~ お知らせ ~

幸運体質に永久変換プログラムは

2021年で終了いたしました。

 

2022年春から、

新メニュー

「ブルームレッスンコース」

になっています。

 

 

こんな方におすすめのコースです。

 

☑ なかなかネガティブな自分から変われない

 

☑ 我慢ばかりの毎日から解放されたいけど

 どうしていいかわからない

 

☑ 色々学んだが変化が少ない

 

☑ 人からどう思われるかがやっぱり気になる

 

☑ 人を上下や勝ち負けで見てしまう自分がイヤ

 

☑ いつも自信がなく行動できない

 

☑ 自分で決められない、責任を取りたくない

 

☑ ネガティブではないけどなぜか行動できない

 

☑ やりたいことを見つけたいけど見つからない

 

 

 

【ブルームレッスンコース】では

こんなことが叶います!

 

 

・マイナス出来事・思考感情の扱い方が

 分かるから、

 感情をフラットに保てるようになります。

 

 

・マイナス感情に落ち込んだり

 イライラしたりが無くなっていくから、

 心に余裕ができ周りにも優しくなれます。

 

 

・心の重りから解放されて安心感が

 持てるから、

 発言や行動が自然体で自由にできるように

 なります。

 

 

 

・自立のマインドがつくから、

 人と比較することなく

 心おだやかに、人とお付き合いが

 できます。

 

 

 

・自立のマインドを育てて

 自分の選択に喜びと人生の楽しさが

 出てきます。

 

 

 

・自分の本心からの選択に納得と

 安心が持てるから、

 やりたい事を焦らず心から

 楽しめるようになります。

 

 

 

・本心で生きられるようになるから、

 我慢、無理、義務や苦しい頑張り

 ではなく、嬉しい、楽しいを元に

 行動できるようになります。

 

 

 

・本心から発言や行動が軽やかに

 できるようになるから、

 現実が変わるのが早くなります。

 

 

まずは体験セッションをどうぞ

 

マイナス思考から

「しあわせマインド」を育てて

心が軽く、行動と未来が変わっていく

 

ブルームレッスンコース体験

↓をタップしてください

 

 

 

