お久しぶりです~(*・ω・)ノ
ゆきみです。


いかがお過ごしでしょうか?
私はなんと、子供の休校やらデイサービスやら習い事などの休講でハンデ娘の事が心配になり、自粛ライフよりももし発病したらの心労がきたのと、ハンデ娘を抱えるプレッシャーから数年振りのパニック障害になり…っていう体調になってしまいました。
でもお薬のおかげで何とかなってます。とりあえず元気です。はい。



さおさん発信のアメブロ元気化計画。さおさんのプロデュース力はさすがですね。私も遠目から読んでましたよ。

くまこさんの『現金給付』『ふ』から繋げま~す。
今さら気づく20番目な件(汗)


くまたんとはプリパラ時代からのブロ友ですが、今やあつ森でお互い勢を出しております(*´▽`*)
ステイホームな今、おうちであつ森にハマってる方も多いみたいですね。我が家は初期のどう森からシリーズぜーんぶあります。ポケ森もいまだに夢中です。



ではでは、しりとりの『ふ』から繋げまして、私は~、

『不滅のツインテ』
これしかないわね


うちの子LOVE


チェリーピンクのくるりんツインテが、うちのメイン子の、なっちゃんでーす。
命名したのはくまこさんの娘ちゃん。

この際だから言いますが、
どお?
かわいいでしょー!←オイ

えー?
よく見るとこの頃からツインテ部はありましたねー。
どお?
みんな激カワでしょー!←オイ

(*´▽`*)
あ、もう満足。ハイ、次!←オイオイ



ご存知、我が家のメインマイキャラはくるりんツインテのなっちゃんです。
プリパラのランクアップで初実装されてからずーっと使用しております。
時々血迷って(笑)別のヘアスタイルになってる時は、貴重な変身トモチケ、フォロチケとして大事にして頂いてきました←ほんとかな(汗)

最近では『ツインテ部』なるものを作りまして、みなさんに愛されておりまっす。募集もなにも『二つ縛り』なマイキャラちゃんがいれば強制的に入部させられるとの噂が出回ってるようですが、噂ではなく、ほんとに強制入部なんで、勇気のある方は是非(*´▽`*)←何?



ちなみに、
アイカツだってツインテです。一応。



ポケ森だってツインテなんです。


『ふ』と言えば、単語じゃないのでしりとりには不向きなんですが、休校も長引くと、
『普段しないこと』もするようになりましたね。

同じものを集中的に何回も読む→10回は読んだ


たこやきは1ヶ月に5回もやった(いつもは年5回がいいとこ)


マイキャラに会えないので娘をツインテにして遊ぶ←始めは喜んでたんだけどだんだん嫌がられる(涙)


先日はネットショッピングの金額がハンデ娘の分だけで二万円で軽く瀕死になりました。娘の洋服は最近高くつくのなんとかしたい。


普段はぜったい買わないお高い調味料やお菓子の数々を購入。こちらは我が家的オススメの数々。見えないのあるのごめんね。
大人のしゃけしゃけめんたい、オススメです!


焼き肉のたれやめんつゆもスーパーのじゃなくなった我が家。日常がもどったとき、お高い美味しい調味料とさよならできるか不安です。



さて!
次のしりとりは『て』です!
次はどなたに繋ごうかな~(*´▽`*)


ここは私とリアルにおデートしたあのお友達に繋ぎたいと思います!
さおさんと並び、みんなめっちゃお世話になったはず!アケゲ引退しても繋がるの嬉しいよね!


ミニデジちゃ~ん!
出番ですよ!
『て』からお願いね~(*´▽`*)



これまでのしりとりはこちら

①私のアメブロしりとり「エリンギ」
  ↓
②きい♪とゆうさん「義勇(ぎゆう)」
  ↓
③ま~ぶるさん「うちのタマ知りませんか」
  ↓
④プルメリアさん「替え歌」
    ↓
⑤いちごさん「たまご」
    ↓
⑥やっぴさん「合格☆ごうかく」
    ↓
⑦うたうさん「くらげ」
    ↓
⑧あすか☆ちゃん
「現在じゃなく過去にさかのぼって」
    ↓
⑨つゆ☆さん「手作りのもの」
    ↓
⑩綾香さん「のあ」
    ↓
⑪natumiちゃん
我妻善逸(あがつまぜんいつ)」
    ↓
⑫白雪ちゃん「つぐみ」
    ↓
⑬イチラーさん「魅惑のドールLIFE」
    ↓
⑭つきみさん「ファララ編み込みツインテ」
    ↓
⑮*ジャスミン*さん「天王はるか」
    ↓
⑯あさなぎさん「神のみぞ知るセカイ」
    ↓
⑰月夜見紫音さん「イラスト」
    ↓
⑱もーちゃんさん
「トゲアリトゲナシトゲトゲ」
    ↓
⑲くまこさん「現金給付」



ではでは!
またね~(*・ω・)ノ