こんにちはayumiですビーグル犬あたま



新幹線の中にいます
東京駅を出てから
ずーっと携帯を離せません。
最後のしくみ塾で撮りためた写メを見て
夢のような時間を思い出しては
にやけているのです(笑)








{4720C4F1-1D48-459F-8A40-A9945FB7E8B5}








しくみ塾東京第1期のメンバーとして
ビジネスとメンタルを学び


あっという間の5ヶ月が過ぎた昨日
帝国ホテル菊の間にて修了式が行われました。


冒頭から嬉しいサプライズで始まり
驚きと感動の中
泣きながら多恵さんの挨拶を聞いていると


記念すべき『しくみ塾』第一回目のことが思い出されました。




***********************




紀凛と多恵さん


あのお2人から
学ばせていただけるのだから
きっと集まる方々も
素敵な人ばかりであろう事は
始まる前から想像がついていました。


かくいう私は、、、というと


美顔整体のサロンを開けたらいいなあ。
と想像するくらいなもので
それこそビジネスってなに???という
フワ〜っとした状態で決めた参加


正直にいうとはじめは楽しみより不安のほうが
大きかったと思います。


実際のところ
集まった顔ぶれは想像以上に豪華で
私は平常心を保つのがやっとでした(笑)




そんな中
頭が真っ白になりながらした自己紹介の時に
私はこんな事を言いました。




『しくみ塾で学ばせていただき
6ヶ月後
私は、私が私であるという
確固たる自信が欲しいです。』




あれから
いろんなことが驚くほど変化しました。


それが確固たる自信かというと


正直よく分かりません。


分かりませんが、、、


ただ私は
しくみ塾を通して同じ時間を過ごしていくうちに
講師である紀凛と多恵さんはもちろん
同期9人全員の事が
大好きになりました。



『皆さん一人一人がスペシャルで尊い存在』



紀凛と多恵さんが
私達に
何度も教えてくれた言葉です。



だから
こんなにも素晴らしいメンバーの一員でいられた
私自身もまた
とてつもなく素晴らしい✨
という事を認める事にしてみました。



確固たる自信というのはきっと・・・
根本から変わった私のこれからの人生で
日々一つ一つ身につけていくものなのかな。
とそう思っています。







紀凛、多恵さん

こんなにも素敵な仲間と

愛に溢れた時間を

私にプレゼントしてくれて

本当にどうもありがとう








{C56F7446-4DC6-4DA9-AE42-E2C2065C5D20}










♡ 美顔整体 hokkori ♡
本日も元気に営業しております音譜
 
 
mail : biganseitai.hokkori@gmail.com
 
(東京での施術も可能です。ご相談ください。)