40代、おひとり様の元OL、

上級氣導士ヒーラー&

心理セラピストの山内祥湖(さちこ)です。

 

 

ネガティブで人生が全然うまくいかず、

お金なし、仕事なしの私を

氣導法(きどうほう)が変えてくれました。 

 

 

悪いことばかり引き寄せていた自分から

潜在意識が変わりネガティブも改善。

心が安定し自己肯定感が高まりました。

 

スピ能力なし、霊感なしから

今ではヒーラーとして活動中。

 

40代女性のネガティブな心を整え

幸運体質に永久変換させる

お手伝いをしています。

 

 

おはようございます。

 

先日、大好きな紅茶をいただきました。

 

紅茶がもともと好きなうえ、
好きなブランドとなると
やっぱり嬉しいですねー。

 

 

こういう嬉しい事をしっかり

味わえるようになったなーと思います。

 

 

昔は、嬉しい事楽しいことは

スーッと消えて

いつもネガティブでいました。

 

 

でも氣導法を始めることによって

小さな事に喜びや幸せや感謝を

感じられるようになりました。

 

 

だから毎日がそんなことで

たくさんです。

 

 

長期プログラムを受けてくださった

クライアント様も

幸運体質になっていって、

人生が好転し始めていきます♪

 

 

そんなお一人が連絡をくださいましたー。

 

なんと!!

「だんなさんが取締役になった!と。

 

やったーーー!!

 

 

 

めちゃくちゃ嬉しいですね~。

 

 

クライアント様はプログラム終了後も
氣でセルフヒーリングをしたり、
自分自身や、家族や、ご先祖へ
氣を送っています。

 

 

氣のおかげで

こんなハッピーにつながって

本当によかったなーと思います。

 

 

この方も実はプログラム初めの頃、

「お金が心配」って言われてました。

 

 

それでもプログラムを受講しようって

決断されたところから

流れが変わっているんですよね。

 

 

結局、旦那さんの昇格、もちろん昇給!

そしてさらに

別の所からも収入が入ることに!!

 

 

氣が必ず応援してくれるから、

いい方向にしか行きません。

 

 

それが本当にみんなそうだから♡

(やめずに続けた人は・・・)

 

 

 

氣導法をちゃんと身につけて

土台を整えていくと、

しっかり心が安定します。

 

 

するとあなたにとって

嬉しいことが色々やってきます。

 

 

始めは小さなラッキーかも

しれませんが、

こうだったらいいなーが

叶うようになっていきます。

 

 

そして氣導法やってると

収入アップはよくあります。

 

 

今回のクライアント様もそうでしたが、

「幸運体質に永久変換プログラム」に

お申込みされるときに

金銭面で悩まれることがあります。

 

 

そんな時はこんな風にお話します。

 

「今の状態がずーっと続く

 わけではなく、

 土台が変わるから

 人生が底上げされます。

 

  いろんな引き寄せを

 しますので、経済面でも

 今後変わっていきますよ」

 

とお話させていただきます。

 

 

みんな今の状態が続くイメージを

されるのですが・・・。

良くなるために受けるんですよね?

 

 

そして良くなったら経済面だって

良くなるに決まってるんです。

 

 

自分の土台を整えていくと

心だけ、健康だけ、人間関係だけ、

という限定的なものではないんです。

 

 

人生全体が向上していきます。

 

 

だから経済面の引き寄せも

よく起きますよ。

 

 

さすがに億単位でというのは

今までないですけどねー(^^)

 

 

 

実際、クライアント様は

そういう方が多いです。

 

 

・自営業の人が今までより

 ゆったりと仕事して売上が落ちない。

 

 

・今まで通りなのに売上が上がる。

 

 

・だんなさんが臨時収入がある。

 

 

・ご自身が昇給する。

 

 

・ご自身に臨時収入がある。

 

などなど

 

私も氣導法を始める前とは

全然違っています。

 

 

あなたも氣導法で土台を整えて

毎日幸せを感じられる人生に

しませんか?

 

 

 

氣をやってなくても

あなたの心が軽くなる考え方、

クライアント様にお伝えしているものを

まとめています。

↓↓↓

97%の方に効果があった

「幸せな自分になる7stepメール講座」

 

 

今すぐ、クリック♪

 

 

==============

 

LINE@にて3つの無料プレゼント

  友だち追加

https://line.me/R/ti/p/%40wse7676d

 

\大好評!/

 無料・浄化の瞑想の音声

 ひらめき電球瞑想が続かない方 

 ひらめき電球一人でどうやったらいいかわからない方

 ひらめき電球心身を浄化して運を引き寄せたい方

 

②あなたへの今必要なメッセージをお送りします。

 

無料相談、お気軽にどうぞ(^^♪

 


追加がうまくいかないときは、

ID検索からお願いします。 
ID: @wse7676d 

 

 

ホームページはこちら

 

キラハート幸運体質に永久変換プログラム
(対面・オンラインあり)

  >> 詳しい内容はこちら

 

キラハート体・心を、自然にラクに改善したい方

  >> 遠隔ヒーリング 

  >> 子宮内膜症の方のご感想


キラハート自分や家族、ペットへの癒しとエネルギーアップに(対面・遠隔あり)

  >> セルフヒーリング講座


キラハート各種メニュー  キラハートサロン案内  キラハートお問合せ