こんにちわ、こんばんわ♪
あすか☆です照れラブラブ
次の⑨番目の方はつゆ☆さんに決まりました
初めましての方と繋がれて嬉しいです
「て」よろしくお願いします(* ´ ▽ ` *)

さおちゃんから始まりましたアメブロ元気計画!
さおちゃん『エリンギ』
ま~ぶるさん『うちのたま知りませんか!』
プルメリアさん『替え歌』
いちごちゃん『たまご』
やっぴさん『合格☆ごうかく』
うたうさん『くらげ』
うたうさんから引き継ぎまして、8番目をあすか☆が行います( ´ ▽ ` )ノ
さおちゃーん!引き継いだよぉ~o(^o^)o

うたうさんから引き継いだのは
ということで、
げ、と言えばこの『アメブロ元気計画』の
元気!
なんですが、元気にするための物に「元気」を持ってくるのはちょっと違うかな?(*´▽`*)ゞ

ちなみに私の元気の元は

アケゲだったり
アメブロを通して繋がった人たちとのやりとりだったり
子供たち含む家族だったり
甘いものを食べたり
だったりするんですが(* ´ ▽ ` *)
皆さんはいかがでしょう?

自粛で引きこもっていても好きなことして元気でいましょうね~( ´ ▽ ` )ノ

んで私のお題ですが
『現在じゃなく過去にさかのぼって』

家にいる時間が長いのでね?
この機会に過去コーデの整理して、着せたいコーデを今のうちに準備しとこう~( *´艸)っていう
アケゲのブログらしく、アケゲの話にします☆

ちなみにあすか☆さんは緑の人なので、「プリパラ&プリチャン緑ファイル❤️」を作っていて(笑)
また着せたい緑色コーデだけを集めたファイルを作っていたりします( *´艸)むふふ

プリたま弾緑色コーデで楽しむぜ~!
緑色のプロモ✨

プリパラ終了前にマイデザで出してあった緑色アクセ✨
何回も着せたけど、何回でも着せたいコーデです爆笑ラブラブ

まだまだ一部ですが、過去弾のコーデを漁ってみるとその時のこと思い出したり、また着せたいなーってコーデが出てきたりして楽しいですo(^o^)o
ファイルの整理にもなるしニヤリキラキラ

そして見つけたまた着せたいコーデ!
さおちゃんから以前いただいたマイデザパラダイスコーデ✨(//∇//)✨

思い入れのあるコーデって見てるだけで元気の元!
まぁ、ゲームに行きたくなるのが難点ですが(笑)

アイカツの方は
ここリリエンヌが着てるコーデ着せたいなぁ✨
これはねゴシックファイル❤️

緊急事態宣言が終わって、コロナも収束して
無事にアケゲを楽しめる日を、楽しみながら待ちましょう( ´ ▽ ` )ノ


それでは、次を引き継いでいただける方を募集します
次やるよ~( ´ ▽ ` )ノって方はコメントお待ちしています❤️
次の方は『て』ですm(_ _)m
もし手を挙げて下さる方がいなかったら声掛けにいきます
お声掛けいただきました!
ありがとうございます(* ´ ▽ ` *)

ではこの辺で
読んでいただきありがとうございました✨