こんにちは、かめこです~

 

 

最近すっかり亀更新&ブログ巡りもあまりできていなくてすみませんあせる

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

緊急事態宣言は解除されましたが・・・

近隣でお一人さまでのんびりプレイできる店舗はまだ再開されておらず。

子供達の園や学校もまだ通常体制に戻っていないこともあり。

まだプレイは再開できてないです汗

着せたいコーデはたくさん溜まっているんだけどね・・・

 

 

 

さてさて。

さおさんからアメブロ元気化計画にお誘いいただきましてラブラブ

何と、キリの良い40番目を書かせていただくことになりました照れ

皆さまがつないでこられたしりとり、つたない記事ですが次に繋げられれば嬉しいです。

 

アメブロ元気化計画についてはコチラ

https://ameblo.jp/y-ibib-s1012/entry-12590389268.html

 

 

 

izureiacさんからのバトンは神崎美月の『き』。

 

ちなみに我が家でのアイカツNo.1キャラもチビ最推しの美月さんですウインク

あ、BBAの最押しがユリカ様のため、No.2キャラはユリカ様ですよーチュー

 

 

 

さて、『き』でまず思い浮かんだのは、冒頭でも少し述べてた

緊急事態宣言

ですね。

 

昨今の新型コロナウイルス感染症の拡大を受け、全国に発令された緊急事態宣言。

学校の長期休校。

様々な店舗の休業。

リモートワークの導入。

皆さまも何らかの形で、多大なる影響を受けたことと思います。

 

終わりの見えない緊急事態宣言下での生活・・・

本当に不安しかなく大変でしたよね。

 

緊急事態宣言も解除され、少しずつ日常が戻ってきている現状かとは思いますが。

実のところ感染状況は、まだまだ予断を許さない状況だというのが正直なところでしょうし。

また全国的に感染拡大しないよう、1人1人ができる対策を続けていきたいですね。

 

・・・って、まじめな話になっちゃったなあせる

しかも終わりが『ん』だしねーガーン  ダメじゃーん。

 

 

 

というわけで、次に思い浮かべたのは・・・

                                                                       ※画像お借りしてます

キラッとプリ☆チャン

かめこブログの堂々の(?)メインラブラブ

 

プリパラが終わりプリチャンになることがわかった時、ちょっとは引退も考えたし。

ゆるプレイになるかな?ってことも考えたりもしましたが。

 

マイキャラをそのまま引き継げたので、結局のところそのままズブズブで続けておりますグラサン

 

プリチャンいつまで続くのかなー

とか。

もしまた次のコンテンツに移るとしたら、マイキャラは引き継げるのかなー

とか。

思ってしまったりすることもあるのですが。

 

マイキャラを引き継げる限りは完全引退はしなさそうな予感がしますキョロキョロ

 

って、また終わりが『ん』じゃーん笑い泣き

 

 

 

というわけで、もいっちょビックリマーク

 

ん~、き、き、き・・・

妖怪ウォッチの妖怪ネタは・・・わかる方少なそうだしなあせる

あ、コレね↓

                ※画像お借りしてます

ちなみにかめこはオロチ派キラキラ  ・・・え、聞いてないって?

 

ここはやっぱこれかな!

                                                                       ※画像お借りしてます

鬼滅の刃

 

戦い系の怖いアニメ見てくれない子供達なので我が家では私しか追いかけていませんが、

ブロガーさん方の間でも大人気ですよね音譜

リアルかめこ家周りでも、公園で小学生たちが鬼滅ゴッコしてたり。

鬼滅グッズを持ったお子さんが増えてたり。

うん、大人気ですよね音譜

 

あ、BBAの推しは禰豆子ちゃんと善逸くんでーす口笛

 

最近、ロー〇ンでコラボしてますが。

BBAリサーチが甘く、普通のロー〇ンに善逸ぷりん探しに行っちゃいました汗

分散登校のため子供達2人ともが自宅にいない時間がかなり短く・・・キョロキョロ

ロー〇ンストア100は結構遠いのでしばらく買いに行けないえーん

さすがに終わっちゃうだろうな、残念えー

 

 

 

というわけで。

今回のしりとりは「鬼滅の刃」でキラキラ

『ば』または『は』で、次の方にバトンをつなぎたいと思いますニコニコ

 

バトン受け取ってやるよーというブロガー様、いらっしゃいましたらぜひコメントくださいませ。

<追記>

次はにゃんママ。さんが引き継いでくださることになりました!

にゃんママ。さん、ありがとうございますラブ

よろしくお願いしますー!

 

 

それでは、今回はこの辺で。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

さおさん、素敵な企画に参加させて頂き、本当にありがとうございました照れ