皆様こんにちは

*ジャスミン*です!




当方ブログにお越し頂きありがとうございます
公式の#おうちでプリチャン 素材を使って、
またまた切り取り編集してみました♪



昔の画像を使用したので
ファララツインテの懐かしジャスミンちゃんですね( ^∀^)


最近はずっと闇堕ちの状態に見慣れていたので…ピュアで新鮮です(笑)







さてさて!

さおさん主催
【アメブロ元気化計画】

この度、つきみさんから
バトンを受け取りました!



企画して下さったさおさん✨
ここまで繋げて下さった皆様✨
バトンを渡して下さったつきみさん✨
ありがとうございます☺️



①さおさん「エリンギ」
  ↓
②きい♪とゆうさん「義勇(ぎゆう)」
  ↓
③ま~ぶるさん「うちのタマ知りませんか」
  ↓
④プルメリアさん「替え歌」
  ↓
⑤いちごさん「たまご」
  ↓
⑥やっぴさん「合格☆ごうかく」
  ↓
⑦うたうさん「くらげ」
  ↓
⑧あすか☆さん
「現在じゃなく過去にさかのぼって」
  ↓
⑨つゆ☆さん「手作りのもの」
  ↓
⑩綾香さん「のあ」
  ↓
⑪natumiさん
我妻善逸(あがつまぜんいつ)」
  ↓
⑫白雪さん「つぐみ」
  ↓
⑬イチラーさん「魅惑のドールLIFE」
  ↓
⑭つきみさん「ファララあみこみツインテ」

・・・


と、いうわけで!
私は『て』ですね!( ・`д・´)b✨


・・・



『て』でまず最初に出てきたのが…

『テレワーク』

…今の情勢ならではのワードですよね。
私自身もテレワーク(在宅勤務)と出勤日を併せながらの日々ですが、
~6日までは在宅勤務となりました。

娘もいよいよ…5月末までの休校が決まり、
母娘共に…毎日の課題をやりくりしながら過ごしています。

#おうちでプリチャン、#おうちでセーラームーン…などで息抜きしながら☆

(うっかりしていて…セーラームーン8、9話を観てないまま次の配信日になってた(涙))


娘もYouTubeなど観たり…してます☆





YouTubeと言えば…

『手洗いうがい』
の動画もたくさんありますよね★


我が家では二ノ大好きな娘が
嵐の動画観てましたね☺️

(嵐)
手洗い動画~嵐~

…ちなみに私は大野くんが大好きですよ♡
(誰も聞いていないかw)



あとは娘ならではの…

(かんあきチャンネル)


(まーちゃんおーちゃん)

こちらの動画とか★



(ピコ太郎)

ピコ太郎も替え歌で手洗い動画出してたのですね!👀






…今は勿論楽しくショッピングという状況ではないですが

緊急事態宣言が発動されるより前から

お化粧品の『テスター』
新型コロナウイルス感染防止の対策として
店頭から一斉に撤去されましたよね。

百貨店の美容部員によるタッチアップなども
自粛になったりと、
いろいろ美容業界でも影響は出ていますよね。
(今は…そもそも百貨店休業中ですが)

…普通だったら毎年2月3月くらいから
春らしいアイシャドー試したいな☆
と足を運んだり、
百貨店で美容部員さんにお化粧してもらうのが楽しみな方もいるんですけどね…。

…本当にいろんな業界、いろんな場面で生活環境は変わりましたね……。

早く、早く……

新型コロナウイルスの流行が終息して

当たり前の…普通の生活に戻れますように。







・・・

と、ここまで真面目に語ってみましたが、

最後は私らしく!ニヤリ

『て』・・・

今ちょうど無料配信をしている
セーラームーンの🌙

私の推しのはるみちの…

天王はるか様でいきます(笑)←


(♪た~たたんたんた♪た~たた~たたた~♪た~♪)←笑


…ほんとはるか様(と、みちるさん)の変身シーンは神すぎる……゚+。:.゚(*❤️Д❤️*)゚.:。+゚


(あぁ麗しい……尊い…!ラブ

(///ω///)♪(///ω///)♪(///ω///)♪



…失礼しました(笑)


↓我が家のはるか様(マイキャラ)も貼っておきますね(人´ з`*)♪



↑尊い『はるみち』画像も♡

(セーラームーンご存知でない方、すいませんw)


・・・

というわけで!

次は『か』となります( ´ ▽ ` )ノ

…コメント来なくて心配で夜も眠れないメンタル弱子ちゃんなので(笑)💦

最初から次の方指名させて頂きますね♪

いつも為になる情報ブログをありがとうの!

あさなぎさん!!!

に、次のバトンを託させて頂きます🙏✨

あさなぎさん、よろしくお願い致します
m(_ _)m



ではでは、本日もお読み頂き
ありがとうございました☆

*ジャスミン*