さおさん主催の【アメブロ元気化企画】に参加してみました。

途中経過(間違っていたらすみませんえーん

①さおさん「エリンギ」
②きい♪とゆうさん「義勇(ぎゆう)」
③ま~ぶるさん「うちのタマ知りませんか」
④プルメリアさん「替え歌」
⑤いちごさん「たまご」
⑥やっぴさん「合格☆ごうかく」
⑦うたうさん「くらげ」
⑧あすか☆さん「現在じゃなく過去にさかのぼって」
⑨つゆ☆さん「手作りのもの」
⑩綾香さん「のあ」
⑪natumiさん「我妻善逸(あがつぜんいつ)」
⑫白雪さん「つぐみ」
⑬イチラーさん「魅惑のドールライフ」

イチラーさんからバトンを受け取り、「ふ」で回って着ました。


ふ…
ファルルやふわりちゃんを思い浮かべましたが、せっかくならば、マイキャラちゃんのことを書きたかったので


「ファララあみこみツインテ」
にしました。
思い入れのある髪型なんですよね…

プリパラまで遡るのですが、このファララヘアをゲットするのが大変だったえーん
やっとの思いでメインちゃんに付けることが出来たヘアスタイルです。(ジュリイヘアもそうだけど…)

選んだのにはもう一つ理由があって、その時ヘアカラー、アイカラーを何にするか考えてなくて、適当に選んだのですが、
ウサちゃんみたいで可愛い…(赤うさマネだし)

このヘアカラー、アイカラーになったのも、ファララヘアのおかげかなと思います。

ヘアスタイルは変わってもヘアカラー、アイカラーは固定です。

ナナミちゃんもファララヘアにしていた時期もありました。


今はナオちゃんだけファララヘアにしています。
(最近、やってなくてゴメンねガーン



「ファララあみこみツインテ」のお話はここで終わりです。

さおさん、イチラーさん、ありがとうございました。


バトンを回す人が決まっていないのででバトンを受け取ってくださる人はコメントくださいラブ

*ジャスミン*さんにバトンタッチします。

「て」からになります。

よろしくお願いします爆笑