おはようございます。

 

 

 

経営者・個人事業主の

マインドを再構築する

 

 

 

心理カウンセラー 

心理コンサルタント

薬剤師

 

 

 

紀凛です。

 

 

紀凛のサービス一覧  
http://ameblo.jp/whiticia/entry-12240994965.html

 

 

 

 

紀凛開催は、10/9以降は、

個人指導のみとなります。

グループ開催は、大阪・東京ともに

認定講師へと引継ぎます。矢印

「お金の悩みが消える紀凛法」  ←10/9満席につき10/6追加開催。
http://ameblo.jp/whiticia/entry-12272227352.html

 

 

 

 

 

 

 

前回の禁煙の記事

たくさん読んで頂きまして・・

ありがとうございました。

 

 

 

今週は、その続編。

深呼吸を続けていたら、

どんな素敵なことが起こるか

というお話です ニコニコ

 

 

 

 

 

 

まずは、私の経験を2つ。

 

 

毎朝、お風呂は絶対にゆっくり

湯船につかる時間をとります。

たとえ睡眠時間を削ったとしても。

 

 

 

 

 

 

 

なぜか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャーーーーーーン!

 

 

(インターネットからお借りしました)

 

 

 

 

 

 「どこでもドア」 が登場する

私にとっては、もの凄く大切な

 

 

「創造の時間」 

 

 

だからです。

 

 

 

 

 

ゆっくり深呼吸しながら、

 

「あったかいな~。」

「気持ちいいな~。」

「心地いいな~。」

 

そう思っていると、

仕事のアイデアが浮かんでくる。

やりたい事が溢れてくる。

(毎日ではないし、いつ出てくるかもわからない 笑)

 

 

 

 

 

湯船につかるだけで、

どこでもドアで、素敵な未来へ

行けると信頼しています。

 

(インターネットからお借りしました)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夫と初めて会った時もそうでした。

男性の前で、初めて深呼吸できたんです。

 

「心地いいな~。」

「何か落ち着くな~。」

 

「この人はきっと丸ごと、

自分を受け容れてくれるだろう。」

 

決め手は、この直感だったのです。

(同じくらい顔が好みだったという決め手も 笑)

 

 

 

私の中にあるどこでもドアが

現れた瞬間でした。

 

 

ジャーーーーーーン!

 

 

(インターネットからお借りしました)

 

 

 

 

ではなぜ、どこでもドアのように

すぐ幸せになれなかったのか!

結婚まで、なぜ8年もかかったのか?

 

 

 

 

 

 

そこが大きなポイントですビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

どこでもドアで、素敵な未来へ

連れて行ってくれる必須条件は2つ。

 

(インターネットからお借りしました)

 

 

 

以降は有料記事となります。
必要と感じて頂けましたら、
続きはこちらよりどうぞ ↓

 

 

 

 

とてもわかりやすい例が、

もう1つあります。

 

なぜ 彼女 のもとには、

奇跡が次から次へと舞い込み、

ビジネスが発展し続けるのか。

どこでもドアが開き続けるのか。

 

その答えが全てここにあります 矢印

 

 

 

大好評につき、東京にて2期開催!

(近日中に募集開始) 矢印

 

 

しくみ塾は、半年間かけて、

光(ビジネス)と影(メンタル)の

仕組みを学ぶことで、

不安や恐怖と無縁になり、

自分ビジネスを構築しながら、

 

半年後には、

「楽しく幸せな経営」  

を、マスターする講座です。

 

 

お申込みは

こちら よりどうぞ。 

1期は、東京・大阪とも

満席ありがとうございます。

 

 

講座・キャンセル待ちに

関するご質問は、
こちら までどうぞ。

 

 

 

 

  

 

誰にも知られずこっそりと、

私のあり方を丸パクリしませんか?

10ヶ月後、大丈夫 な自分に出逢えます 矢印

 

「紀凛による心のトレーニング(個人指導)」  
http://ameblo.jp/whiticia/entry-12186178851.html

 

 

 

このメニューは、9月いっぱいで終了。

気になっていた方、お待ちしています。

リニューアルして生まれ変わります 矢印

 

「紀凛による心の プチ トレーニング(個人指導)」  
http://ameblo.jp/whiticia/entry-12196961436.html

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございます。

 

image

 (8/23  アマン東京にてこれでも仕事中笑)

 

 

 

 
 

・パートナーシップ紀凛法1(個人指導) ←認定講師開催はメニューを

・パートナーシップ紀凛法2(個人指導) ←認定講師開催はメニューを

・紀凛教室~安心クラス(基礎)~ ←認定講師開催はメニューを

・紀凛教室~自信クラス(応用)~ ←認定講師開催はメニューを

 
 
 
 
 


・メール講座 「続けていくことで自然と心が晴れていく」
・明るいうつ診断
・メルマガ 「副作用のない精神安定剤」
   

 

 

インターネットラジオに出演しました。

良かったら聴いてみてください 矢印

 

image

http://honmaru-radio.com/kanja0004/

 

 

ブログは 7日に1回(毎金曜日)
メルマガは 7日に1回(毎火曜日)
お届けしています 
ニコニコ

 

 


ペタしてね
薬学 ブログランキングへ
 

 

クリック&ペタ いつもほんとにありがとう。