ネガティブなママが

生きやすくなる専門家*

 

子供やだんなや人間関係に悩む

ネガティブなアラフォーママが

生きやすく、幸せになる

幸運体質引き寄せヒーラー

 

 

山内祥湖(さちこ)です。

プロフィールはこちらをタップ)

 

 

氣導法(きどうほう)ヒーリングと

心理カウンセリングを使った

幸運体質に永久変換プログラムでは、

 

たくさんの受講者さんが

なりたい状態をどんどん

手に入れています!

 

 

 

 幸運体質に永久変換プログラム
 クライアント様のお声
 


 

■夫に離婚してほしいと言われ
 受講中に「今の君なら」と復縁



■旦那にキレて暴言吐いてた私が
 旦那さんのすごさに気づき夫婦円満


 

■家族に振り回される自分から

 17年の専業主婦が仕事を始めた



■虐待スレスレだったけど、

 
 
■気持ちの浮き沈みが多かったけど、
 旦那が優しくなってみんな笑顔に

 
 
■リウマチが
 

キラハート幸運体質に永久変換プログラム(オンライン)

 >> 詳しい内容はこちら
 

 

 

さぁ、今日も

ネガティブな心の問題を解決して

心軽く、自由に、安心、

幸運体質になっていきましょう♪

 

 

 

 
 
 

 

 

離婚と言われたけど

受講中に復縁できました

 
 

 

 

 

昨日は氣導士になったAさんの

お話をさせていただきましたね。

 

心に力が入っていた経営者

Aさんが、どうなったのか・・・

まだ読んでいない方はこちらへ

どうぞ。

 

https://ameblo.jp/whitetreejapan/entry-12601270862.html

 

 

もう一人のBさん

 

Bさんは

幸運体質に永久変換プログラム」へ

お申込みいただきました。

 

 

そして一緒に心を土台から

整えていきました。

 

 

彼女が申し込んできた

きっかけが、

そう、今日のタイトルの

「離婚してほしい!」

だんなさんから言われたから。

 

 

Bさんは私のところへ来られた時、

だんなさんに「離婚」を

突きつけられていました。

 

 

 

 

彼女は混乱していました。

 

離婚、したくない気もするけど

離婚、したほうがいいのかも?

 

結論が出せない。

 

 

それはそうですよねー。

 

誰だって「離婚」となると

言われたから「はいはい」と

できるものではありません。

 

 

いいこともあり、

悪いこともあり、

いろいろと他人が一緒に

やっていこうと頑張って

きたわけで。。。

 

 

Bさんはお越しになったとき、

離婚も大きな問題ではあるけど、

自分を変えないといけない

思ってとのことでした。

 

 

 

私はその時にBさんに

離婚がなくなるかどうか

わからないけど、

「問題はそこではありません」

お伝えしました。

 

 

よくブログでもお伝えしていますが、

あなたが困っていることの

ほとんどの問題は、

問題ではありません・・。

 

だんなさんのこと、

 

子供さんのこと、

 

ママ友とのこと、

 

職場の人間関係・・・。

 

 

その問題を解決しようと

躍起になっていると

 

問題ごとに取り組まねば

ならなくて、

毎回、時間と労力がかかります。

 

 

そのうえ解決しない、

ということもよくあります。

 

 

だから、Bさんにも

プログラムでできることは

あなたが変わること。

 

 

その結果、離婚しなくなる

かもしれないし、

 

逆に離婚したいって

思うかもしれません。

 

 

でも!

あなたが変われば

 

離婚しなくて済んで

今の旦那さんとうまくいくし、

 

離婚したとしたら

今の旦那さんより素敵な人と

仲良くなって行けます。

 

こんなお話をしました。

 

 

Bさんもすぐにご納得いただき、

一緒に進めていくことになりました。

 

 

 

 

氣導法講座と、

カウンセリングを組み合わせた

このプログラムは4か月程度。

 

 

とにかくだんなさんではなくて、

「自分」に集中してもらいました。

 

 

プログラムをはじめて

すぐに変化が出た

わけではありません。

 

 

だんなさんの言動に

心は乱れました。

 

 

眠れない夜もあったし、

涙が止まらない日もありました。

 

 

心身ともに疲れ切ったり、

悶々とした日々が続くことも

ありました。

 

とてもつらかったと思います。

 

 

ですが、Bさんは少しずつ

自分に意識を向けて

氣導法を積み重ねて行かれました。

 

 

すると少しずつ安定してきて

前向きに次の人生も

考えられるようになってきました。

 

 

新しい就職先を探したり、

住む家を探したり。。。

 

 

すると・・・ある日突然!

 

 

だんなさんの方から、

離婚はやめる、って

話になりました。

 

 

 

でも彼女ももう次の人生を

見据えていた時期だったので、

これまた混乱です。

 

 

それもわかりますよね。

 

 

新たなところに気持ちが向いたら

また元に戻るってどうなんだろう?

ってなります。

 

 

そこでもしーっかり自分と

向き合っていただきました。

 

 

プログラム中に

自分の軸を作ってもらって

いたので、よーく考えて、

彼女も元に戻る決心が

つきました。

 

 

ただし

相手の嫌なところを伝え

もちろん自分の悪いところも認めて

2人で話し合いをしました。

 

 

自分も変わらずに

相手も変わらずに

関係をまた戻しても

すぐにもとの状態に

戻りますからね。

 

 

これならやっていけそう!

ということで、

 

離婚話はなくなりました(^^♪

 

 

 

氣導法をやっていると

今回のBさんのように

「本当にすごいなって

 思うことがたくさん」あります。

 

 

だから起きている問題の結果は

お約束はできませんが、

 

 

あなたが幸せになることは

お約束できますよ。

 

 

それは「人生を前向きに

幸せに感じられるあなた」

一緒に作っていくから。

 

 

こうなってくると

問題そのものも起こりにくいです。

 

 

意識が前を向いていれば

よくない引き寄せが減ります。

 

 

氣導法を身につけたら

氣のエネルギーが圧倒的に

あなたを後押ししてくれます。

 

 

 

 

・イライラしたくない
 
・毎日笑顔でいたい
 
・よい引き寄せしたい
 
そんな女性にオススメのサクっと

短い無料動画をプレゼント中。

 

 

短いからすぐ見れる(^_-)-☆

けど濃い内容!

 

 

これだけ見ただけでも

 

★家族関係変わりました!

 

★心が軽くなりました!

 

★あれこれブログを読んだけど

 わからなかったことが

 つながりました!

 

と嬉しいお声をいただいています。

 


↓動画内容はこちら↓

 

 

 

 

動画を受け取るにはこちらをタップ

↓↓↓

 

友だち追加

 

https://lin.ee/pJEBMAE

 

タップしても表示されない場合、

ID検索をお願いします

@wse7676d