好きな色を着ていたらいいからの卒業~新しき私が始まる・・ | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

日本女らしさ協会酒井淑恵でございます。

 

昨日は東京から顔ダンス講師の蓮岡みかさん

が大阪北浜サロンにお越し下さいました。

 

 

蓮岡さんは、らせん美インストラクターを

受講下さり、5月からアドバンスへ進まれます。

 

インストラクターの講座レポートを

毎回ブログにアップ下さいました。

らせん美講師コースの、昆虫や鳥が出てくる

一体なに?の様子が少し垣間見れます(笑)

 

 

2回目    4回目   5回目   6回目

7回目    8回目     9回目    10回目
11回目    12回目     13回目 

14回目  15回最終

 

 

さて、昨日お越し下さいました理由は

私の個人レッスンプレミアムコース

カウンセリングの為でございます。

 

最初、、

「私はどこまで変化できるでしょうか」

と仰られましたが、このように思われる方は

多いのではと思います。

 

 

この意味は大きく2つあると思います。

 

1つ目は外見でございます。

「垢抜けたい・もっときれいになりたい等々」

 

2つはズバリ内面でしょうね

「自分に自信がない。自分が分からない等」

 

 

この2つは分かれているように見えますが

これは片方だけでなくリンクしております。

 

片方だけで変わることはあり得ません。

 

 

内面外見両方を繋げないと

人は変わらないのですね。

 

 

また、、年齢を重ねていきますと

強い思い込みもあり、自分一人の力で

変化するのは難しいものです。

 

変わる!!思っても

何をしたらいいのか分からない・・

そして、面倒となり元通り。。

 

 

特に外見は時代、年齢も意識した

オシャレ法則が必要となりますので

面倒な事は多いものなのです。

 

「嫌な事はしないけれど

 面倒くさいことはする」

 

   By酒井淑恵の女磨き語録

 

 

さて、、今回は蓮岡さんは内面である

美しくなりたい理由、

その先のご自分の役目

はしっかりしておりましたので

ひたすら外見のテコ入れとなります~~

 

目的は内面と繋げること。

 

 

今まで内面重視で、外見・おしゃれは自分が

好きなものを着ていたらいい

と思ってられ女らしさについても考えてなかった。

 

 

ですがらせん美と出会ってしまわれた(笑)

らせん美を沢山の女性にお伝えたい~~

お役に立ちたい~~

 

 

そう思うとブルっとココロが揺さぶられる程嬉しい~~

 

その為にこれからもっと魅力的になりたい。

ご自分の素材を150%使い切りたい!!

 

image

 

その溢れる思いを胸に外見を丸ごと変える勢い

でプレミアムレッスン受講となりました。

 

 

またカウンセリングの中で気づかれたのは

しなやかさを纏う空気感が大好きなこと。

 

それならそのような女性になりましょう~~

そう決めたら後は着々とヘアメイク、お洋服で

表現していくだけとなります。

 

 

次回は美容室でございます。

さて、

蓮岡さんどのようになられるでしょうか。

 

私自身楽しみでたまりませー-ん。

 

 

 

酒井淑恵

 

 

~オンライン美人曲線セミナー~

☆日 時

・4月30日(土)14時~16時

・5月 7日(土)14時~16時

※どちらの内容も同じです。

 

☆金 額

税込5,000円

銀行振込となります。

 

詳細

 

 

お申込み

 

 
 
 
 
一日で自分らしくキレイにおしゃれになる

 

 
 

YouTube「美の指針チャンネル」

を更新致しました。

 

 

 

 

レッスンのお申込・詳細    お問合わせ    アクセス 

 

 

  

 

 

2月は大阪北浜サロンで開催いたします!

らせん美2級講座

 

 

※対面は満席となりました。

 

☆【オンライン】
【オンライン】詳細・お申込みはこちらから

 


【オンラインマンツーマンレッスン】
2級・1級ともに、土日も平日も承っております。
定期レッスンのお日にちが合わないなど、ご相談下さいね!

 

詳細・お申込みはこちらをご覧ください。

 

 

 

****************************
他レッスンはホームページでも
簡単にご覧いただけます
こちらも合わせてご覧ください。
レッスン日程・予約ページ

****************************

 

 

 

 ホームページ 日本女らしさ協会ブログ→こちらから
一般社団法人日本女らしさ協会 ホームページはこちらから
 
 

 

 

 

 

再受講の方はこちら⇒☆

 

 

クローバーアクセスクローバー  クローバーお問合せクローバー