ご訪問ありがとうございます泣き笑い

いいね!やフォローもありがとうございます泣き笑い


さて今日は
我が家のお風呂マグネット収納の話指差し


お風呂のマグネット収納
考えている方は
きっと皆さま
一度はTowerをチェックされている事と思います照れ飛び出すハート

我が家も掃除道具用の収納は付けておらず、
旧居からの持ち込みで
タオルハンガーを使っていたのですが、、、

旧居で既に片鱗はあったので
錆びてしまいえーん、、、

テープでコーティングしたりして
なんとか食いつないでいました笑い泣き笑


だって買うなら
これがいいと思っていたのですが↓

 

送料かかって2000円超えかぁえー


と思っちゃうじゃないですか笑い泣きおいで



だってねぇおいで

ただのバーだしおいで

100均に類似品があったりしないかと期待しちゃうじゃないですかおいで

 


そのため、


私は長らく

ウダウダと悩み続けていたのです。。。




そんなある日、

私は基本ダイソーかSeriaしか行かないので

完全ノーマークだったのですが、



たまたまキャンドゥをプラプラしてたら

ありましたびっくりマークびっくりマーク




“スプレーボトルを掛けるのに便利”

ですってびっくり!?



きっと皆さんご存知かと思うのですが、

100均でよく見る商品は

あまり耐荷重がなく、

スプレーボトルなんて掛けたら

ズリ落ちてしまうのです笑い泣き泣



裏を確認しました。。。





1kgじゃーんラブラブラブ

イケるじゃーんラブラブラブ


という事で
我が家の現在の掃除道具掛けは
こちらです↓

はいok照れOK


どうせ錆びるなら
しかも目立たないように
こんな隅っこに使うものなら
これで十分でしょうニコニコ二重丸
(いや、デザインも悪くないかとグッ

横幅もちょうど良く使い易いしルンルン
(Towerは18、キャンドゥは25)

なんてったってコスパ◎ラブキラキラ
(※400円商品です)


でも↑注意書きに書いてありますが、
長く使いたいなら
こまめに外したり、
水気を切ったほうが良さそうあせる

まぁそれは
どこ製でもきっとそうなんですがねおいで


...という事で

私が最近知った、おトク商品でした笑

以上です照れ


私は今、バスポリッシャーを検討しています↓


イベントバナー



イベントバナー