ネガティブなママが

生きやすくなる専門家*

 

子供やだんなや人間関係に悩む

ネガティブなアラフォーママが

生きやすく、幸せになる。

 

愛され上手、引き寄せ上手になる

幸運体質引き寄せヒーラー。

 

山内祥湖(さちこ)です。

プロフィールはこちらをタップ)

 

 

氣導法(きどうほう)ヒーリングと

心理カウンセリングで

心を土台から整え、

幸運体質に永久変換します。

 

 

 

ゆめみる宝石 ゆめみる宝石 ゆめみる宝石 ゆめみる宝石 ゆめみる宝石

 

おはようございます。

 

先日久々に筋トレしました!

そしたら・・・

なんとぐったり(笑)

 

 

久々なのに20分運動

10分ストレッチをやって

しまいました。

 

 

久々なんだから10分筋トレ

にしておけばよかったー(笑)

 

 

ストレッチが気持ちよくて

そればっかりやっていたら

筋力の衰えを感じて

張り切ってやったんですよねー。

 

コツコツ継続が1番だと

改めて思いました(^^♪

 

 

 

 

さて今日は・・・

とある女性のお話から

聞いてください。

 

 

仮に「さやかさん」としておきますね。

 

 

シングルマザーのさやかさんは

仕事と育児で時間に余裕がない

毎日を送っていました。

 

 

常に時間に追われて

息つく暇もありません。

 

 

2歳の子供にも怒鳴ったり

手が出たり足が出たり

外に放り出してみたり。

 

 

そんな毎日で子育ては虐待スレスレ。

 

 

パートで収入も低く

完全に手当をあてにする生活で、

毎月支払いにも追われていました。

 

 

お付き合いしている彼は

いるものの彼は仕事中心で

とても忙しく、会うことも

ままならない、そんな状態でした。

 

 

近くに住む母親とは考え方が

真逆なため、かなりキツいことを

度々言われていました。

 

また母親もストレスから

ついつい子供のことも

邪魔者扱いしていました。

 

 

::::::::::

 

 

これはさやかさんの日常です。

さやかさん、大変な毎日を

送っていらっしゃいますよね。

 

 

ご自身でもこんな毎日

かなり嫌だと思います。

 

 

子供にきつく当たる自分を責めたり、

でもついついまたやってしまう。

 

 

本当は子供のことは好きなのに

毎日の大変さで好きと

思えなくなってしまう。

 

 

いろんな歯車が

うまくかみ合わなく

なってしまっています。

 

 

多少の違いはあっても、

あなたもついつい

子供にイライラしてきつく当たったり、

 

 

親とも仲良くしたいけど、

ついつい喧嘩になってしまったりと

いうことはありませんか?

 

 

理解してくれる人

手伝ってくれる人が

身近にいなくて

どれほど毎日大変な思いを

していることでしょう。

 

 

そんなさやかさんですが、

実はクライアント様です。

 

 

さきほどお伝えしたお話は

幸運体質に永久変換プログラム」を

受けられる前のお話です。

 

 

そのさやかさんが

プログラムのちょうど半ばくらいで

ご感想をくださいました。

 

 

虐待スレスレで

仕事や支払い、親の世話にも

追われていたさやかさんが

どうなったのか?

ご覧ください(^^

 

 

 

=============

 

プログラムを受けてから

時給が少し上がり、元々職場での

人間関係は良かったけど

さらに良くなり、フリーランスで

働けるようになるまで

転職する気が全くなくなりました(笑)

 

 

急な立ち退きで引っ越しを

しなければならなくなったけど

 

 

そのタイミングで給付金が入り、

保証会社の審査も通り、

すんなり希望していたマンションを

契約できました。

 

 

その上、ガスコンロと

空気清浄機を頂けることになりました。

 

 

コロナのせいで仕事のシフトが

減ったことをプラスの方向に

考えられるようになり、

 

 

引っ越しの準備ができたり

カフェでコーヒーを飲んだり

自分のための時間を

作れるようになりました。

 

 

子供に対して見守るスタンスが

確立していたが、軸がより強くなり

 

怒鳴ったり手を出したりすることが

格段に減ったので

お迎えの際の帰宅拒否がなくなり、

私を見るなり駆け寄ってきて

『ぎゅ~』とハグするようになりました。

 

 

母親も笑顔で子供を預かって

くれるようになり、

あまり厳しいことを言わなくなりました。

 

 

