ネガティブなママが

生きやすくなる専門家*

 

子供やだんなや人間関係に悩む

ネガティブなアラフォーママが

生きやすく、幸せになる

幸運体質引き寄せヒーラー

 

 

山内祥湖(さちこ)です。

プロフィールはこちらをタップ)

 

 

氣導法(きどうほう)ヒーリングと

心理カウンセリングを使った

幸運体質に永久変換プログラムでは、

 

たくさんの受講者さんが

なりたい状態をどんどん

手に入れています!

 

 

 

 幸運体質に永久変換プログラム
 クライアント様のお声
 

 

■夫に離婚してほしいと言われ
受講中に「今の君なら」と復縁


■旦那にキレて暴言吐いてた私が
旦那さんのすごさに気づき夫婦円満

 

■家族に振り回される自分から

17年の専業主婦が仕事を始めた


■虐待スレスレだったけど、
 
 
■気持ちの浮き沈みが多かったけど、
旦那が優しくなってみんな笑顔に
 
 
■リウマチが
 

キラハート幸運体質に永久変換プログラム(オンライン)

 >> 詳しい内容はこちら

 

さぁ、今日も

ネガティブな心の問題を解決して

心軽く、自由に、安心、

幸運体質になっていきましょう♪

 

 

 

 

 

さてさて、今日のテーマ♪

 

 

 

体調不良の不安や恐怖から

解放されて、

家族みんなが良くなった!


 

 

 

前回の記事で書いた受講生さん↓

 

 

 

この方が勇気を出して

プログラムをスタートさせ

いったいどうなったのか?

 

 

今日はこの方のご感想を

お届けしますね~(*^^*)

 

 

 

1.なぜ受けようと思いましたか?

 

 

育児をしていく中で、
夫に対しての不満もあり、
小さなストレスを蓄積させては
数ヶ月に1回爆発する
というパターンを繰り返して
いました。


次第に様々な体調不良が現れました。

そして自分の体調を気遣い、
不安な毎日を過ごすようになりました。

子どもも小さいので
私に何かあってはいけないと
ネガティブな発想に恐怖を感じる日々。


家族にも弱音は吐けず
無理してやり過ごしていました。

(ここから抜け出せないまま
 5年以上…頑張りすぎました〜^_^;)


どんどん体調は悪くなり、
最後には精密検査をするまでに。
結果は問題なし。


でも症状はあるし、
どうしてこんな風になって
しまったのだろう…
笑う事も辛かったです。



そんな時にこのプログラムが
目に留まり
なぜいま私はこんな状態なのか?』
答えが書いてあると思いました。


直感でその日のうちに祥湖さんにLINEしていました!!

 

 

 
 
 
長い事、頑張られましたよねぇー。
子供さんも小さいし
辛かったと思います。
 
いろいろと改善するように
頑張ってこられていたけど、
やっぱりなかなかだったみたいです。
 
 
こんな彼女がどうなったのかというと。
 
 

★まずは夫婦関係・・・

 

 

 

夫との関係が変わりました。


今までは表向き円満夫婦で、
裏では私は夫の不足部分ばかりを
責めていたし、
夫はすぐにイライラする…


それが積極的に
家事をしてくれるようになり、

夫婦の会話も増え、
子どもに対しての態度も
すごく柔らかくなりました。



私が夫に対して感じていた
気遣いのピリピリムードが
全くなくなりました!

今は不足感もありません。

 

 

 
 
 
★そしてお子さん!
ママにとっては重要な
部分ですよね(^^♪
 

 

 

子どもの不安感、神経質が
ぐっと減りました。


私の不安が伝わっていた
のでしょう。
どこかいつもそわそわしていて
色々な事に不安を抱き、
チックが激しい時もありました。

そんな子どもの様子を
見て私もますます心配する悪循環。


プログラム期間中、私が
毎日ラッキーを見つけ
楽しい事に意識を向けて
ポジティブな言葉を

発しているうちに


子どもも一緒に
不安定な渦から抜けていきました。

 

 

 
 
まだ小学生なのに、
お子さんが自ら早起きして
自分の時間を作るようになったり
交友関係が広がったり
行動範囲が広がったり、
積極的になりました~!
 
 
 
さてさて気になっていた
★体調不良の面は??
 

 

体の変化は催眠が

効果がありました。

 

あんなに毎日感じていた
不安の数が減りました。

すると症状も減っていきました。
というか

ほとんどなくなっています。


心穏やかな時間が増えました!

 

 
 
よかったですねー。
元々ここが始まりだったから。
 
不調を探す癖があると
不調でもないのに、
その心が不調を引き起こします。
 
催眠がしっかり効果が
でましたね(^^♪
 
 
プログラム内では
氣と催眠を合わせた
セッションも行っています!
 
