40代、おひとり様の元OL、

上級氣導士ヒーラー&

心理セラピストの山内祥湖(さちこ)です。

 

 

ネガティブで人生が全然うまくいかず、

お金なし、仕事なしの私を

氣導法(きどうほう)が変えてくれました。 

 

心の土台が整って

スピ能力なし、霊感なしから

今ではヒーラーとして活動中。

 

40代女性のネガティブな心の

土台を整えて、人生をハッピーに

していくお手伝いをしています。

 

 

ゆめみる宝石 ゆめみる宝石 ゆめみる宝石 ゆめみる宝石 ゆめみる宝石

 

おはようございます。

 

今朝早く、千葉で震度5弱の

地震があったそうですね。

 

交通機関の乱れ

仕事への影響

お家の被害等々が

最小限でありますように。

 

そしてそれを無事に

前向きな気持ちで

前向きな行動になられますように。

お祈りしています。

 

 

 

 

さて、先日のこちらの

車を引き寄せた!という

クライアント様。

 


 

続報が参りました!

 

前回はお父様が

「車を譲ってくれそう」

という感じでしたが、

 

結局プレゼントしてくださるとのこと!!

 

 

わーい、おめでとうございます(^^♪

 

お父様はもともとこういう方ではなく、

細かいタイプだったそうですよ。

 

 

お子さんだから父親のことは

よくわかりますもんね。

 

 

だからお客様も本当に

この変わりようにびっくり

されています。

 

 

しかもー。

 

 

お父様はさっそく翌週月曜日には

新車を見に行って

即決されたそうです。

 

 

ものすごい行動が早いですよね(笑)

 

 

ここももともと

お父様は優柔不断だとか。。。

 

だから本当に驚かれていました。

 

 

金曜日にセッションで

「車ほしい~」から、

 

土曜日に譲ろうか、って

話があり、

 

翌週月曜日にはプレゼント決定です。

 

 

3日で車を引き寄せできましたね(^^♪

 

 

名義変更料など

まるっきり負担なし!

(ディーラーが負担してくれるとかで)

 

 

むしろ自分の車を売った分が

入ってくるという(^^♪

 

 

彼女にどうやってるー?って

聞いたら・・・。

 

 

願いを〇〇〇する

普段は〇〇〇ですごす

 

ってことを教えてくれました。

 

 

幸運体質に永久変換プログラムの中で

お伝えしている方法を

ちゃんと実行してくれていました(^^♪

 

 

私より上手かも(^^

 

 

氣導法を使ってるからこそ、
それが簡単にできるし、
現実化も早くなってます。




お父様の変化は
氣のおかげでもあり


ご先祖へのヒーリングも
やってらっしゃるので
ご先祖のおかげもあります。



氣導法をやってると
良い引き寄せは当たり前に
たくさん起きるように
なってきます~。



だれでも使えるようになる
氣を活用しない手は
ないでしょう!



ではでは
今日も素敵な一日を
お過ごしくださいね♪

 

 

 

 
知らないうちにたまる
コロナによるストレスには
瞑想音声がお薦め!!

LINE公式にてプレゼント

  友だち追加

https://lin.ee/pJEBMAE

 

~ご登録特典~

無料・浄化の瞑想の音声

 ひらめき電球瞑想が続かない方 

 ひらめき電球一人でどうやったらいいかわからない方

 ひらめき電球心身を浄化して運を引き寄せたい方

 

②あなたへの今必要なメッセージをお送りします。

 

無料相談、お気軽にどうぞ(^^♪

 


追加がうまくいかないときは、

ID検索からお願いします。 
ID: @wse7676d 

 

 

 

 

97%のネガティブな女性に効果があった

「幸せな自分になる7Step無料メール講座」

↓↓↓

幸せになるために、

最低限これは押さえておくべき7つ

をお伝えしています!

 

 

 

この無料メール講座は

キラハートいろんな人の本やブログを見ても

 よく分からなかったところが理解できました。

キラハート心が軽くなっていきました

キラハート大事なポイントがわかりました

と、好評です♡

 

 

 


 

 

ホームページはこちら

 

キラハート幸運体質に永久変換プログラム
(対面・オンラインあり)

  >> 詳しい内容はこちら
 

 

キラハート体・心を、自然にラクに改善したい方

  >> 遠隔ヒーリング 

  >> 子宮内膜症の方のご感想


キラハート自分や家族、ペットへの癒しとエネルギーアップに(対面・遠隔あり)

  >> セルフヒーリング講座


キラハート各種メニュー  キラハートサロン案内  キラハートお問合せ