11月17日 金曜日 午後4時

銀座のマリアージュフレールさんで

放心状態になっていました。

 

 

紀凛株式会社ののりりん社長と二人で

紅茶のポットを眺めながら

長い間無言でいました。

 

実は、その日は帝国ホテルで

二人で共催していた幸せな経営を構築する

「しくみ塾」の修了式でした。

 

 

「異邦人」で一世を風靡した久保田早紀さん

(現在、ご本名の久米小百合さんとして

教会音楽家として世界でご活躍)が

 

 

サプライズゲストとして

スペシャルライブを

してくださいました!!!

 

 

(そのスペシャルライブが始まった時

皆の目から涙が流れているのを見て

まさかの仕掛け人の自分自身が

号泣してしまうという大失態。

自分でもびっくりします。)

 

 

どうしてこんな機会がいただけたのか?

今年の五月に某番組でご一緒させて

いただいたのがご縁で

今回のサプライズのお願いをしました。

 

 

 

どんな趣旨でしくみ塾をやっているのか

どんな人たちが集まっているのか、何を伝えたいのか

ただただ聞いてくださいました。

そして快諾くださいました。

 

 

 

言葉で表すことができないのですが

最初のピアノの一音で

最初の歌の一声で

魂が震えました。

 

 

わたしものりりんも涙腺崩壊しました。

私たちがしくみ塾で一番伝えたかった

「一人一人の価値の尊さ」

それが魂に響きわたりました。

 

 

 

 

伝えたかったことがその音に

すべて凝縮されていて

ただただ涙がとまりませんでした。

 

 

この空間に

大好き過ぎるしくみ塾のメンバー

一人も欠けることなく全員と一緒に

いれたこと。幸せすぎでした。

 

 

あなたは尊い存在で

他の誰かのようでなはくあなたのためだけの

素晴らしい計画があり生かされているといこと。

 

 

だから何にも心配しなくていいということ。

だから絶対に大丈夫だということ。

 

 

誰かのようにならなくていい。

誰かのようにできなくてもいい。

誰かのように生きなくていい。

 

 

唯一無二の自分を

誰にも責めさせない。

誰にも否定させない。

 

 

どんな部分も含めて全て良し。

どんなことが起こっても全て良し。

今のまんまの今の自分で全て良し。

 

 

ビジネスの基本やうんちくは色々あるだろうけど

「幸せなビジネス」の基本は何も足さない、何も引かない

常に「今」は「今」の自分のまんまで良し。それが前提。

 

それを伝えたかった私たちが

それを伝えてもらった気持ちがしました。

皆さんの愛が優しすぎて困りました。

 

 

明日からどうしよう。。

そう思った通り翌日から寂しすぎて

たまりませんでした。

 

 

言葉で伝えられることは限りがあるけれど

あの修了式に感じたように

自分自身も自分に優しく自分の価値を認め

 

 

自分らしくビジネスをしていく

その生き方を通して伝えていこう。

これからも楽しいビジネスをどんどん生み出していこう。

 

 

そう思いました。

 

 

しくみ塾東京1期の皆さん

しくみ塾大阪1期の皆さん

大好き過ぎます。

寂しすぎます。

現地で待ってます(笑)

 

これからのご活躍のりりんと一緒に心から

応援しています。ずっとずっと応援しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

四角オレンジ「しくみ塾」(全6回)四角オレンジ

第2期募集

残4名

 

詳細はこちらよりお願いします

 

のりりんと私がフルで担当させて頂く最後の講座です。

 

 

 

四角オレンジ著書(^^)購入はこちらから四角オレンジ

四角オレンジメッセージ入りはこちらから四角オレンジ

 



 

 

 

まもなく終了!

四角オレンジ「手に職をつける」四角オレンジ

 

技術を習得しご自宅やサロンで美顔整体を用いて

ビジネスをしたい方向けの施術練習用ビデオが

販売開始となりました。 

(50名様限定) 残1セット

 

  ご興味のある方はこちらからまずは資料請求ください

 

 

 

 

オリンピックまでに何とかしたい初心者🔰の方のための

四角オレンジアシェルの英会話四角オレンジ

四角オレンジアシェルの韓国語四角オレンジ

 

 

11月30日(木)14:00〜

銀座サロンにて

茶道としつらえ

の講座始まります。詳しくはこちらまで