不安が絶えない。

不安をなくすために色々とやって見てもうまくいかない。

どうして私はこんなに不安がいっぱいなんだろう・・・

 

 

そんな方に、

 

不安はなくそうとしなければなくなって行く

~日々安心して生きていく方法を知る~
「不安がなくなる紀凛法」


のご紹介です

 

この講座は、

不安になる仕組みを知って、不安を安心に変えて行けるようになる講座です。

 

紀凛から講座を引き継ぎ、私、まっきーが開催します。おねがい

 

 

 このような方にオススメです 

チェック 不安が嫌いでしょうがない
チェック不安がなくなって欲しい
チェック未来への不安で休めない
チェック不安による自分責めを止めたい
チェック自信をつけたい
チェック繰り返す心の問題を終わらせたい
チェック劣等感から抜け出したい
チェック不足感・欠乏感をなくしたい

チェック焦りをなくして落ち着きたい
チェック楽に楽しく生きたい

チェック自分の好きがわからない

 

 

内容を実践するとこうなれます

チェック大丈夫前提の大きな安心感が得られる
チェック不安・落ち込みからすぐ立ち直れる

チェック不安が気にならなくなる
チェック自分が満たされ豊かだったことに気づく
チェック自分を心底好きになれる
チェック人に遠慮せず振り回されなくなる
チェック毎日楽しく笑いに溢れるようになる
チェックゆったり楽に好きなことだけできる
チェック自分に無限の価値と可能性を感じる
チェック日々の大半、穏やかでいられる
チェック全て何とかなると思えるようになる
チェック転んでもへこたれないメンタルになる

チェック魂が喜ぶことだけを選べるようになる

 

 

 
 
 講座内容    *このような構成で進みます

不安のしくみ
  〜どうして不安になるの? しくみを知ろう〜
 
安心するための3ステップ
  〜 不安を安心に変えよう 〜
 
 
 
〜日々安心して生きていく方法を知る〜
不安がなくなる「紀凛法」

 日程    2017年11月19日(日)

 時間    13:00 〜 16:00

 場所    兵庫県芦屋市
         JR芦屋駅徒歩5分のサロン

 講座費用  一般 : 20,000円 + 税
       紀凛倶楽部会員 : 18,000円 + 税

 定員    6名

 持ち物   筆記用具

お申し込みはこちらからぽち