元々精神疾患を持っていて

精神的に不安定になりやすかったが

氣導法を学び始めてから

ネガティヴになることが格段に減りました。

 

 

元々ヒーラー&カウンセラーとして

活動していましたが、

自分のエネルギーが枯渇している

ことに気づき活動を辞めていたので、

 

講座を受け始めてから

自分が置かれている環境や状況

子供への接し方やお金に対する

考え方などなど

 

生活全般、すべてにおい

プラスの流れに乗っていることが

実際に自分で実感できたので

思い切って受けて良かったです。

 

 

今では氣が自分の生活には

なくてはならないものです。

 

=================

 

さやかさん、ものすごい変化ですよね。

 

まだプログラム半分なのに

こんなにも起こることや、

ご自身の意識にも変化が出て

本当によかったです。

 

 

もしもね、彼女がプログラムを

受けていなかったら??

 

 

コロナだからー

シフトが減ってどうしよう(泣)

お金が無くなるー(泣)

 

 

立ち退きしなきゃいけないなんてー!

入れるところある??

契約できる??

引っ越しのお金どうしよう??

 

 

その不安やストレスから

子供に益々厳しく当たっていたかも

しれませんし、

 

ご自身が病気になったりして

さらにお金が出ていく・・・

というようなことになって

いたかもしれません。

 

 

子供への厳しく当たってしまう、

というのは、今だけの話ではなく

子供の心の土台に影響します。

 

 

ということは、

子供の人生や、親子関係に

一生影響してくることなんですね。

 

 

だから、お母さんの心の

土台を整えることが

お母さんの幸せはもちろん、

お子さんの幸せにもつながります。

 

 

あなたも心の土台から整えて

マイナスをプラスに転換できる

幸運体質になりませんか?

 

 

 

「オンライン体験ヒーリング×セッション」

7月特典分を7月1日(水)に

メルマガから先行募集いたします。

 

ご登録はこちら↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/kouuntaishitu7step

 

 

 

詳細はこちら

ーーーーーーーーーーーーー


【オンライン
 体験ヒーリング×セッション】

・セッションではお悩みや問題を伺い
 何が原因か診断します。

・その場で2回のヒーリング体験が
 受けられます。


【お申込み】
https://ws.formzu.net/dist/S90124002/

 


・ご希望日時をお知らせください。
 所要時間2時間程度。

・ズーム・スカイプ・メッセンジャーで
 オンラインのビデオ通話を利用します。

・通常22000円のところ、
 先着特典5名様まで3000円

 

 

ネガティブから解放されたい!

心の鎖を解いて心軽く楽しく生きたい!

ワクワク・楽しい毎日をすごしたい!

 

プラスの引き寄せをどんどん起こしたい!

家族円満でみんな仲良く過ごしたい!

 

と本気で取り組みたい方は

ぜひどうぞ(^^)/

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

心の土台を整えて

自然に幸せがやってくる

幸運体質に変わりたい方、

お待ちしていますね!

 

 

 

 
無料瞑想音声がお薦め!!

LINE公式にてプレゼント

  友だち追加

https://lin.ee/pJEBMAE

 

~ご登録特典~

無料・浄化の瞑想の音声

 ひらめき電球瞑想が続かない方 

 ひらめき電球一人でどうやったらいいかわからない方

 ひらめき電球心身を浄化して運を引き寄せたい方

 

②あなたへの今必要なメッセージをお送りします。

 

無料相談、お気軽にどうぞ(^^♪

 


追加がうまくいかないときは、

ID検索からお願いします。 
ID: @wse7676d 

 

 

 

 

97%のネガティブな女性に効果があった

「幸せな自分になる7Step無料メール講座」

↓↓↓

幸せになるために、

最低限これは押さえておくべき7つ

をお伝えしています!

 

 

 

この無料メール講座は

キラハートいろんな人の本やブログを見ても

 よく分からなかったところが理解できました。

キラハート心が軽くなっていきました

キラハート大事なポイントがわかりました

と、好評です♡

 

 

 


 

 

ホームページはこちら

 

キラハート幸運体質に永久変換プログラム
(対面・オンラインあり)

  >> 詳しい内容はこちら

 

キラハート体・心を、自然にラクに改善したい方

  >> 遠隔ヒーリング 

  >> 子宮内膜症の方のご感想


キラハート自分や家族、ペットへの癒しとエネルギーアップに(対面・遠隔あり)

  >> セルフヒーリング講座


キラハート各種メニュー  キラハートサロン案内  キラハートお問合せ