こんにちは。

 

 

経営者・個人事業主の

売り上げに直結する

経営マインドを確立し、

エコ経営による拡大を応援する

 

公認心理師 

薬剤師 

 

 

紀凛 【ノリリン】 こと 
紀凛株式会社 代表取締役
小本紀子です。 (旧姓山田)

 

 

 

 

起業し、何とか続けてはいるものの、

今、目の前に高い壁があるような

行き詰まりを感じている。

 

 

 

一体これからどうやって、

進んで行けばいいんだろう?

 

 

 

ずっとこの商売を続けて行きたいのに、

今目の前に立ちはだかるこの壁を、

乗り越えられない気さえしてきた。

 

 

 

自分はもう、ここが限界なんだろうか・・。

 

 

 

 

いや、違う。

こんなところで終わる自分じゃない。

壁を乗り越える方法は、必ずあるはず。

 

 

 

諦めたくはない!!

 

 

 

どうしても、

壁の先にある素敵な景色を見たい。

 

 

 

次のステージに辿り着いた、

素敵な自分に出逢いたいから おねがい

 

 

 

 

 

 

自分の可能性を信じたい。

そんなあなたに向けて、

新メニューを作りました 矢印

(講座作りサポートも承ります。)

 

~楽に経営を続けていける錬金術的秘訣~ 
 経営者・個人事業主への
 紀凛による経営マインドサポート

 

      のご案内です。

 

 

 

 

 

今目の前に立ちはだかっているその壁、

実は、乗り越えなくてもいいのです。

 

 

 

 

なぜなら、

自分搭載どこでもドア  を、

登場させればいいから ウインク

(詳しくは記事読んでみてね。)

 

 

 

 

 

壁にぶち当たる度に、

「自己受容」 を頑張れば、

自分搭載の奇跡の扉が、

今後も開き続けてくれる。

 

 

 

これが、楽に経営を続けていける秘訣です。

(こう言われたら、楽な気持ちになりませんか?)

 

 

 

 

こんな経営者・個人事業主にオススメです

 

❏ 起業時のワクワク感がなくなった

❏ 頑張っても売り上げが上がらない

❏ 毎月の支払いへの不安が拭えない

❏ 孤独感を感じる

❏ プレッシャーに押しつぶされそう

❏ アイデアが最近湧いてこない

❏ 講座を作るヒントが欲しい

❏ 講座を一緒に作って欲しい

❏ 現状を打破して発展させたい 

❏ 次のステージに行きたい

 

 

 

経営マインドサポートを受けた後は

 

❏ 売り上げが上がる

❏ なくなっていた自信を取り戻せる

❏ 不安やストレスが減る

❏ ぐっすり眠れるようになる

❏ 自分の講座が完成する

❏ お金がうまく回るようになる

❏ アイデアがどんどん湧いてくる

❏ 新しいご縁に恵まれるようになる  

❏ 発展への意欲が止まらない

❏事業が拡大して次のステージへ 

 

 

などの効果が期待できます。

 

 

受けてくださった方のお声です

     (掲載了承済) 

 

1.なぜ紀凛に依頼しようと思いましたか?
2.受けてどうでしたか? 1番心に残ったことは?
3.内容を、現実にどういかせそうですか?

 

 

<回答>
1.安定感と信頼感。
会社を経営している立場で、

多くの個人情報を預かっているので、
信頼できる方かどうかが重要でした。
そしてベースにある愛情の深さ。

 

2.質問力の高さ、分析の鋭さ、
無駄のなさに驚きました。

一番心に残ったことは、
今必要なメッセージ、アドバイスを、

ズバッとスパッと伝えてくださったことでした。
驚くほどの無駄のない効果的な時間でした。
そして理屈理論では説明できませんが、
心が一瞬ですっきりワクワクしました。

 

3.すでにアドバイスいただいた通り
すぐに実践し、それがそのまま仕事の
効率、売上、ストレス軽減に直結。
また、頂いたアドバイスを
日々の生活の中で思い出す毎に、
偏った思考の癖や
無駄な思い煩いを止めることができ、
リセットする習慣ができそうです。
このように、リセットを繰り返すことにより、
いつの間にか以前よりもっと楽にもっと楽しく
経営できるようになりつつあります。
すると、不思議なくらい新しい事業アイデアや、
それに必要な出会いなどのご縁も
引き寄せているようです。

 

 

 

 

なぜ経営マインドサポートをするのか?(紀凛の想い)

 

 

まず1つめの理由として、

私の経験が役に立つと思ったからです。

 

 

 

私は、薬剤師という社会的地位が

高い職業だったにもかかわらず、

8年前はまだ、怪しい印象が大きかった

カウンセラーの道を、迷わず選びました。

 

 

主業と副業を交代するぞ!

