ネガティブなママが

生きやすくなる専門家*

 

 

子供やだんなや人間関係に悩む

ネガティブなアラフォーママが

生きやすく、幸せになる。

 

愛され上手、引き寄せ上手になる

幸運体質引き寄せヒーラー。

 

山内祥湖(さちこ)です。

プロフィールはこちらをタップ)

 

 

氣導法(きどうほう)ヒーリングと

心理カウンセリングで

心を土台から整え、

幸運体質に永久変換します。

 

 

 幸運体質に永久変換プログラム
 クライアント様のお声
 

心の土台を整えて、家族に
振り回される自分から変わりました!



夫に離婚してほしいと言われ・・・

 
たった3日で引き寄せました。


虐待スレスレで 仕事や支払いや
親の世話に追われていた私



また旦那さんが昇給しました!


キレてしまって暴言で返すか、
泣いていました。



酷く落ち込む事がなくなり、
家族みんなが笑顔に



”私の生き方、使命の師匠は
息子達だった第二章”



自分の〇〇に気づかず
もったいないことをしてました!


 

キラハート幸運体質に永久変換プログラム

(対面・オンラインあり)

 >> 詳しい内容はこちら

 

 

さぁ、今日も

ネガティブな心の問題を解決して

心軽く、自由に、安心、

幸運体質になっていきましょう♪

 

こんな笑顔で過ごしたいですよね(^_-)-☆

 

  

 

   

さてさて、

今日のテーマ

 

 

 

偽ポジティブをやめる方法

 

 

 

 

本当はネガティブな、

心配や不安やイライラがあるのに、

自分はネガティブではないと思っている人。

 

こんな人に時々出会います(^^

 

 

私はネガティブではないと思いたい

ネガティブを隠した偽ポジティブ

 

 

ネガティブを隠さないといけないと

思っている偽ポジティブ

 

 

どっちも本当はネガなのに

気づいてか、気づかずか

ポジティブを演じている人は

偽のポジティブさんです。

 

 

 

演じているという割り切った

自覚があればいいと思うのですが、

実際は割り切れていない人も

多いのではないでしょうか?

 

 

こういう人は

他人から見たら、悩みがなく

明るく前向きに見える。

 

 

でも心のうちは不安や心配や

マイナスな思いでたくさん。

 

 

この内と外のギャップに

だんだん耐えられなくなってくるでしょう。

自分にウソついているしね。

 

 

神経は疲れるし、

本当の自分を生きていないので、

人生は頑張ってうまくいかせる力技の人。

 

 

実はネガティブなの、と思ってる方、

まずは力を抜いて、

ホッとしましょうね(^^♪

 

 

 

 

ネガティブでもいいじゃん!って

心から思えたらいいのですが。。。

 

 

でも私はおすすめしません。

ネガティブはロクなことはないのですー。

 

 

ついマイナスなイメージを

想像しちゃう人は、

 

・こうやったらこうなるかも

 

・こう言ったら、ああ言われるかも

 

とマイナスな想像が

どんどん膨らむ・・・。

 

 

これはマイナスなことを

引き寄せちゃいます~。

 

 

みんな、ハッピーな引き寄せが

良いでしょ??

 

 

ハッピーな引き寄せがいいなら

ハッピーなことを思いましょ♪

 

 

この世はとっても単純なのよー。

 

 

「ハイ、あなたは今日から

 ハッピーな人」と

 

魔法をかけられたらどんなにいいか。

 

 

でもね、それってなかなですよね。

それができるならたぶん

みんなとっくにやってると思います(^^♪

 

 

なぜなら、

長年積み重なってきた

思考や感情のクセや

 

潜在意識から反発の思いが

上がってきちゃうんです。。。

 

 

だから、潜在意識をうまく使って

どんどんいいほうへ整えるのが

チョー簡単でおすすめです。

 

 

そうしたら、なんだかわかんないけど、

自然にサラっと変わります~\(^o^)/

 

 

その潜在意識をうまくつかって
いくにはいろんな方法があるけど、

プログラムでは最近、

クライアント様の変化が

ものすごーいんです♪
 

明日もまたご感想をご紹介しますね(*^^*)
 

 

 

 

ネガティブな女性が幸運体質になるための

サクッとみられる短いけど、

濃い内容の動画をプレゼントしてます。

 

 

氣導法と共に実践して

私もクライアント様も結果が出た

内容の一部を

 

↓無料大公開しています↓

 

『いつまでたってもネガティブな私』

 

『家庭内がなんだかうまくいってない』

 

『将来やお金の不安や心配が強い』

 

『毎日頑張っていてすぐ疲れてしまう』

 

『よい引き寄せがもっとしたい』

  

 

などなど

そんなあなたのお悩みが

解決できる5つの動画を

無料でプレゼントしています!

 


↓動画内容はこちら↓

 

 

 

 

受け取るにはこちらをタップ

↓↓↓

 

友だち追加

 

https://lin.ee/pJEBMAE

 

タップしても表示されない方は、

ID検索

@wse7676d

 

 

これだけ見ただけでも

★家族関係変わりました!

 

★心が軽くなりました!

 

★あれこれブログを読んだけど

 わからなかったことが

 つながりました!

 

と嬉しいお声をいただいています(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

キラハート幸運体質に永久変換プログラム
(対面・オンラインあり)

  >> 詳しい内容はこちら

 

 

キラハート体・心を、自然にラクに改善したい方

  >> 遠隔ヒーリング 

  >> 子宮内膜症の方のご感想

 


キラハート自分や家族、ペットへの癒しとエネルギーアップに(対面・遠隔あり)

  >> セルフヒーリング講座

 


キラハート各種メニュー  キラハートサロン案内  キラハートお問合せ