツーマンプロデュース

*対応できる人数に限りがあるため

個別にお問い合わせください。

 

 

ダメンズメーカーだった女性が
夫や彼氏と理想のパートナーになれる!

ピュアパートナー養成塾(4ヶ月の講座)
2021年11月〜2023年9月現在まで 満席
満席のため募集はストップしています。

次期の募集は未定


親子関係に悩んでいた過去から解放され  
我が子と築く理想の未来

親子ミュ力養成塾(4ヶ月の講座)
2022年1月〜2023年9月現在まで 満席 

次期の募集は未定

 

 

 

他にもこちらの関連記事が読まれていますラブラブ
香水モテ女に隠された結婚できない理由
香水結婚できないと思った彼の許せないクセ
香水どうしても抵抗があったドライブデート
香水余裕があるステキ男性のヤバイ正体
香水神夫なんて本当はいなかった!
香水全く趣味が合わないデート相手
香水間違っていた結婚の条件!
香水夫から聞いて驚愕した離婚の条件
香水返信がやたら遅い彼
香水実は汚部屋に住んでいた口先だけの男

 

 

ではまた〜。