皆さん、こんにちは。

 

突然ですが、皆さんのご家庭にはもう届きました?。

 

当方には、昨日やっと届きましたが、( ^ω^)・・・

正直微妙です( ̄▽ ̄;)

 

何故って?

大きな声では言えませんが・・・4人家族です💦

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・2枚だけ?

贅沢は言えませんね。

有難く使わせて頂きます<m(__)m>

 

話は変わり、

今日からアイカツドレスセレクションも始まり、

ワクワクしながら

 

勤め先にGO!!

振り替え休日の事すっかり忘れてて、

職場の人に”何しに来たん”と言われ

( ノД`)シクシク…

7⃣勤になるので帰りなさいと言われました。( ̄▽ ̄;)

 

時間も有り余ってしまい、

とりあえずドレスセレクションに専念したいと思います。

と言いながら、何か物足りないので、例のアレ

こちらを購入してしまい朝ごはんになるのか?

(・_・D フムフム 

エイメンドクサイ、

もうイッチョ

まずまずでした。???

これで13クレ減り(;^_^A

 

う~~~~~~~~~~~~~ん

こちらも微妙!!

(´∀`*)ウフフ

☆アメブロ元気化計画☆

その38『と』

始まるしりとり参加します。

さおさん、miumiu教授

良くお聞きなさい(上から目線)
 

「トミカ」

どやまいったかぁ~
あァ~さむぅ~
逃げよっと($・・)/~~~

と言う訳でアベノマスクも届いたので、

 

記念に舞って頂きます。

 

こちらの方々に登場して頂きます。

 

 

 

 

 

 

ご一緒(人''▽`)ありがとう☆ございました。

 

まだまだ気は緩むことなく皆さんで乗り越えていきましょう。

マスク熱中症に気を付けて下さい。

それではそろそろお時間です。

 

さようなら~