という熱い夢のもと、起業したのです。

 

 

 

ただ、周りの反対を押し切ったので、

大きなプレッシャーと責任感から、

自分にムチ打って、自分を奪い立たせ、

無理して頑張り続けていました。

 

 

それなのに、ほぼ収入のない状況が

続き、第一目標である月10万円を

稼げるようになるまで、

何と!2年半もかかったのです。

 

 

 

稼げない自分が、もがき苦しみながら、

知識や経験を積み重ねてきた中で、

1番大事だと確信したのは、

「本物の自信」 でした。

 (経営継続の秘訣 1)

 

 

自己否定から上昇志向を続けた結果、

内面の破壊が表面化すると、

うつや燃え尽き症候群という

強制終了が待っています。

(私も1歩手前でした・・。)

 

 

そうなってしまう前に、

立ち止まって自分を客観視し、

ありのままの自分を受け容れる

「自己受容」 というあり方が、

必須です。

 

 

 

「本物の自信は、

テクニックよりも、あり方。」

 

 

この 「あり方」 を確立したことで、

経済的自立が実現できたし、

今後も継続していけるのです。

 

 

 

あと2つめの理由として。

 

最近、「商売上手な紀凛」 と、

言って頂くことが増え・・ びっくり

 

 

 

幼少期から当たり前だった、

お金は生み出すものという感覚。

 

大阪で自営業の家に生まれた、

特有の商売人気質の考え方。

 

 

これが役に立てるようで、

ほんの少しのアドバイスで、

大変喜んで頂けるのです。

 

 

 

商売人気質の考え方とは、

ズバリこれです 矢印

 

「思いやりと瞬間移動」

 (経営継続の秘訣 2)

 

 

 

 

 

 

紀凛による
経営マインドサポートでは、

自分搭載どこでもドア について、

わかりやすいヒントを出します。

 

 

 

でも答えは必ず、

自分で探してもらうんです。

 (経済的な自立を目指すので、ここ重要!)

 

 

 

 

素晴らしい自分に出逢うための冒険、

紀凛による経営マインドサポート

という名のアドベンチャーワールドへぜひ。

 

あなたとのご縁を楽しみにしています ニコニコ

 

 

 

個人事業主・経営者ともに (単発・継続)

~楽に経営を続けていける錬金術的秘訣~
   【来訪型】
   紀凛によるマインドコンサルティング (単発・継続)


時間: 2時間
場所: 東京紀凛室  Skype・電話受講も可
価格: 1回 66,000円(税込) 
      (お得な3回・6回コースもあり。
       銀行振込とカード決済あり。)
ポイント: 経済的自立への支援です
      (起業支援ではありません)

70%offコロナ応援価格 
でのお申し込みはこちらよりどうぞ 矢印


正規価格での単発コースの
お申し込みはこちらよりどうぞ 矢印


正規価格での連続コースの
お申し込みはこちらよりどうぞ 矢印

 

 

 

 

商売の安定には、

あなたの心の安定が、

8割影響します!

 

 

 

 

なぜなら、

心が折れなければ、

何度でもいろんなことに、

チャレンジできるからです。




経営を続けていくために、

定期的なマインドの再構築が、
いかに大切で、どれほどの効果を

もたらすかを、ぜひ知ってください。
(利益で返ってくること間違いなし!)
 

 

 

あなたが笑顔になれば、

家庭や周りに笑顔が拡がる。

 

 

子供や若者、サラリーマンにも、

生気が戻り、うつや自殺者も減っていく。

 

 

笑顔で経営を続ける人が増えれば、

日本の経済・社会が、活性化するのです!

 

image

 

 

ビジネスの発展のために、

経済的自立のために、

あなたという 「幹」 が、

折れずに丈夫に育つための

しっかりとした根っこ作りを、

私に任せてください。

 

 

image

 

 

見えない部分(影)から

応援し続けます!

 

 

image

(毎年税理士さんに頂くカレンダーより)

 

 

 

経営の継続は、

あなたの自己受容度

にかかっています。

自分の可能性を、

どうか制限しないで。

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます。

 

 

ペタしてね
薬学 ブログランキングへ
 

 

クリック&ペタ 応援

いつもほんとにありがとう。