氣導法ヒーリングとセッションで
幸運体質に永久変換!

山内祥湖(さちこ)です。



おはようございます。

2月オンライン体験ヒーリング×セッション

先着特典は残2名様です。

ご希望の方はお早めにどうぞー(^O^)/



先日が立春で、

少しずつ春が近づいてきますね。


これからは冬にため込んだものを出す時期で

肝臓が働く時期になります。

この時期に肝臓をいたわっておく、

ため込んだものを出すことで、

「春」新たな出会い、新たな仕事、新たな環境

そしてそれらにかかわるたくさんの情報、

それらに対応しやすくなってきます。


 

 

体が弱っていると心も弱りやすいものです。

苦みのある食べ物を食べたり、

デトックス系のお茶を飲んだり、

運動して汗を流して、

肝臓のために暴飲暴食は控える、

というのを春分あたりまで

意識されるといいと思います(^^♪


健康プチ情報でしたー。


春はいろーんな状況が変わるので、

いまから心も整えて準備するのが

おすすめですよ~。



新しい出会いによって

ストレスもかかったり

悩みが出てきたりもします。



それ自体は前向きに

すべて学び、すべて感謝、にできたら

何の問題もないと思います。



でも多くの人はそこまで

思えないのでないでしょうか?



それはどうしても

自分の思いが色々あるから。


その思いの部分をクリアーに

していけば、現実はそのままでも

ストレスや悩みに感じることが

激減します(^^♪



まさに思いをクリアーにして

夫婦円満になったクライアント様が

ご感想をくださったので

ご紹介させてください。


-------------

キレてしまって暴言で返すか、泣いていた。

-------------


【1、なぜ プログラムを受けようと思いましたか?】

負の連鎖で色々なことが有りすぎて

夫婦間、子育て ドン底過ぎてこのままではと

根底から変わりたいと検索したところ

山内先生とご縁、 繋がりました。





 【2、プログラムを受ける前はどのような不安がありましたか?】


日々生活、心身的に不調と病気

怒りやイライラがピーク

旦那との関係、子供への影響




【3、実際に受けてみていかがでしたか?】


始めは浄化期間は心身的に辛く、

先生にもセッション日以外に連絡して

相談する事が多かったです。



以前は、家族、特に旦那に何か言われると

キレてしまい暴言で返すか、泣く。


そのぐらい旦那の言動に敏感でした。

今は、相手の言動が

あまり気にならなくなりました
(^_^;)


他の家族との関係性が変わりました。


出来事にも あまり悩まなくなり、

なんとかなるという気持ちに切り替えが

できるようになりました。(^o^)



宇宙や氣にお願いできること、

お任せできること、

宇宙の法則 学べたことがよかったです。


一人で背負ってイライラして

しんどかった事から解放されました。




【5、印象に残っていることを教えてください】

基本的な事、絶対的なことは

【自分の思いが先で物事や出来事が後】ということと

【ゆるっと】生活、生きることの教えです。

【自分軸】自分自身を大事に大切にすること。




千葉県在住 ゆうちゃん 

40代女性 サービス業 

-------------



ゆうちゃん、ありがとうございます!!


旦那さんへの気持ちや言葉、

態度が変わりましたよねー。



そして旦那さんからの愛情を

受取れるようになると、

さらに旦那さんが優しく

なられましたよね。



土台を整えていくと

これまでとは違う

 

感情・態度になれます。



最初はかなり浄化もきつかったみたいですが、

途中で投げ出したりせず、

ちゃんと毎日実践してくださったので

ここまでこれました。



千葉の台風の災害などもあり

本当に大変な時期もありました。


それも乗り越えて

今ではだんなさんやほかの家族を

円満になっていらっしゃいます。


おめでとうございます(^^♪



これからも氣導法を使って

少しずつ変化・進化していかれると

思うと私もワクワクします(^^



ゆうちゃんが受けられたのは、

たった4か月で土台を整え

ヒーリングも身に付く

幸運体質に永久変換プログラムです。


あなたもゆうちゃんみたいに

なれますよ♪



まずは

2月のオンライン体験ヒーリング×セッション

へどうぞ(^^♪



【オンライン

 体験ヒーリング×セッション】1day



・セッションではお悩みや問題を伺い

 何が原因か診断します。


・その場で2回のヒーリング体験が

 受けられます。


・ご希望日時をお知らせください。

 所要時間2時間程度。


・ズーム・スカイプ・メッセンジャーで

 オンラインのビデオ通話を利用します。


・通常22000円のところ、

 【残2】先着特典5名様まで3000円


【お申込み】
https://ws.formzu.net/dist/S90124002/


恐れを手放して愛の世界へ!

ワクワク・楽しい毎日をすごしたい!

心の鎖を解いて心軽く楽しく生きたい!

プラスの引き寄せをどんどん起こしたい!

家族円満で旦那と子供と仲良く過ごしたい!

と本気で取り組みたい方はぜひどうぞ(^^)/




他にも心から幸せになりた方へ

重要なポイントをまとめています

↓↓↓

95.2%の方に効果があった

「幸せな自分になる7stepメール講座」

 

 

この無料メール講座は

キラハートいろんな人の本やブログを見ても

 よく分からなかったところが理解できました。

キラハート心が軽くなっていきました

キラハート大事なポイントがわかりました

と、好評です♡

 

今すぐ、クリック♪

 

 

==============

 

LINE@にて3つの無料プレゼント

  友だち追加

https://line.me/R/ti/p/%40wse7676d

 

\大好評!/

 無料・浄化の瞑想の音声

 ひらめき電球瞑想が続かない方 

 ひらめき電球一人でどうやったらいいかわからない方

 ひらめき電球心身を浄化して運を引き寄せたい方

 

②あなたへの今必要なメッセージをお送りします。

 

無料相談、お気軽にどうぞ(^^♪

 


追加がうまくいかないときは、

ID検索からお願いします。 
ID: @wse7676d 

 

 

ホームページはこちら

 

キラハート幸運体質に永久変換プログラム
(対面・オンラインあり)

  >> 詳しい内容はこちら
 

 

キラハート体・心を、自然にラクに改善したい方

  >> 遠隔ヒーリング 

  >> 子宮内膜症の方のご感想


キラハート自分や家族、ペットへの癒しとエネルギーアップに(対面・遠隔あり)

  >> セルフヒーリング講座


キラハート各種メニュー  キラハートサロン案内  キラハートお問合せ