ご訪問ありがとうございます泣き笑い

いいね!やフォローもありがとうございます泣き笑い

今日で3月も終わり、
という事で今日は雑談です笑い泣きおいで


先日、うちの
次小学生になる娘ちゃんが
お風呂で突然、
こんな事を話してきました。。。


「このおうちにはね、
幸せを運ぶ妖精さんが居るんだよ」

なんでそんな事思ったの?

「だって私、時々見るんだもん。白くてフワフワの」

なんで“幸せを運ぶ妖精”だと思ったの?

「だって白くてフワフワなんだもん」

それはいつ見るの?

「朝早く起きちゃった時に見るの。
今日も見たよ」


なんということでしょうびっくり

うちのコ霊感でもあるのでしょうか泣き笑い


旦那に話すと
座敷童子じゃないかというので

一応調べてみたら
とりあえず白いフワフワは悪い霊ではなさそうですにっこりお茶


まぁ、子どもが
“幸せを運ぶ妖精”だと話した時点で
悪いモノだとは全く思いませんでしたがニコニコ飛び出すハート


むしろ
子どもが感じた事が本当なら
“幸せを運ぶ妖精”が住み着くなんて
大変有難きことで、

これからも幸せを運び続けたい!!
と思ってもらえるように
妖精さんにとっても居心地の良い家を作っていこう!!
と努力するのみですニコニコグッ


うちの娘ちゃんは
色んなひとから
“マイペース”とか
“世界観・マイワールドな子”だと
言われる不思議ちゃん系なので、、、

時折突拍子もない事をして驚かせたり、
ワールドに入ってしまうと
注意散漫になってしまうことが度々あり、

親としては
小学校で上手くやっていけるのか
登下校で危ない事をしたりしないか
すごーく心配なのですが、、、

だから妖精さんふんわりウイング
ぜひ家だけじゃなく
娘ちゃんについていって
大事な我が子を見守って下さい流れ星

私はもう、
少しずつ手を
離していくべきなのでしょうから泣
一歩引かないとえーん

でも、いつまでも親だからあせる
いつでも手を貸す準備はしておくからね飛び出すハート

新たなステージキラキラ
明るく楽しく過ごしていけますように流れ星


はい。
完全な雑談を、失礼致しました。

以上です泣き笑い


   



ここからは今月のアメトピ記事まとめです。


★我が家の寝室初披露

★災害対策としての窓の役割

★アウトセット引き戸の注意点

★我が家のお気に入りのじゃない収納

★私はシンプル最強説、信じてます

★我が家のキッチンご紹介

★だってTower高いんだもん笑

★我が家のお風呂ご紹介

★自分の城も掃除次第

★間取り図では読み取れない想像力、大事です

★我が家の洗面所ご紹介

★私は絶対工務店推しなのです


イベントバナー