氣導法ヒーリングとセッションで 
幸運体質に永久変換! 

山内祥湖(さちこ)です。 

 

 

昨日、鉄板焼きに行ったんですー!

お好み焼き、じゃないですよ(笑)

 

久々の鉄板焼きにテンション高め。

そしたらメイン料理のお肉の写真を

取り忘れちゃってー。

 

まあよくあることなんです~。

おいしそう!って思ってると

忘れちゃうの。。。

 

でもね、こういう好きなもの

好きな事がある、

そしてそれができる、

このことはとーってもありがたいなと思います。

 

今年はね、愛とか感謝のゾーンで

徹底的に生きていきたいと思います(^^♪

 

 

さて、長期プログラム

【幸運体質に永久変換プログラム】

こちらのご感想をいただきましたので、

お届けさせてくださいね。

 

長期プログラムを受けたら?

一体どうなるのか・・・。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

入院から一転!

家族みんなが笑顔で過ごせる時間が

本当に増えました

 

40代女性、茨城県在住
K.Kさま

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

私は仕事も家庭も、人間関係が上手くいかず、

病気をして入院。

 

このままでは何も変わらないと思い、
幸せになるために、

プログラムを受けようと思いました。


最初に体験セッションを受けていたので、

あまり不安はありませんでしたが、

自分がしっかりと課題に取り組めるか、

そこが少し不安でした。


プログラムを受ける前は、

気持ちの浮き沈みも酷かったですし、
人の顔色を伺ってばかりいました。

 

 

仕事は病気療養のため辞めましたが、

主人や子供にきつい言葉をいつも言われて

家庭では笑顔でいられない辛い日々が

続いていました。


それが、セッションを受けて、

課題に取り組む中でどんどん変わっていき、

自分の気持ちを大切に思えるようになり、

 

 

今では、主人にとても大切にされています。

前はもっと働け、仕事していないなら、

もっと家事もやれるだろう…と

不機嫌に言われていましたが、

 

 

今は、働けとも言われなくなり、

体調がすぐれず家事を

していなくても怒られない。

 

主人に臨時収入も入り、洋服や

私が欲しいものを買ってくれたり、

とにかく優しくなりました。

 

 

前は会話も主人が怒って出来ませんでしたが、

今は楽しく会話もできるようになり、

家族みんなが笑顔で

過ごせる時間が本当に増えました。


私も酷く落ち込む事がなくなり、

心が軽くなりました。



山内さんが、本当に聞き上手で、

頼れる方でしたので、有り難かったです。

気難しい私をいつも変わらず受け止めてくださって、

分からない時もサポートをしっかりして下さって

とても感謝しています。
 

 

自分軸、自分がどう思うかが大切。

自分の機嫌を取る、自分の気持ちが大切。。

ずっとセッションで軌道修正して頂きました。

 

これが出来ずにずっと苦しんできたように

思います。 
この言葉を忘れずにこれからも幸せに過ごせ
るように生きていきたいです。


本当にお世話になりました。
ありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

K.Kさん

ありがとうございます。

 

ずいぶんと自分の心の状態が変わり

家族もかなり変わられましたね!

 

 

ここには書かれていませんが、

お子さんのこともずいぶん

心配されていました。

 

そのお子さんもとてもよい成長

変化をされていましたね(^^♪

 

 

土台を整えていくと

数か月で家族関係がこんなにも

変化していくんです。

 

 

家族は基本的には円満なのが一番です。

そこにいいエネルギーがある、

それが大事な事なんですね。

 

そのためには、まずは

自分からです。

 

だんなが、、、

子供が、、、

姑が、、、

と言っていても

人は変わりません(>_<)

 

貴方が変われば周りは変わりますよ。

 

何よりあなたが幸せになっていけますからね(^^♪

そこは嬉しいですよね。

 

まず自分から幸せになって

家族、友人へと

広げていきましょう(^O^)/

 

 

どれだけネガティブな過去を持っていても

誰でも土台を整えると

幸運体質になっていきます(^^

 

 

もしあなたが

これまでの自分とは違って

心の状態を整えて、

幸運体質になっていきたい!!と

思われたら

 

 

一緒に楽しく幸せに、そして

成長していきましょう♪

 

 

そのためには
まずはオンライン体験ヒーリング×セッション
お試しなさってください(^^♪

 

 

【オンライン
 体験ヒーリング×セッション】1day



・セッションではお悩みや問題を伺い
 何が原因か診断します。

・その場で2回のヒーリング体験が
 受けられます。


・ご希望日時をお知らせください。
 所要時間2時間程度。


・ズーム・スカイプ・メッセンジャーで
 オンラインのビデオ通話を利用します。

・通常セッションは1回22000円ですが、
 先着特典5名様まで3000円

【お申込み】
https://ws.formzu.net/dist/S90124002/

 

 

本当に幸せに転換していきたい人

不幸のループから抜けたい人

今も幸せ、だけどもっと幸せになりたい人

自分を整えて成長したい人

お待ちしてますね(^^♪

 

 

 


幸せになりた方へ

重要なポイントをまとめています

↓↓↓

95.2%の方に効果があった

「幸せな自分になる7stepメール講座」

 

 

この無料メール講座は

キラハートいろんな人の本やブログを見ても

 よく分からなかったところが理解できました。

キラハート心が軽くなっていきました

キラハート大事なポイントがわかりました

と、好評です♡

 

今すぐ、クリック♪

 

 

==============

 

LINE@にて3つの無料プレゼント

  友だち追加

https://line.me/R/ti/p/%40wse7676d

 

\大好評!/

 無料・浄化の瞑想の音声

 ひらめき電球瞑想が続かない方 

 ひらめき電球一人でどうやったらいいかわからない方

 ひらめき電球心身を浄化して運を引き寄せたい方

 

②あなたへの今必要なメッセージをお送りします。

 

無料相談、お気軽にどうぞ(^^♪

 


追加がうまくいかないときは、

ID検索からお願いします。 
ID: @wse7676d 

 

 

ホームページはこちら

 

キラハート幸運体質に永久変換プログラム
(対面・オンラインあり)

  >> 詳しい内容はこちら

 

キラハート体・心を、自然にラクに改善したい方

  >> 遠隔ヒーリング 

  >> 子宮内膜症の方のご感想


キラハート自分や家族、ペットへの癒しとエネルギーアップに(対面・遠隔あり)

  >> セルフヒーリング講座


キラハート各種メニュー  キラハートサロン案内  キラハートお問合せ