 
これがなかなか効果が高く
取り入れる前と後では
受講生さんの変化スピードが
全然違います(*^^*)
 
 
 
★他にも変化が起きてますよ~。
 

 

 

家が心地良く大好きに

なりました。
家=不安で過ごす場所でした。

さらに無駄遣いはダメ!と
勝手に自分縛りをしていたので
妥協した物に囲まれての生活でした。

 

 

プログラム期間に、

家のヒーリングをしながら
物理的にも
断捨離して『自分の好きな物』を
揃えていきました。

 


なぜか欲しい物を検索すると
「これだ!」って物がすぐに
見つかる
し、買って失敗がありません。

 

 

自分にお金を使う事への抵抗を手放して
お財布にヒーリングなどして
楽しんでいたら、
仕事の時給が上がりました。

 

 

 
 
いつもいろんなことに縛りを
かけていたのをほどいたら、
どんどん日々が楽しくなります。
 
あなたもぜひ実践して
みてくださいね(^^♪
 
 
さて、

★プログラムを受けてよかったことは?

 

 

ヒーリングって何するの?
遠隔で本当に効果あるの?
というレベルでした。

信じたいけど半信半疑。


見えない世界に入るのに
抵抗していたんだと思います。


 

1回目のヒーリングで
過去の感情の浄化を体験しました。
 

半信半疑の私でもちゃんと浄化された…
これはちゃんと向き合えばもしかしたら!?


 

勇気を出して良かったです^_^

講座の内容は納得する事ばかりで、
今までぼんやり知っていた知識が
腑に落ちる感じです。
まだまだ探求したい!

 

 

一番の衝撃は
私はこれまでずーっと

自分に許しを与えていなかった」

という気づきです。

 

流行のファッションやメイクに

興味がないのも、

そうなる自分を許してない

って事の一部です。

 

 

それに気づいてからの

周りの変化が楽しいです。

 

 

 
 
そりゃそうですね。
見えないものを信じるのは
なかなか最初は難しいかも?
 
 
でもね、「氣」って
すごいんですよー。
 
何にでも使えるから、
あなたが信じてみよう、って
前向きに思ってくれたら
色んな奇跡みたいなことを
起こしてくれますよ♪
 
 
 
 
★このプログラムをどんな人にオススメしたいですか?
 

 

自分が抱えている問題(問題に大小はない)

の解決の糸口が分からないのに、

それを一人で何とかしなきゃと思っている人。

 

誰か(何か)に頼っていいと思います!

 

 

東京都 30代女性 hanamaruさん

 

 

hanamaruさん、

ありがとうございました!!

 

 

プログラム期間中も

素直に、まじめに

取り組んでくださいました(*^^*)

 

 

おかげでいいことが

たーくさんありましたね。

 

 

でもね、途中

不安になったり、

催眠は無理かも、、、とか

そんなこともありました。

 

 

でも、それでもあきらめず

幸せな状態を手に入れました♪

 

本当によかったです(*^^*)

 

 

 

あなたはどうですか?

 

心配や不安や

 

うまくいかない状態に

不足を抱えながら

 

変われない、

 

どうせ変わらない、

なんて思っていませんか?

 

 

誰でも変われるし、

「幸せである」

ということが叶います。

 

 

心の不調、体の不調を

手放して心軽く

幸せに生きたい!

 

そんな方は

 

明日、募集開始の

【4月特典分

オンライン体験ヒーリング×セッション】へ

お越しください(*^^*)

 

 

お悩みを聞き、その原因を

診断しますね。

 

もちろんヒーリングもその場で

体験していただくことができます♪

 

 

 

私も土台からととのえたい!

現実を変えたい!

 

 

そんなあなたへ

下記からサクッとわかりやすい

短い動画をプレゼントしていますプレゼント

 

 

短いからすぐ見れるグッド!

けど濃い内容!

 

 

 

 

これだけ見ただけでも

★家族関係変わりました!

 

★心が軽くなりました!

 

★あれこれブログを読んだけど

 わからなかったことが

 つながりました!

 

と嬉しいお声をいただいています(^^♪

 

 

 

私がたくさんのことを学び実践し、

クライアントさんも実践して

結果が出た内容を

↓無料大公開しています↓

 

 

『いつまでたってもネガティブな私』

 

『家庭内がなんだかうまくいってない』

 

『将来やお金の不安や心配が強い』

 

『毎日頑張っていてすぐ疲れてしまう』

 

『よい引き寄せがもっとしたい』

  

 

などなど

 

そんなあなたのお悩みが

解決できる5つの動画を

無料でプレゼントしています!

 


↓動画内容はこちら↓

 

 

 

 

受け取るにはこちらをタップ

↓↓↓

 

友だち追加

 

https://lin.ee/pJEBMAE

 

タップしても表示されない方は、

ID検索

@wse7676d