こんにちは!
西ノ宮雛京ですおばけくんおばけくん


昨日は、大会の決勝とげきむずモードでキラチケが2連続で出て驚きました…びっくり



さてさて本日の記事は、らいかさんからバトンを受けとりました…
↓↓↓

さおさんのアメブロ元気化計画のしりとりに参加させていただきます!

今回は「こ」ですニコニコ

"こ"と言えばいくつか浮かびました!

いくつかあるなかで候補に上がったのは…。
「小葛籠(こつづら)」さんです。
小葛籠さんとは、音戯の譜(通称:オトクロ)のキャラです♪
私が一番推している夜雀さんのいるバンド、セツダン倶楽部のギター担当です爆笑
舌切り雀がモチーフなので、小葛籠という名前なのです。因みに左の眼鏡の人は大葛籠さんという名前で、小葛籠さんのお兄さんです!(大きい葛籠と小さい葛籠です!)
性格は、気だるげでボーッとしているが勘は鋭いと公式にあります。
気だるげですが、とても優しく決めるとき決める格好良い男性ですよ照れ


そんな"小葛籠"で行こうかと思いましたが…
今回は…!
ある意味、夜雀さん始めオトクロにはまるきっかけを作ってくれたキャラにしますニコニコ

そのキャラは…!

「コヨイ」くんです!

アイドルタイムの中、或いはWITHの中ではコヨイ君が一番推しですニコニコ
初めてコヨイくんを見たときは、テニプリの推しの侑士くんに髪型や髪色が似ているなぁということで注目していました。
その内どんどんWITHの沼にはまっていき、コヨイくん激推しになっていきました!

アイドルタイムの後半は、コインショッピングで欲しいパーツを狙うのと沢山ダンプリをやっていたのが思い出です!

メインのひなきょうちゃんの髪色は、元がマリンブルーで青だったのもありますが、コヨイブルーを採用しています!ゲットしてからはずっとコヨイブルーです!
お気に入りのコーデもWITHコーデ、特にエスコートパープルコーデとギャラティックパープルコーデだったりしますラブ
ひなきょうちゃんでは33333コインのWITHポスターを買っていたりしますおねがい

WITHの単独公演も大阪と神戸の公演に行きました!
一回目の大阪公演では!
IIZETシャツを自分で作って来ていきました!

二回目の神戸の単独公演の時は
ブラインドグッズでコヨイくんのリングライトを当てることが出来て嬉しかったですニコニコ

色々とあって、WITHカフェには行けていないのですが、ぬいぐるみはWebで買いましたウインク
PS等でガァルルのグッズも沢山買いましたが、コヨイくんも沢山買いましたおねがい
小さいコヨイくんのマスコットとカフェのマスコットは、アサヒくんとショウゴくんもいますウインク

あと、コヨイくんのエスコートが最近無いので来て欲しいなぁという気持ちもあります!
スーパーアイドルタイム自体中々起こらない気も…。
WITHの皆が仲良くしているのも好きなので、ダンプリモードでも良いからエスコートを見たいな~と思っていますウインク


そして最後に…
何故、セツダン倶楽部の夜雀さんにはまるきっかけかと言いますと、コヨイくんの声優さんの土田玲央さんは夜雀さんの声も担当しておりまして!
約二年前に、玲央さんのツイートを見たら夜雀さんのお話をしていて、夜雀さんの声の感じやビジュアルにはまった経緯があるからです。

それも、コヨイくんで玲央さんを知ったから見ることが出来たツイートですね照れ
コヨイくん(WITH)にも、夜雀さん(やオトクロ)にも出会えて良かったおねがい


という訳で!

今回は「コヨイ」です!

お次は、「い」になります!

ここまで続いたしりとりを、私で途切れさすわけにはいきません。次のバトンを繋いで下さる方がいらしたら、コメント等お願いいたします!!

お次は、あきら☆さんになりました!
バトンを受け取ってくださりありがとうございますニコニコ


ここまでお付き合いいただきありがとうございました!
それでは今日はこんなところで!