ネガティブなママが

生きやすくなる専門家*

 

子供やだんなや人間関係に悩む

ネガティブなアラフォーママが

生きやすく、幸せになる。

 

愛され上手、引き寄せ上手になる

幸運体質引き寄せヒーラー。

 

山内祥湖(さちこ)です。

プロフィールはこちらをタップ)

 

 

氣導法(きどうほう)ヒーリングと

心理カウンセリングで

心を土台から整え、

幸運体質に永久変換します。

 

 
 

 

 幸運体質に永久変換プログラム
 クライアント様のお声
 

 
最近多いパニック障害も〇〇〇〇が整うと、あら不思議・・・ 心の土台を整えて、家族に振り回される自分から変わりました!
 
 
たった3日で引き寄せました。


虐待スレスレで 仕事や支払いや親の世話に追われていた私


また旦那さんが昇給しました!


キレてしまって暴言で返すか、泣いていました。


酷く落ち込む事がなくなり、家族みんなが笑顔に


”私の生き方、使命の師匠は息子達だった第二章”


 

キラハート幸運体質に永久変換プログラム

(対面・オンラインあり)

 >> 詳しい内容はこちら

 

 

 

 

 

表面上でニコニコ、親切

おだやかな人、ではなくて、

 

本心から心が安定して、

毎日が楽しくて

感謝できる日々にしませんか?

 

 

えー、こんなのきれいごとじゃん!と

思った方もいるかもしれませんね。

 

 

以前の私ならそんな風に思った

ことでしょう。

 

 

なかなか自分らしくいられなくて

表面上だけ、いい人のふりを

していました。

 

でもそうすると、本当に

人生が先行き不安な状態へ

どんどんと進んでいったんです。

 

 

自分でもなぜだかわかりませんし、

本を読んだり、

セミナーにいったり、

心理学で学んでも

少しは軽くなったりもするんですが

 

 

やっぱり表面上でとりつくろったり

人との比較をしてしまったり

自分を責めてしまったりしていました。

 

 

ーーーーーーーーーー

 

なぜそうなってしまうのか?

 

ーーーーーーーーーー

 

心の奥には潜在意識があります。

その潜在意識は、自分では

自覚できないゾーンとなっています。

 

 

そこにマイナスな思いがあると

それが徐々に現実化していきます。

 

いつもいい人のふりをして

苦しい感情があると、

それがいつのまにか潜在意識に

刻み込まれます。

 

 

そして、それが現実になって

自分でもよくわからないけど

 

・人間関係がうまくいかない

・仕事が思うようにいかない

・家族の仲があまりよくない

・子供に問題がある、

・だんなに問題がある、

・自分も落ち込み、心配、不安が

 強い。

・体調が悪くなる。

 

などが起きてきます。

 

 

そうやって現実化させてしまう

潜在意識をキレイにしていくと、

 

 

徐々に心が軽く安定し、

様々な問題がだんだんと

大きなことに感じなくなり、

さらには問題も起きづらくなります。

 

 

その潜在意識を整えていくには

いろんな手法がありますが、

氣というエネルギーを使って

整えるのがおすすめです。

 

 

なぜなら潜在意識のことは

わからないのでです。

 

 

心理学や本を読んだりして、

頭で理論的に解釈を変えることは

できても、それだけでは

潜在意識まで変わるわけでは

ありません。

 

 

潜在意識の思いをクリアーに

浄化してくれるのが「氣」です。

 

 

そこで「氣」というエネルギーを

自分自身で扱えるようにしたのが

氣導法のセルフヒーリング講座です。

 

 

氣導法・

セルフヒーリング講座 

 

 

 

 

こんなお声をいただいています。

                                         

キラハート小さなことでイライラしたり、

 怒ったりしていた心が落ち着きます。

 

キラハート毎日もっと疲れていたのに、

 疲れ方が軽くなりました。

 

キラハートとても物事がスムーズに

 進むことが多くなりました。

 

キラハート体調がよくなりました。

 

キラハート薬が減りました。

 

キラハートよく眠れるようになりました。

 

 

 

氣導法セルフヒーリングで、自分が自分らしくなり、人生が好転していく

 

氣導法は

「誰でも・いつでも・どこでも・手軽に」

できるテクニックです。

 

生活スタイル、性別に関係なく、

自分がやりたいと思えば

誰でもどこでもできます。

 

 

道具もいりませんし、

広いスペースもいりません。

 

そして継続すれば、体は健康で、

心は明るく、意欲的に人生を歩め、

精神的にも成長し、

豊かな人生になっていきます。


 

 

 

 

氣は友達! いつでも気軽にたくさん実践! そして感謝!

