こんばんは〜


追記です⤵️


アメブロ元気化企画しりとり!

お次はまいたけさんにバトンを繋ぎました╰(*´︶`*)╯♡

どんどん繋げて元気をもらいましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

まいたけさん!ありがとう!

さおさん!素敵な企画をありがとう!

参加できて元気頂きました!


さおさんの元気企画に参加しました!


散財日記を綴っております


メシアです٩( ᐛ )و


さおさんのアメブロ元気化計画では

沢山のブロ友さんが参加しております✨

参加された皆さまのリンクを貼れるほどブログのスキルがないので滝汗

リブログさせて頂きます⤵️⤵️⤵️

さて、ミニデジさんからバトンを受け取りまして


「と」

または


「ど」

で、繋げていきま〜す!



色々浮かびましたよ〜



最初に思いついたのは



トモチケ❤️


アメブロ元気化計画を企画してくれたさおさん💕

バトンを渡してくれたミニデジさん💕


ミニデジさんには本当にお世話になりました!

ありがとうね😊


もちろんさおさんには今でもお世話になりっぱなしです💦

いつもみんなの為に素敵な企画ありがとうございます❣️





ほんの一部ですが

こちらがトモチケパキろ〜💕です⤵️


プリ活を引退したブロ友さんや

まだまだ現役のきいさんにかめこさん💕



本当に沢山のプリ友さんに助けられて楽しくアケゲをプレイしました!



トモチケを考えた高富さんやっぱり凄いよね〜

全国区でトモチケ交換したもんね!

届いた時にみんなのマイキャラちゃんが本当に可愛くてさ〜💕


衝撃でしたね❣️



因みにメシアさん


別枠

アイカツでも爆死してました(爆)


そして次に思いついたのは


DBH

この弾は本当に散財してましたw



今はその時の情熱ほどではありませんが



たまに触りま〜すw




で、次に思いついたのは



どうぶつの森


現在、スマホでずぅ〜っとやってます←そっちかいw




こちらは娘がやっているのでノータッチです〜



あれやこれや考えて



やっぱり


アメブロ元気化計画繋げていくしりとりは

東京ディズニーランド

東京ディズニーシー

行くと必ず手にした


「Today」

にしました❗️


このトゥデイは


開園前にキャストさんから頂き、開園を待っている間に広げると

今日、

どう行動するべきか?


を導いてくれます❣️


一昨年のハロウィン🎃



このトゥデイを開いて


トゥデイに載っているカチューシャを買いました✨


カチューシャ付けてハロウィンを思いっきり楽しんだなぁ〜



去年の今頃は


こちらのトゥデイを見て


スーベニアを付けたケーキ食べたり

ぬいば買ったり


たまごボーロ🥚買ってショーを観ました〜


このように

トゥデイは

何を買って

何を食べて

何を観るか

全て導いてくれます✨



そんな素晴らしいトゥデイを収める為に


買ってました⤴️

20ポケットです。


シールは勿体なくて使えなーい💦




トゥデイは


これで止まったまま…


コロナで大変な事になってます…


再開も未定


唯一パパが楽しいと思ってくれたパイレーツサマーバトル🏴‍☠️


夏…間に合うでしょうか…






ディズニーに興味がないパパ…

本当に唯一パパが楽しいと言ったショーなんです💦

その時までには

どうか再開されますように…



という事で



アメブロ元気化計画しりとりは


「トゥデイ」

「い」

で繋げて下さる方!


どなたかお願いします!


「い」でバトンを受け取ってくれる方コメントお願いします‼️




コロナで気分が上がらない時に


本当に元気になれる企画を考えてくれたさおさんに感謝です✨

そして繋げてくれたブロ友さんにも感謝感謝です💕

皆さまの記事もそれぞれ楽しくて本当に元気になりますね😊


まだまだ繋げて下さい❗️



こんな時こそ楽しく乗り切りましょう‼️