おはようございます。


経営者マインドメンテナー
減薬師®


紀凛です。



入籍記念期間限定で始めた
恋愛&結婚できる「紀凛法」 矢印

人妻になりました♡



予想を遥かに超えた人に、
来て頂けました。


ほんとにありがとう土下座





なので。


喜んで
必要と思って
興味を持って


来てくれる人に向けて、
リニューアルしながら、
続けていきます。





恋愛本を読み漁って実践した結果、
失敗を繰り返し、お手あげ状態で心屋と出逢い、
全てを捨てたら、幸せを掴むことができた。


そんな人妻紀凛と、楽しく恋話しませんか?
芸能レポーターのごとく、何でも聞いてね。


恋愛本に載っていないその秘訣を全部お伝えます 矢印

~大好きな人と恋愛&結婚したい人へ~
理想のパートナーシップ 「紀凛法1」


宝石白 定員

    紀凛開催分は個人指導のみ


宝石白 日程

    紀凛開催分は個人指導のみ
  
      

宝石白 時間

   13:00~16:00(3時間)


宝石白 内容

  ・不安と仲良くする「紀凛法」
  ・幸せが増える「紀凛法」
  ・申し込み時に頂いた質問への回答
  ・オープンカウンセリング(恋愛・結婚限定)


  の、4部形式で行います。


宝石白 参加費用

    一般 60,000円 + 税
    紀凛倶楽部会員 54,000円 + 税
     (カード決済可。手数料別。)
      

宝石白 場所

   東京紀凛室
 (お申し込み時に、場所の詳細お伝えします。)
 


宝石白 お申込みは、 コチラ よりどうぞ。
  https://ws.formzu.net/fgen/S5589660/


宝石白注意事項

 ・お支払い後申し込み完了となり、
  先着順にお席を確保させていただきます。


なぜか・・「人妻!エロい!」 とよく言われる、
エロ凛 ノリ凛と一緒に、
楽しい時間を過ごしましょう。


毎日「大好き」と言い続け、
何度も「お嫁さんにして。」と言い続けた。

そんなストーカーもどきで、それとはほど遠い
秘訣についても、ゆっくりお話しますね。

image

ご参加お待ちしていま~すハート

image



以下、参加してくださった方の感想と
感想ブログです。(本人掲載了承済) 矢印

11/30日に恋愛セミナーに参加しましたNです。
感想を送らせていただきました。

本当にあっという間の3時間でした。
たくさんの気づきがありました。
そしてみんなでいっぱい笑って、とっても楽しかったです。
自分に惚れていく、ということが具体的に理解できました。
紀凛の実体験もいっぱい話してくださったので
とっても頭に入りやすかったです。
今日もまだまだ自信がなく不安な自分が顔を出すのですが、
テキストを繰り返し読んで、少しずつ行動していきたいと思います。
頭で考えすぎず心も大切にしようと思います。

そして、お会いしたら伝えたいと思いつつも忘れてしまったのですが、
私も二十年来のMr.Children好きです!
それも紀凛のセミナーを受けたい!と思った理由のひとつです 笑
ちなみに今よく聴いてる曲は Starting Over です♪

本当に勇気と楽しい時間をありがとうございました(^^)

これからも応援してます。
ご結婚ホントにおめでとうございます!!


今日は ありがとうございました

帰り道は
身体が ふんわり ゆったりして
心地よい気持ちになりました

初めて お会いする 紀凛さんは
しあわせオーラいっぱい

笑顔が素敵

辛かった頃のお話も
さらっとウィットに富んだ関西弁で
キリッと眼鏡に相反して
とってもチャーミングでした!

素敵な御主人の優しい笑顔が
目に浮かぶようです☆
末永くお幸せにね♪

紀凛さんのとなりにいるだけで
心が軽やかに なりました♪

わたしは 幸せになってもいい
わたしは 誰かの 一番に なってもいい

最高の 笑顔でありがとう~
さすが!すごい♪

あなたのこと 大好き!

妥協しない

隠しているところをさらけ出すと
愛情が 入って来るんですね!!

わたしは いままで 自分で
流れをせき止めていました!

怖かったから…

勇気を出して
出来ることから 少しずつ やってみますね
ありがとうございました☆


参加者さんの感想ブログはこちら


私が結婚できたのは、講師としての自分も、
ここで人体実験し続けてきたからです矢印

紀凛教室を受講するには


最後までお読みいただきまして
ありがとうございます。

厳しい寒さが続きますね。
体調うまく整えてくださいsee you*


ペタしてね
薬学 ブログランキングへ

クリック&ペタ 応援いつもほんとにありがとうありがとう