 

「氣導法セルフヒーリング」を

身につけたら、日々の生活の中に

気軽に楽しく取り入れられます。

 


氣を仲のいい友達のように

いつも一緒に、どんどん

使っていくと、

 

潜在意識が変わっていきます。

そして感情や体が

よい状態になっていきます。

 

 

潜在意識がきれいになって

いくと、人生は少しずつ

好転していきます。

 

 

日々の歯磨きのように、

セルフヒーリングをしないと、

なんとなくスッキリしない

という感じになってくるまで、

身近なものにしましょう。

 

すると、当たり前に

自然に使えるようにもなります。

 

すると、普通に過ごしている

だけなのに

引き寄せも上手になり、

なぜあか人生がうまくいく、

という風になっていきます。

 

 

 

 

こんな人におすすめです

 

チェック 人ごみが苦手

チェック 病気でもないのに疲れやすい 

チェック 慢性的に頭痛がする、片頭痛がある

チェック 夜眠れない、夜中に頻繁に起きる                                

チェック 家族の病気の方がいる

チェック 感情の揺れが激しい・コントロールできない

チェック 精神的に成長したい

チェック 夢や目標を早く手に入れたい

チェック 整体師、アロマセラピスト、エステティシャン、

  美容師など、人の体に触れたり、

  人と接する仕事をしている

チェック 自分で販売用の作品作りをしている

チェック ペットを飼っている

 

 

 

セルフヒーリング講座の内容

 

全3回+フォローアップ1回

(90分~120分×3回。フォローアップ60分

 遠隔受講も可能です)

 

内容

氣の概要

氣の原則

氣のトレーニング

ヒーリングの方法

・自分自身

・他者(家族)

・遠隔ヒーリング

自己防御の方法

家系調整(ご先祖へのヒーリング)

伝授5回

練習を含む。

 

 

 

期 間

約2か月の間に3回講座を行います。

(遠隔受講の場合は、

 ZOOMクラウドミーティングシステムで

 進めていきます)

講座終了、1か月後にフォローアップ1回

 

 

 

受講費

120,000円

 パワーカードをプレゼント

 (お守り、浄化等にお使いいただけます)

 お支払い方法は分割も相談可能です。

 

 

 

セルフヒーリングにご興味ある方は

まずはご相談くださいキラハート

セルフヒーリング講座のご相談はこちら

 

 

 

注 意

基本的に誰でもできるようになるものですが、

マイナスエネルギーが多い方は難しいので、

その方は、一定のヒーリングを

受けてから、受講していただくことがあります。

(その場合、受講費は割引させていただきます)

 

 

 

 

これからセルフヒーリングを学びたいあなたへ

 

・セルフヒーリングって、誰でもできるの?

 

・健康だけでなく、心の安らぎや

 精神的なものにも使えるの?

 

・覚えることたくさんあるの?

 

・ヒーリングを周りの人にできるようになるの?

 

・人間関係の改善や人生の流れの改善などにも

  変化が期待できるの?

 

・エネルギーってよくわからないけど大丈夫?

 

といったご質問をいただくことがあります。

どうぞご安心ください。

 

不安や疑問をお持ちだった方々も

受講後には次のようなお声をいただいています。

 

 

・ご先祖へのヒーリングができて嬉しいです


・氣を感じる事ができました

 

・お料理がおいしくなりました

 

・とってもカンタンだから、毎日できますね

 

・冷え性、便秘がよくなりました

 

・肩こりが無くなりました

 

・ペットがいつも近寄ってきます

 

・子供に毎晩リクエストされます

 

 

私たちには生命エネルギーという

エネルギーがあります。

 

これが年齢とともに減少し

うまく補充できなくなっています。

 

このエネルギーがたくさんあればあるほどに

体も心も精神も元気で幸せでいられます。

 

 

 

 
 

 

97%のネガティブな女性に効果があった

「幸せな自分になる7Step無料メール講座」

↓↓↓

幸せになるために、

最低限これは押さえておくべき7つ

をお伝えしています!

 

 

 

この無料メール講座は

キラハートいろんな人の本やブログを見ても

 よく分からなかったところが理解できました。

キラハート心が軽くなっていきました

キラハート大事なポイントがわかりました

と、好評です♡

 

 

ホームページはこちら

 

キラハート幸運体質に永久変換プログラム
(対面・オンラインあり)

  >> 詳しい内容はこちら
  >> これまでお客様のご感想など
  >>体験ヒーリング×セッションはこちら

 

 

キラハート体・心を、自然にラクに改善したい方

  >> 遠隔ヒーリング 

  >> 子宮内膜症の方のご感想


キラハート自分や家族、ペットへの癒しとエネルギーアップに(対面・遠隔あり)

  >> セルフヒーリング講座


キラハート各種メニュー  キラハートサロン案内  キラハートお問合せ