こんにちはニコニコ

 

だれもが愛されていることを伝える

カウンセラー 白とも です

 

 
 
先週、東京へ

うまくいく光(ビジネス)と影(メンタル)のバランス「しくみ塾」の修了式へ行ってきました。
 
image
 
 
塾へ通うきっかけは昨年、講師のお二人の講演会へ。
もし自分が起業することがあればお二人の経営に対する心を学部ことができたらいいなという願いが叶いました。
 
 
9月からの講座で出し惜しみなく伝えてくださった経営のお話はどれも素晴らしいものでした。
 
 
起業や経営だけでなく、生き方やメンタルについても通ずるものばかりでした

 
 
しくみ塾で学びえたことを私なりにいつかお伝えできればと思っています。
そしてお二人が講座で何度も想いを込めてくださった「尊い私」を大切に進んでいきます。
 
 
 
溢れるほどの想いと温かさで包んでくださった講師のお二人

 


株式会社アシエル代表  語学スクール・ウエディングドレス・美顔エステ

地下足袋をハイヒールに履きかえて」作者

 

 
 
紀凛株式会社代表

 
 
 
 
 
 
 私たちがしくみ塾で一番伝えたかった

「一人一人の価値の尊さ」

 

ビジネスの基本やうんちくは色々あるだろうけど

「幸せなビジネス」の基本は何も足さない、何も引かない

 

常に「今」は「今」の自分のまんまで良し。それが前提。

 
 
 
{4BF343AB-7CE7-4791-89B3-838E670064A4}
大阪1期生 優しさ溢れるみんな
みんなからも沢山学ばせてもらいました。
これからのみんなの発展をお祈りしています。ありがとう

 

 
しくみ塾、今募集をされています
私も申し込みを迷いましたが行って本当に良かったです。
起業を迷っている方にもおススメです
 
 

ベルおしらせベル

 
 12月3日 大阪mamaフェス開催決定!
午前、午後どちらかのお申込みもできるようになりました

 

ガーベラ午前

心屋認定講師とも花さんの素敵なワーク

「イライラしていた夫や子供に笑顔と感謝が溢れだす!ワークショップ」

素敵な仲間と一緒に心に向き合えますよ♪

 

ガーベラ午後からは

mamaマスメンバーによるワクワクするブースをご用意しています。

 

私もアクセサリー作りを担当させていただきます。

 

ルンルンお申込みはこちらから音符

 

 

カウンセリングはこちら