ピュアパートナー養成塾 主宰

心理士 屋良りかです

 


⁡このブログでは
臨床歴16年の心理士が

 

 

人生脚本を書き換えて

愛とお金に満たされた人生を

おくるための

 

 

アレコレを ←

お伝えしています♪

 



タクシーが数m先にいた。

@銀座一丁目

空車のようなので

そこまで歩いて行ったら

\手を挙げてくれれば

向かいましたのに〜!/ 

 

と。

 

そうなんだ。←

親切ぅ〜口笛

沖縄でタクシーは

運転手と目が合えば

停ってくれるしw

 

手を挙げてないのに

ドアが開く。

乗る?つってw

 

だからつい

その感覚で

こっち来ないって事は

誰か待ちなのかな?

って

歩いて確かめに

行ってしまった。笑

逆に、沖縄のバスは

手を挙げないと

停まってくれなかったけど

最近はさすがに

停まるのかな??

(大人になってバス乗らない)

さて。

今回の東京出張では

 

銀座や東京駅周辺を

散歩する時間をとった。

約4時間のお散歩。

1年分歩いた気がするチョキ

(もっと歩け)

土地勘がないと

検索が面倒くさすぎて  ←

すぐにタクシー

乗っちゃうんだけど

電車もタクシーも

場所から場所へワープする

感じになるから

 

いつまで経っても

頭で地図が描けないのが

 

私にとっては

地味にストレスだった。

自分がどこにいるのか

いつまで経っても

把握できてない感じで。

 

散歩したら

すれ違う人々は

普通の人たちだったし ←コラ。

漠然とした

都会の人々への恐れは

幻だったw

(ほんとスミマセン)

ようやく

自分がどこにいるか

把握できた気がする。

 

恐れが幻だろうが

そんな時は

身体も心も縮こまるから

行動するのは

難しくなる。

安心感や大丈夫って

感覚を持てれば

 

例えば

今度は美術館も

行きたいな♪

 

東京のホテルラウンジで

お茶会したいいな♪って

 

プライベートも

ビジネスでも

 

行動も思考も

広がるのが分かるキラキラ

恐れを抱えたまま

真正面から

取り組もうとしなくても

関係なさそうな事から(散歩)

突破できたりするお。

 

その時に

自分が何を恐れているのか

言語化できると

突破口も見つけやすい。

 

ぜひ書き出してみてー鉛筆

恐れが漠然としてる方や

言語化が苦手な方は

個別セッションに

お越しくださいませキラキラ

待ってるずら。

 

 

 

 

 

【理想の未来を手に入れる

 個別セッション】毎月限定3名様まで

▽▼こちらのリンクよりお申込みいただけます

 
 
 
 
人生脚本について

こちらでも詳しく書いています▼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーー
【ご提供中のメニュー】


個別継続コンサル(6ヶ月)
完全オーダーメイドの

マンツーマンプロデュース

*対応できる人数に限りがあるため

個別にお問い合わせください。

 

 

ダメンズメーカーだった女性が
夫や彼氏と理想のパートナーになれる!

ピュアパートナー養成塾(4ヶ月の講座)
2021年11月〜2023年9月現在まで 満席
満席のため募集はストップしています。

次期の募集は未定


親子関係に悩んでいた過去から解放され  
我が子と築く理想の未来

親子ミュ力養成塾(4ヶ月の講座)
2022年1月〜2023年9月現在まで 満席 

次期の募集は未定

 

 

 

他にもこちらの関連記事が読まれていますラブラブ
香水モテ女に隠された結婚できない理由
香水結婚できないと思った彼の許せないクセ
香水どうしても抵抗があったドライブデート
香水余裕があるステキ男性のヤバイ正体
香水神夫なんて本当はいなかった!
香水全く趣味が合わないデート相手
香水間違っていた結婚の条件!
香水夫から聞いて驚愕した離婚の条件
香水返信がやたら遅い彼
香水実は汚部屋に住んでいた口先だけの男

 

 

ではまた〜。