激ヤバ彼氏と付き合って1000万の借金を

背負わされそうに...

恋愛迷子の恋について綴っています☆ 

(実話です)

 

 ◆登場人物◆

 主人公   まりも         

 彼氏    ケンジ

 

最初から読む方はこちら⇩

 

前回の話はこちら⇩

 

やっとの思いで

ケンジから

借用書を書いてもらったのに

 

第一回目の返済期限に振込がなく

 

こちらからの連絡も一切無視されたプンプン

 

 

親友チカコに相談したら

 

借用書に

 

返済開始日や

 

支払期間

(いつからいつまでの間に返済するのか)


の記載がないので

 

そこを逆手にとって

 

いつまでたっても

 

返済してこない可能性があるのでは..

 

と言われたショボーン

 

 

チカコは

 

今まで何度か転職していて

 

 

 

多方面で

知識が豊富なので

 

わたしが気づかない事も気づいてくれて

アドバイスをくれる心強い存在だ。

 

 

わたしにはチカコが

ついているが

 

 

 

イザワはケンジと同じ組の

ナンバー2で

ヤミ金を経営している。

 

借用書に関しては

イザワが悪知恵を貸しているに違いない。

 

 

「もう1回

借用書をかいてもらうしかないのかな..」

 

「・・そうだね」

 

「でも、もうきっと書かないよあせる

 

今回書いてもらったのだって

弟と彼女の協力があって

やっとやっと書いてもらったんだから・・

 

あいつ

もう2度と書かないと思う・・ショボーン

 

 

「とりあえず

今日はもう解散して

明日 ランチでも食べながら

また作戦会議しようか」

 

 

ガックリしながら

帰宅した。

 

 

翌日、チカコが

イ○ンモールに入っている

オムライスが食べたいというので

 

お昼前にチカコの車で

出発した。

 

 

 

 

駐車場に止めようとグルグルしてる時

何気に他の車を見てたら

 

 

 

 

 

 

あれは!!

 

 

 

 

ケンジのパジェロ!!

 

ナンバーも一緒!!

 

 

チカコ!!!

見て!!!

 

 

 

 

あれ でも

 

車買い替えたって言ってなかった・・・?

 

まだ契約してなかったのかな・・

 

わかんないけど

 

いや もう考えてもわかんない

 

とにかくケンジは今ここにいるんだ

 

 

 

 

ここはイ○ンモール。

 

男同士では

 

あまり来ないような。。

 

 

ここは家族連れが多い。

 

 

今はお昼どき・・・

 

 

ケンジも家族で

 

ごはん食べに来てるのかもしれない・・

 

 

「行ってみよう」

 

 

 

目指すはフードコート・・・!!

 

 

 

 

 

 

 

最近よく読まれている記事飛び出すハート

 

おっ○○パブシリーズ よく読まれていますスター

 

激ヤバなバイト1日体験入店

彼氏におっ○○パブでバイトさせられた話②

彼氏におっ○○パブでバイトさせられた話③

彼氏におっ○○パブでバイトさせられた話④

彼氏におっ○○パブでバイトさせられた話⑤

彼氏におっ○○パブでバイトさせられた話⑥

彼氏におっ○○パブでバイトさせられた話【完】

 

 

続きはこちら⇒

 

フォローしてくれると嬉しいです(*^^*)

フォローしてね

 

________________________________________________________________________

 

イベントバナー

 

 

 

肉厚 ぷりぷり 甘くて濃厚な旨み

お刺し身、バター焼き、パスタ等で!

海鮮丼 手巻き寿司 いくらおろし パンにも☆

 

 

 

口コミ4.64 ! 天然ミネラル成分豊富に含んだ、無添加・無着色 の天然湧水

寝癖の髪もサラサラ、かゆみのあるお肌もしっとり もう10年使ってます☆

 

口コミ4.2!話題のダイエット成分L-カルニチンとBCAA(バリン・ロイシン・イソロイシン)
レタス約2個分の食物繊維!コーヒーに入れて飲んでます☆