(更新)☆アメブロ元気化計画~☆その45「フ」(๑°ㅁ°๑)‼✧ | 育児日記&妊娠記録✨プリチャン もアップしてます❤️

育児日記&妊娠記録✨プリチャン もアップしてます❤️

女の子1人、男の子1人のママです
プリパラ 、プリチャン大好きで、娘とプリチャン してます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
マイペースに更新していきます
イケメン戦国、魔界ナイトメアもお仲間、フレさん宜しくお願います♡


次に引き継いで頂ける方決まりました♡


こんばんは〜おねがい

るりですドキドキドキドキドキドキドキドキ


↑↑↑このチュッチュっポーズ可愛すぎじゃありません?!ラブ媒体前で悶絶でした〜ドキドキドキドキドキドキ






さおさん発のしりとり企画

  アメブロ元気化計画✨

45番目をなんとあきらさんから(っ'-')╮=͟͟͞͞🥚🥚🥚*=͟͟͞͞🍳🍳ヽ(・o・ヽ) キャッチ!!
受け取りましたっ❤️❤️えっ?!卵割れてる?!

あきらさんからの爆愛ドキドキ受け取りましたよ〜(〃∀〃)キャラブラブ

またまた素敵な企画に参加させて頂き、ありがとうございます₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡



あきらさんは
インドア生活(ライフ)と言う事で
私は「フ」ですね!(๑°ㅁ°๑)‼✧

ちなみに、1〜44まではこちら
URL貼り付け分からず↓↓↓さおさんブログをリブログさせて頂きましたあせる




インドア生活って事で、あきらさんちの本棚初✨お披露目ありましたね〜ビックリマーク

ガン見しました(*´艸`)www←目目目目目目

いやいや〜うちの本棚かと思ったわびっくりびっくりびっくり

あきらさんと娘さんの読んでる本9割は家にあるんじゃないかな(*´艸`)
暁のヨナも神様始めましたも勿論〜音譜とりかえばや、黒執事も好きでした〜ドキドキ

私は割と何でも読みます📕✨ジャンプから少コミどれでもOK!!( ̄▽ ̄)δ⌒☆

ワンピース、NARUTO、鋼錬、アヒルの空、HUNTER × HUNTER、リアル、BASARAとか

ただホラー系、グロいのは超絶苦手なのであせるそれだけは一切無理!!!!コナン君でギリギリな感じですガーン夜のトイレがwww

あと最近は、学生の恋愛系はあまりキュンキュンしなくなってきて←年齢のせいか?!( ̄▽ ̄)www
異世界転生ストーリーが大好物です❤️

転生先がスライムであろうと、悪役令嬢であろうと異世界ならウインクドキドキ←もはや現実逃避(´▽`*)アハハ



数年前からラノベにハマっていて、そのきっかけになった本をちょこっと紹介させて頂きますねウインクラブラブ

こちら↓↓↓
おこぼれ姫と円卓の騎士✨
知ってる方いるかな?!かなりマイナーかと思いますがあせる
上が文庫で、下がコミカライズされた物ですウインク



この表紙のお姫様、美しく聡明なレティーツィア王女がナイツオブラウンドと呼ばれる12人の騎士を集め女王になる物語です

愛称レティで、ちなみに私のマイキャラのレティはこのレティーツィア姫から貰ってますウインクドキドキ

レティには優秀過ぎる腹違いの2人の兄がいて、次の王座を巡り派閥争いにより国内が2分する戦争へ発展へしかねなく

そこで2人の王子からこぼれ落ちてきた王位をレティが手にする事になるんですねビックリマーク

第一席の騎士様との胸キュンもありますドキドキドキドキ

17巻と大作ですが、やっぱり何度読んでも面白い〜(〃∀〃)キャ♡

まだまだ自粛ムード続くと思うので、気になる方いたら読んでみて下さい♡





で、話が逸れましたが

「フ」と言えば私にはもうこれしかありませんよね!マジであきらさん神!ビックリマークありがとうございます爆笑ラブラブラブラブ

勿論!
「フェン」
私が愛してやまない←語ると長くなるので以下略
フェン好き〜ラブラブラブラブラブ

2Anniversaryスチルをペタリラブドキドキドキドキドキドキ

はぁ〜ドキドキドキドキドキドキ何度でも言う!!大好きっラブラブちゅー

って、「フェン」終わってしまうので


次に思いついたのは

「プリパラ」

この歳になってこんなにどハマりするアニメ、ゲームに出逢うと思いませんでしたびっくり

なかでもらぁらが大好きで、今でもケータイの待ち受けはらぁらですドキドキちなみにホーム画面はまりあちゃんニヤリ
えっ?!フェンじゃないのが以外?!ˉ̶̡̭̭( ˭̵̵̵̵͈́ ꇴ ˭̵̵̵͈̀ )ˉ̶̡̭̭

我が家のテレビボードには、プリパラのDVDずらり〜音譜音譜プリパラはseason1から、アイドルタイムまで全て揃えましたニヤリグッド!


でもでも、やっぱりこちらで次の方に回したいと思いますビックリマーク

「フォロチケ」

プリチャンするのには欠かせないビックリマークビックリマーク

ブロガーさんからのフォロチケ便💌とっても嬉しいですよね〜照れ

フォロチケ見てるだけでも楽しいしドキドキドキドキドキドキ

という事で、次は「ケ」
どなたか引き継いで頂ける方、宜しくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

長くなってしまいすみませんでした〜あせるあせる



次はmizさんが引き継いでくれる事になりました₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

(っ'-')╮=͟͟͞͞🥚🥚⚫️🥚パス

ありがとうございますチュー
宜しくお願いします♡