 

~~~~

 

 

ピンクハート幸運体質に永久変換プログラム

 

 

こんなことで困ったり、悩んだりしていませんか?

 

チェック ネガティブな性格

チェック 自分のことが嫌い

チェック 性格を変えたい

チェック 自分に自信がない

チェック いつも不安を感じている

チェック 幸せになりたい

 

チェック コミュニケーションが苦手

チェック 思っていることが言えない

チェック 夫や恋人とうまくいっていない

チェック 子供についつい怒ってしまう

チェック 職場の上司や部下とうまくいかない

 

チェック 病気、頭痛、肩こり、腰痛

チェック 冷え症、不眠症、

チェック 毎日体が重だるい

チェック 疲れが取れない

チェック 自律神経のみだれ

 

チェック お金が無くなる不安が強い

チェック 仕事のストレス

チェック 経営がうまくいかない

チェック 好きな仕事がしたい

チェック 仕事にやりがいが感じられない

チェック 自己啓発本をよく読むけど

   望む結果が得られていない

 

 

安心してください

あなたのお悩みは解決できます。

 

 

 

 

幸運体質に永久変換プログラムを修了されたら、、、

 

キラハート 毎日、気持ちが安定している

キラハート 自分では信じられないようなことが起きた

キラハート 自分のことが好きになった

キラハート 苦手なことが自然にできるようになっていた

キラハート ネガティブなことを考えなくなった

 

キラハート お金に対する不安がなくなった

キラハート 昇給と昇格があった

キラハート 仕事がどんどん入ってくる       

キラハート 嫌いな人の事が気にならなくなった

 

キラハート 子供がいう事を聞くようになった  

キラハート 自分では信じられないようなことが起きた

 

キラハート 旦那さんと仲良くなった  

    

キラハート 良く眠れるようになった              

キラハート 自分の執着していた心が解放された

キラハート 薬を飲まなくてよくなった

キラハート 毎日が楽しくて仕方がない

 

 

 

 

 

このプログラムでは・・・

 

このプログラムでは、

セッションと、遠隔ヒーリングで

顕在意識と、潜在意識の両方に

アプローチしていきます。

 

 

終了後には、自分でも

想像していなかった自分に

出会えます。

 

 

 

セッションで、現状を把握し

何が問題だと思っているのか、

どうなりたいのかなどを伺い、

なりたい自分になっていけるよう

さまざまなお話をしていきます。

 

 

そして遠隔ヒーリングで、

自分の自覚している部分はもちろん、

自覚していない部分までも

エネルギーがあなたに変化を

もたらします。

 

 

あなたの意識できるところとは

別の内側から発せられる

波動、エネルギーというものが

影響力となって、

自分の外に波及して

家族・友人・職場の人・

趣味の仲間、などへ影響し

すべて自分の所に

戻ってきます。

 

 

だから、

・3か月前を振り返ったら、別人みたい。

 

・あのままいってたら・・・。恐ろしい!

 

・あの時、勇気を出して申し込んでよかった!


・日々、幸せを感じられて、

 人生がラクに楽しくなってきた!

 

そんな風に思ってもらえる

プログラムになっています。

 

 

あなたが変化するのは、

別人に変わることではなく、

本来の自分に還るだけ。

 

 

本来の自分に還ったあなたが、

輝いて、毎日を楽しく、

人生を味わい、幸せ楽しむために

生きていくためのプログラムです。

 

 

本来の自分で

生きることができたら、

とってもラクに

物事がスムーズになっていきます。

 

 

 

プログラムを受けたお客様と・・・

 

Zoomによるセッション

 

 

対面でのお客様

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幸運体質に永久変換プログラム

 

私たちの現実は、意識できる感情、

思考と意識できない潜在意識から、

出来上がっています。
 

 

自分ではどうすることもできなくなった、

感情や思考をセッションでケアし、

意識できない潜在意識の部分を、

氣導法遠隔ヒーリングで

クリアにしていきます。

 

 

潜在意識をクリアにすることで、

これまで自分ではなかなかできなかった、

感情や思考のクセも、

早く変化していきます。

 

 

自分一人ではできないようなことが

自然に起こってきたり、

頑張らなくても

自然にラクに変化していきます。

 

 

これによって、

なんだか幸せじゃない、

自分らしくない

楽しくない

人生がつらい

自分のことが嫌い

 

という人生から、

穏やかで心地よく

心身共に軽くて

毎日、幸せ実感が

できるようになっていきます。

 

 

あれこれ考えなくても

自分と宇宙とつながると

ちゃんと人生がうまくいくように

なっていますよ。

 

 

早くそちらの人生に

切り替えていきませんか?

 

 

①個別セッション 合計10回

 3~4週間に1回のペース

   ご状況に合わせてご相談可能です。

 (1回のセッションは60分)
 ・対面の場合:ご来店いただき

  カウンセリングと氣導法ヒーリングの施術

 

 

 ・遠隔の場合:

  zoomオンライン会議システムを使って

  カウンセリングと氣導法・遠隔ヒーリング

       

 

 おひとりおひとりの状況や希望は違っています。

 今、どんな状態なのかによって、

 受け容れられる内容が違っています。

 (小学生が大学生の授業を聞いてもわかりませんよね。

  それと同じです。)

 

 そのためマンツーマンのプログラムにしています。

 

 

 このプログラムでは、

 お1人お1人に丁寧にヒアリングしながら、

 現状から、ご希望まで伺っていきます。

 

 顕在意識と潜在意識を

 一致させるようなセッションを行っています。

 

 ・自分軸、自己受容、自己肯定を

  作っていきます。

 

 ・感情や思考を整える方法を

  お伝えして実践していただきます。

 

 ・氣導催眠による暗示

  (心の土台を整える

   自己受容

   経済状況の向上

   トラウマ解消)

 

 ・潜在意識のクリーニングと

  活用方法

 

 

 

②期間中、毎日遠隔ヒーリング

 

 

 

③セルフヒーリング講座または氣導法本科講座

 

 セルフヒーリング講座では

 自分と家族をヒーリングできるように。

 

 氣導法本科講座は、自分と家族、

 ご先祖、他人、場所、空間、物など

 ありとあらゆることにヒーリングが可能です。

 

 

 

④簡単なホームワーク

 自己受容、自己肯定、

 自己信頼、自己実現を中心に

 認識を変えていく、現実を変えていく

 そんなワークをご用意しています。

 

  

 

⑤スペシャル特典

 (体験ヒーリングの際に

  お伝えいたえしています)

 

 

幸運体質に変わっていきたい方は

体験ヒーリング×セッションへどうぞ

 

 

 

 キラハート幸運体質に永久変換プログラムキラハート
  クライアント様のお声 

 

 

■体調不良が無くなって

 家族みんなが良くなった!

 

 

 

■夫に離婚してほしいと言われ

 受講中に「今の君なら」と復縁


■旦那にキレて暴言吐いてた私が
 旦那さんのすごさに気づき夫婦円満

 

■家族に振り回される自分から

 17年の専業主婦が仕事を始めた


■虐待スレスレだったけど、
 
 
■気持ちの浮き沈みが多かったけど、
 旦那が優しくなってみんな笑顔に
 
 

■子供に障害があって
 罪悪感のママが自分らしく
 お金も愛も引き寄せるように

 

 
 

■パニック障害で

 怖くて行けなかった美容院へ気づいたら行けてた
 
■リウマチが

 

 

 

 

 

幸運体質に変わっていきたい方は体験ヒーリング×セッションへどうぞ

 

 

 

 

★心の土台を整えたい

★自分らしく幸せになりたい

★もっと人生をよくしたい

とお考えでしたら、

メルマガからすぐに学び始めてください(*^^*)

 

 

◆心に刺さりました!!

◆どうやったらいいかわかりました

◆読みやすくて、毎回学びになります

 

とご好評いただいています(^^♪

↓↓

https://whitetreejapan.com/lp/7steps-b/

 

 

今ならメルマガに登録すると

◆7ステップ動画セミナーに加え

◆特別プレゼントがございます。

 

image

 

 

 

****

LINE公式、始めました!!

 

氣導法と共に実践して

私もクライアント様も結果が出た

内容の一部を

 

↓無料大公開しています↓

『いつまでたってもネガティブな私』

『家庭内がなんだかうまくいってない』

『将来やお金の不安や心配が強い』

『毎日頑張っていてすぐ疲れてしまう』

『よい引き寄せがもっとしたい』

  

などなど

そんなあなたの心の土台を

整えるヒントを無料で

プレゼントしています!

 

 

これだけ見ただけでも

★家族関係変わりました!

★心が軽くなりました!

★あれこれブログを読んだけど

 わからなかったことが

 つながりました!

と嬉しいお声をいただいています(^^♪

 


↓動画内容はこちら↓

 

 

 

受け取るにはこちらをタップ

↓↓↓

 

 

https://lin.ee/pJEBMAE

 

タップしても表示されない方は、

ID検索をお願いします

@wse7676d