ネガティブなママが

生きやすくなる専門家*

 

 

子供やだんなや人間関係に悩む

ネガティブなアラフォーママが

生きやすく、幸せになる。

 

愛され上手、引き寄せ上手になる

幸運体質引き寄せヒーラー。

 

山内祥湖(さちこ)です。

プロフィールはこちらをタップ)

 

 

氣導法(きどうほう)ヒーリングと

心理カウンセリングで

心を土台から整え、

幸運体質に永久変換します。

 

 

ゆめみる宝石 ゆめみる宝石 ゆめみる宝石 ゆめみる宝石 ゆめみる宝石

 

おはようございます。

 

ついつい子供に叱ってしまう、

ついついだんなにイラっとした

声掛けをしてしまう・・・。

 

子供が学校へ行き

だんなさんが仕事に行き

1人になったら、


 

「あー、やっと朝の仕事が終わった」

 

「はぁ・・・

 なんでいつもこうなっちゃうの・・・。」
 

 

朝から嫌な気分で

スタートしてはいませんか?

 

子供やだんなと接するたびに

何かしらイライラしたり

ざわざわしたり

もやもやしたり・・・。

 

 

そしてうまくいかない人生を

いつもぐるぐる考えて

嫌な気分で、家事をしたり、

仕事に行ったり。。。

 

 

辛いですよねー。

 

私もむかしはそんな感じでした。

子供やだんなじゃないけど、

家族や職場の人とか

電車の隣の人にいらっとしたりね。

 

 

でも、そんな方々に

オススメしたいのは

 

 

心の土台からちゃんと

整える!です。

 

 

体はね、食べて、寝て、

普通に生活をしていたら、

ちゃんと成長していく。

 

 

でも心はね、

食べて、寝て、普通に

生活していたも

成長していくとは限りません(*_*)

 

 

 

心も勝手に育つかのように

心に関してはみんな

何もしないですよね・・・。

 

 

体はケアするのにね(^^;)

 

 

でも心の土台が整うと、、、

こんな風になりますよ。

 

 

娘さんが不登校でお悩みだった

Mさまからご感想を

いただきましたので、
ご覧ください(^^)/

 

 


  毎日が子育てでいっぱいいっぱいでした。
  旦那さんと子どもの喧嘩、
  2才の子のわめき泣き、
  子ども同士の口喧嘩、
  心身ボロボロで家族に         
  振り回されているようでした。

  だけど、セッションを受けているうちに
  子供中心の視点から
  自分中心に視点を変えていきました。


 (中略)

  〇〇〇とか、〇〇〇をして
  〇〇〇をこころがけていくと、
  とても満たされた気分になりました♪


  旦那さんも怒るときはあるけど
  子供を遊びに連れて行ってくれるし
  子供同士喧嘩するけど
  仲良く遊んでいるときもあるしと
  良いところを見れるようになりました。


  今は心にゆとりができ、
  不安やイライラが
  ずいぶん減りました♪



  娘は勉強に学校に前向きに
  生活しています。
  
  私は17年の専業主婦から
  仕事を始めました。


  40代女性 Mさま
 

 

 

 

心の土台を整えるとは、

 

あなたが自分らしく生きられる♪

心が軽く自由になる♪

毎日が楽しくなる♪

毎日が幸せの連続になる♪

家族も変わる♪

 

ということ。

 

自分が本当にラクになっていきます。

 

心の土台が整っていないと、

すぐにイライラ

すぐにモヤモヤ

すぐにざわざわ・・・と

心がいつもせわしない。

 

 

落ち込みやすい、

怒りっぽい(イライラしやすい)は

真逆なようですが、

実は根本は同じ!!

 

「心の土台が整っていないから」です。

 

人によって出方が

違ってるだけですよ~♪

 

 

心の土台を整えたら、

小さなことで落ち込んだり

気にしすぎる事ないし、

 

大きなことでも落ち込みすぎないし、

 

いろんなブログやYouTubeを

見て幸せになる方法を

探し回って時間を無駄にしなくていい。

 

 

思い悩んだり、落ち込んだり

色んなものを探しまくっている

時間とお金とエネルギーを

自分の本当にやりたいこと、

すきなことに使えますよ♪

 

 

しかも、毎日

感謝や幸せを感じながら(^^)/

 

そしてまわりからも

優しくされたり、よくされたり

しちゃいながら~♪

引き寄せも当たり前!

 

 

どうですか??

 

 

ハッピーでしょ(^^)/

 

 

 

毎日を笑顔で過ごしたい!

自分らしくいたい!

家族と楽しく過ごしたい!

 

 

心軽くなりたい!

もっと幸せになりたい!

引き寄せしたい!

 

 

そんなあなたへ

下記からサクッとわかりやすい

短い動画をプレゼントしています(*^^*)

 

 

短いからすぐ見れる(^_-)-☆

けど濃い内容!

 

 

これだけ見ただけでも

家族関係変わりました!

心が軽くなりました!

とご連絡いただいています♪

 

 

ぜひぜひチェックしてくださいね。

 


↓動画内容はこちら↓

 

 

 

 

受け取るにはこちらをタップ

↓↓↓

 

友だち追加

 

https://lin.ee/pJEBMAE

 

タップしても表示されない方は、

ID検索

@wse7676d

 

 

 

 

 

キラハート幸運体質に永久変換プログラム
(対面・オンラインあり)

  >> 詳しい内容はこちら
 

 

キラハート体・心を、自然にラクに改善したい方

  >> 遠隔ヒーリング 

  >> 子宮内膜症の方のご感想


キラハート自分や家族、ペットへの癒しとエネルギーアップに(対面・遠隔あり)

  >> セルフヒーリング講座


キラハート各種メニュー  キラハートサロン案内  キラハートお問合せ