ピュアパートナー養成塾 主宰

心理士 屋良りかです

 


⁡このブログでは
臨床歴16年の心理士が

 

 

人生脚本を書き換えて

愛とお金に満たされた人生を

おくるための

 

 

アレコレを ←

お伝えしています♪

 

 

 

 

もふもふが大好きで

猫ちゃん猫をずっと

 

抱っこしていたいぐらいな

私だけど

 

猫アレルギーだから

その願いはこの先もきっと叶わず笑い泣き

 

 

だから冬が近づいて

モフモフのお洋服やバックが

 

登場する季節になると

 

 

つい、モフモフばかり

買ってしまう…ラブラブラブ

 

でもね。

 

私がファーベストを

試着すると

 

おしゃれなそれが

もれなく、またぎ化

 

猟銃が似合いそうな

女が鏡に映ってる…笑い泣き

これまで断念した

ファーベストは数知れず。

 

そしたら先日。フード付きの

ファーベストと目が合ったのおねがい

試着せずには

いられなかった。

 

フードのおかげで

またぎ感が薄れてくれた

気がして?

 

ついに屋良りかは

 

ファーベストを手に入れたチューキラキラ

(大げさ)

 

診断した事はないけど

おそらく私は

骨格ストレートタイプで

 

またぎを着ると

上半身の厚みが増して

よりイカツくなる。

 

横からの姿は

なかなかの着膨れ具合だチョキ

 

でもね

 

着たい服を着れば

良いのだと思う。

 

どう見られるかより

自分が喜んでるかどうかハート

どうやったら

少しでも似合わせられるか

 

服を私に寄せられるかを

考える方が楽ちぃルンルン

 

私は着てる間中

モフモフを

何度も何度も撫でまわし ←

 

確実に喜んでるラブチューおねがい

 

 

好きな服を着よう。

自分をとことん喜ばせようラブラブ

己を撫で回してる私を見かけても

そっとしておいてください。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

【理想の未来を手に入れる

 個別セッション】毎月限定3名様まで

▽▼こちらのリンクよりお申込みいただけます

 
 
 
 
人生脚本について

こちらでも詳しく書いています▼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーー
【ご提供中のメニュー】

個別継続サポート(6ヶ月)

完全オーダーメイドでご提供。

定員に達した場合は、開始時期を

お待ちいただく場合がございます。

 

 


ダメンズメーカーだった女性が
夫や彼氏と理想のパートナーになれる!

ピュアパートナー養成塾(4ヶ月講座)
2021年11月〜2023年9月現在まで 満席
満席のため募集はストップしています。

次期の募集は未定


親子関係に悩んでいた過去から解放され  
我が子と築く理想の未来

親子ミュ力養成塾(4ヶ月講座)
2022年1月〜2023年9月現在まで 満席 

次期の募集は未定
 

 

 

他にもこちらの関連記事が読まれていますラブラブ
香水モテ女に隠された結婚できない理由
香水結婚できないと思った彼の許せないクセ
香水どうしても抵抗があったドライブデート
香水余裕があるステキ男性のヤバイ正体
香水神夫なんて本当はいなかった!
香水全く趣味が合わないデート相手
香水間違っていた結婚の条件!
香水夫から聞いて驚愕した離婚の条件
香水返信がやたら遅い彼
香水実は汚部屋に住んでいた口先だけの男

 

 

ではまた〜。