経営者・個人事業主の

マインドを再構築する

 

 

 

心理カウンセラー 

心理コンサルタント

薬剤師

 

 

 

紀凛です。

 

 

 

 

 

 

11/17 (金) 午後、

株式会社アシェル 多恵社長 と

銀座のカフェにいました。

 

 

こんな感じ 矢印

放心状態

 

 

 

 

 

2人で感慨深い思いに浸った後、

話は、株式会社アシェルの今後の動向へ。

(この話題でいつも盛り上がり、しくみ塾と

紀凛コンサルメニュー も生まれました。)

 

 

 

 

詳しくは言えませんが・・

素晴らしいビジネスチャンスにより、

今後、大きく飛躍すると思います。

(本人からのご報告をお待ちくださいね。)

 

 

 

 

 

「16年間経営してきて、

まずトラブルが起こり、

それを乗り切ることで、

次にドーンと発展するのが

うちの傾向みたい。」

 

と、多恵社長は言いました。

 

 

 

 

 

 

大切な経営のしくみが、この言葉に

表れているので、詳しく説明しますね。

 

 

 

 

 

 

 

人は、いいことが続くと、

怖くなってくることが多いです。

 

 

 

 

なぜなら、

 

「いつまでも、こんないい調子が

続くわけない。きっと反動が来る!」

 

こう思うからです。

 

 

 

 

 

この思いは、せっかく来た

良い流れを、全力で止めます。

 

だから、いいことが長く続かない。

ただそれだけなのです。

 

 

 

 

 

本当は順番逆なのに ショボーン

 

 

 

以降は有料記事となります。
読みたいと思って頂けましたら、
続きはこちらよりどうぞ ↓

 

 

 

そうそうこの日、

なぜカフェで感慨深い思いに

浸っていたかと言うと・・

 

 

その日は、帝国ホテルで

多恵社長と共催していた

幸せな経営を構築する

「しくみ塾」 の修了式でした 矢印

 

image

 

 

 

サプライズゲストとして

スペシャルライブをしてくださった

「異邦人」で一世を風靡した

久保田早紀さんと 

(現在、ご本名の久米小百合さんとして

教会音楽家として世界でご活躍) 矢印

 

image

 

 

 

晴れやかな笑顔の卒業生 18人 矢印

 

image

 

 

東京1期は5ヶ月間で、

エステサロンをオープンしたり

リゾートとの二重生活が始まったり

モデルとしてデビューしたり

結婚が決まったり

会社を本格的に立ち上げたり

出版と講演会に向けて準備を開始したり

コラボが生まれ世界進出がスタートしたり

 

 

大阪1期は3ヶ月間で、

休んでいたビジネス熱が爆発したり

カウンセラーとして本格的に開始したり

サロンをオープンしたり

パートナーシップがうまくいったり

会社を社員に任せるようになれたり

 

 

 

 

講師の私達も驚くほどの、

たくさんの変化がありました。

 

 

 

 

今後も、楽しく幸せな経営への

彼女達の活躍を、

応援していきます はた

 

 

 

 

東京&大阪の卒業生が、

記事を書いてくれました 矢印

(抜けている人、加えるので教えてね~)

 

私たちは一人一人かけがえのない存在

 

あなたはスペシャルで尊い存在

 

幸せな経営とは自分の尊さに気づくこと

~しくみ塾第1期修了式~

 

しくみ塾 修了しました

 

 

 

 

大好評につき、東京2期開催!

募集中。 (あと4名)

多恵社長と私が、全6回のしくみ塾を、

開催するのは、今回が最後ですビックリマーク

 

 

しくみ塾は、

光(ビジネス)と影(メンタル)の

仕組みを、3ヶ月かけて学ぶことで、

不安や恐怖と無縁になり、

自分ビジネスを構築しながら、

「楽しく幸せな経営」  

を、マスターする講座です。

 

 

お申込みは

こちら よりどうぞ。 

 

 

講座・キャンセル待ちに

関するご質問は、
こちら までどうぞ。

 

 

 

 

 

 

紀凛のサービス一覧  
http://ameblo.jp/whiticia/entry-12240994965.html

 

 

 

 

 

今後紀凛は、

より 「経営者・個人事業主」

特化したサポートをしていきます 。

 

 

 

NEW新メニューを発売しました矢印

(講座作り相談・紀凛認定講師への相談もこちらでどうぞ)

~楽に商売を続ける錬金術的秘訣~
 経営者・個人事業主への
 「紀凛コンサルティング」  

http://ameblo.jp/whiticia/entry-12316806491.html

 

 

NEW動画&DVDを新発売矢印

 

不安がなくなる「紀凛法」 【動画・DVD】 
http://ameblo.jp/whiticia/entry-12318900557.html

 

 

 

NEWお待たせしましたビックリマーク

  来週いよいよ動画&DVD発売開始です。

  まずはダイジェスト版をどうぞ 矢印

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございます。

 

image

 (11/19 多恵社長に頂いた結婚祝いのお花)

 

 

 

 
 

・パートナーシップ紀凛法1(個人指導) 

・パートナーシップ紀凛法2(個人指導) 

・紀凛教室~安心クラス(基礎)~ ←認定講師開催

・紀凛教室~自信クラス(応用)~ ←認定講師開催

 
 
 
 
 


・メール講座 「続けていくことで自然と心が晴れていく」
・明るいうつ診断
・メルマガ 「副作用のない精神安定剤」
   

 

 

インターネットラジオに出演しました。

良かったら聴いてみてください 矢印

 

image

http://honmaru-radio.com/kanja0004/

 

 

ブログは 7日に1回(毎金曜日)
メルマガは 7日に1回(毎火曜日)
お届けしています 
ニコニコ

 

 


ペタしてね
薬学 ブログランキングへ
 

 

クリック&ペタ いつもほんとにありがとう。