40代、おひとり様の元OL、

上級氣導士ヒーラー&

心理セラピストの山内祥湖(さちこ)です。

 

 

ネガティブで人生が全然うまくいかず、

お金なし、仕事なしの私を

氣導法(きどうほう)が変えてくれました。 

 

 

悪いことばかり引き寄せていた自分から

潜在意識が変わりネガティブも改善。

心が安定し自己肯定感が高まりました。

 

スピ能力なし、霊感なしから

今ではヒーラーとして活動中。

 

40代女性のネガティブな心を整え

幸運体質に永久変換させる

お手伝いをしています。

 

 

 

おはようございます!

 

やばいです!!

また別のクライアント様から

嬉しい報告が届きましたー。

 

 

「だんなさまが昇給!!」

 

 

きゃー、おめでとうございます。

 

 

この時期に来月から昇給って

めっちゃ素敵じゃないですかー(^^♪

 

 

少し前にもクライアント様の

昇格・昇給のお話を書きました。

 

https://ameblo.jp/whitetreejapan/entry-12582104633.html

 

 

このご時世で昇給とか昇格って

すごくないですか?

 

 

もしだんなさんがそうだったら

めちゃくちゃ嬉しいですよね♪

 

 

ご夫婦関係において

奥様は主婦だったり

パートだったりして

そんなに稼げなくても!

 

 

奥様が変わると

だんなさんの状況も

変わっちゃいますよ。

 

 

・うちのだんなはダメだから

 どうせ昇給しない

 

・うちのだんなは給料すくないから

 私が頑張らないと

 

・仕事頑張ってくれてるから

 自分が使ってはいけない

 

・会社員だからどうせ無理

 

・私が頑張ってるのに

 だんなは頑張らないから

 私がやるしかない

 

 

こんなことを思っていたりしませんか?

 

 

こんな風に思っていると

思った通りの現実が起きますヨ。

 

 

えー、でも実際そうだしー。

と思っている方も

いらっしゃるかもしれませんね。

 

 

 

ちょっと考えてみてほしいのですが

あなたは本当はどうしたいのですか?

 

 

・だんなさんの給料アップしたらいいな

 

・だんなさんがもっとしっかり

 してくれたらいいのに

 

 

ではないでしょうか?

 

 

誰でもそんな風になっていくのに、

なんでそうならないのでしょうか・・・。

 

 

それはだんなさんのせい??

 

そういう場合もあるかもしれませんね。

 

 

でももし、、、

それ、あなたが止めているとしたら?

 

 

えー、めちゃくちゃ嫌だ!

えー、止めてなーい!

 

 

って思いますよね。

そりゃいやですよね。

 

 

でもでもー、
これあるあるな話なんですー。



なぜならあなたの思いが
ちゃんと現実化してるのから。



頭ではもっと稼いでほしいって
思ってるかもしれないけど、


心の奥ではもっと違う
想いがあって、
それを引き寄せてしまって
いるかもしれません。



だったら、心の奥を
変えたらいいじゃないですか~♪


超簡単!




クライアント様のだんなさんが
変わっていくのは、
心の奥を変えていってるからです。



心の奥、とは潜在意識のこと。



潜在意識の方がパワフルなので、
そこに入っている思いは
とても現実化しやすいんです。



だから潜在意識を使わないという手はない!

といってもいいくらいです。



 

こうやってクライアント様の変化を
目の当たりにしていると
やっぱり潜在意識への働きは
ほんとすごいなって思います。

 

 

 

その潜在意識を整えるには
「氣導法」がお薦め!!


潜在意識の変化が表れているのは
「だんなさんの昇給」だけではありません。



不要なネガティブな想いも
手放していて、いろんな願いが

叶いやすくなっています。



氣導法でしっかり土台から整えて
お金も、健康も、心の安定も、
ちゃんと恵まれるようになります。

 

 

 

そんな氣導法が身につけられる講座、

「氣導法・本講座」の次回日程が

決まりました~!

 

 

って、ざっくりですが5月です。

 

 

対面と、オンラインと

両方やろうかなーと思います。

 

丁寧にやりたいのでお席は少ないです。

 

 

もし平日がいい、平日の夜がいい、

土日がいい、または

 

コロナであまり外出できないから

ゴールデンウィーク中がいい。

などがあればご意見きかせてください。

 

 

まだ日程調整が可能なので♪

公式LINEからお気軽にどうぞ。

https://line.me/R/ti/p/%40wse7676d

 

 

 

せっかくの週末ですが、

閉塞感たっぷりで

不安感も多いので

こんなことを大切にしてみてください。

 

https://ameblo.jp/whitetreejapan/entry-12584632107.html

 

 

 

★公式LINEでは無料プレゼントがあります。

 ぜひ受け取ってくださいね

  友だち追加

https://line.me/R/ti/p/%40wse7676d

 

\大好評!/

 浄化の瞑想の音声

 ひらめき電球瞑想が続かない方 

 ひらめき電球一人でどうやったらいいかわからない方

 ひらめき電球心身を浄化して運を引き寄せたい方

 

②あなたへの今必要なメッセージをお送りします。

 

無料相談、お気軽にどうぞ(^^♪

 


追加がうまくいかないときは、

ID検索からお願いします。 
ID: @wse7676d 

 

 

 

★氣導法をやってなくても

あなたの心が軽くなる考え方、

クライアント様にお伝えしているものを

まとめています。

↓↓↓

97%の方に効果があった

「幸せな自分になる7stepメール講座」

 

 

今すぐ、クリック♪

 

 

==============

 

 

 

ホームページはこちら

 

キラハート幸運体質に永久変換プログラム
(対面・オンラインあり)

  >> 詳しい内容はこちら

 

キラハート体・心を、自然にラクに改善したい方

  >> 遠隔ヒーリング 

  >> 子宮内膜症の方のご感想


キラハート自分や家族、ペットへの癒しとエネルギーアップに(対面・遠隔あり)

  >> セルフヒーリング講座


キラハート各種メニュー  キラハートサロン案内  キラハートお問合せ