ありがとう!47)をご案内! | さおさんのまったり趣味のブログ

さおさんのまったり趣味のブログ

これから何色のブログにしていこうかな……。まだまだ悩み中です。

えへえへえへえへ~☆





でも、本当はこちらに、
えへえへえへえへ~☆


緩和しても感染者は増えずにすむか?!

東京アラート簡単に解除してステップ3に簡単に行っちゃって本当にいいのか?!

母も子どもも、じーさんもばーさんも、
雨でも、晴れでも!

皆で元気に!
元気ですごそう!






47都道府県で無事に落ち着き緩和したよ~☆という狙いで、
47番までやります!
いろいろ参考になりました。ご意見ありがとうございました!楽しみに見てましたって、ご意見もありがとうございました!
できるかな?できないかな?わかりませんが、あと少しお付き合いいただけたら嬉しいです。

少しだけでも、皆の元気につながったら、それで十分です。次の方は、参加したい方はもちろん、仲良くしてる方やつながってみたい方などにお声かけしていきましょう!
私もお手伝いします☆



~只今、しりとり、絶賛つながり中☆~

①私のアメブロしりとり「エリンギ」
  ↓
②きい♪とゆうさん「義勇(ぎゆう)」
  ↓
③ま~ぶるさん「うちのタマ知りませんか」
  ↓
④プルメリアさん「替え歌」
    ↓
⑤いちごさん「たまご」
    ↓
⑥やっぴさん「合格☆ごうかく」
    ↓
⑦うたうさん「くらげ」
    ↓
⑧あすか☆ちゃん
「現在じゃなく過去にさかのぼって」
    ↓
⑨つゆ☆さん「手作りのもの」
    ↓
⑩綾香さん「のあ」
    ↓
⑪natumiちゃん
我妻善逸(あがつまぜんいつ)」
    ↓
⑫白雪ちゃん「つぐみ」
    ↓
⑬イチラーさん「魅惑のドールLIFE」
    ↓
⑭つきみさん「ファララ編み込みツインテ」
    ↓
⑮*ジャスミン*さん「天王はるか」
    ↓
⑯あさなぎさん「神のみぞ知るセカイ」
    ↓
⑰月夜見紫音さん「イラスト」
    ↓
⑱もーちゃんさん
「トゲアリトゲナシトゲトゲ」
    ↓
⑲くまこさん「現金給付」
    ↓
⑳ゆきみさん「不滅のツインテ」
    ↓
21)ミニデジさん「ディズニーリゾート」
    ↓
22)メシアさん「Today(トゥディ)」
    ↓
23)まいたけさん「いもすけ」
    ↓
24)とらこさん「剣士(けんし)」
    ↓
25)はぁるる♪さん「自粛生活」
    ↓
26)はなまるさん「栗花落カナヲ」
    ↓
27)ぷっちょさん「オクタヴィネル」
    ↓
28)まるさん「ルンパッパ」
    ↓
29)あゆそらさん「ぱらだいす」
    ↓
30)アスナさん「スマプロ」
    ↓
31)Cielさん「ロングヘア」
    ↓
32)ももちゃんママさん「アイカツ」
    ↓
33)machaさん「つくし」
    ↓
34)まめちゃ☆さん「しずえ」
    ↓
35)Amanemiyaさん「焔魔堂ろくろ」
    ↓
36)maryntさん「Roselia(ロゼリア)」
    ↓
37)miumiuさん「足つぼマット」
    ↓
38)なぁみぃごさん「トミカ」
    ↓
39)izureiacさん「神崎美月」
    ↓
40)かめこさん「鬼滅の刃」
    ↓
41)にゃんママ。さん「ハシビロコウ」
    ↓
42)らいかさん「うちのこ」
    ↓
43)西ノ宮雛京さん「コヨイ」
    ↓
44)あきら☆さん「インドア生活(ライフ)」
    ↓
45)るりさん「フォロチケ」
    ↓
46)mizさん「建築」
    ↓
47)こもさん「靴」

こもさん!

こもさんらしい着眼点と、こもさんらしいブログだった! そんなに細かい所見てるんだね!素敵だと思ったよ!連絡もありがとう!

目標の47まできました!
近々最後に締めのブログアップしなくちゃ。
何か、書こうかと思ったけど、ダメダメ。
ちゃんと締め、書きます。
とりあえずはこもさんの所へ、レッツゴーですね♪







沢山の輪がつながって、

皆が待っていた、いつもの日常が、帰ってきましたか?!


普通とか、
当たり前って、
本当はすごく難しくて、大切なこと、

水が出る、
すぐ買える、
友達に会える、
大事な人と過ごせる、



かけがえのない日常に、
改めて感謝しなくちゃね。