40代、おひとり様の元OL、

上級氣導士ヒーラー&

心理セラピストの山内祥湖(さちこ)です。

 

 

ネガティブで人生が全然うまくいかず、

お金なし、仕事なしの私を

氣導法(きどうほう)が変えてくれました。 

 

 

悪いことばかり引き寄せていた

自分から、潜在意識が整って

ネガティブも改善。

 

心がおだやかに安定し

当たり前に物事がうまくいく。

そんな人生になっています。

 

 

スピ能力なし、霊感なしから

今ではヒーラーとして活動中。

 

40代女性のネガティブな心の

土台を整えて、人生をハッピーに

していくお手伝いをしています。

 

 

ゆめみる宝石 ゆめみる宝石 ゆめみる宝石 ゆめみる宝石 ゆめみる宝石 

 

 

こんにちは~(^^♪

 

昨日とーってもうれしいことが

ありました!

 

 

それは・・・

2人の氣導士(きどうし)

さんが誕生しました♡

 

 

2人もきちんと

「氣」のエネルギーを

自分にも、そして人にも、

お届けすることができます。

 

 

要するにヒーリングが

できる、ということですね。

 

 

お一人、Aさんは

セルフヒーリングを

3~4年も続けてこられました。

 

 

これだけ続けて使って

くださってるのも

とっても嬉しいですし、

本当にすごいなーと思います。

 

 

なかなか物事が続かない私も

「氣」に関しては

そろそろ6年が経とうと

していますよ。うふ。

 

 

こんなに続くとは最初は

まーったく思っていませんでした。

だから自分でもびっくりです。

 

 

でもね、「氣」のすばらしさを

感じると続いて当然とも

今では思います。

 

 

それくらい「氣」によって

私の人生は変わりました。

 

 

自分がまず心が軽くなりました。

そして、周りの人へも

氣を送ることで、

 

ネガティブな女性たちが

自分を取り戻して

楽しく生きられるようになってます。

 

 

 

 

Aさんもこの3~4年の間に

ずいぶんと変化されました。

 

そしてこの春、

氣導法本講座を受けられました。

 

 

3、4年前、

最初はね「ぴりっ」と

した空気感だったんですー。

 

 

とはいっても、

何か文句いってきたり、

伝えたことをやらない、

とかではないですよ(^^♪

 

 

そういうタイプということ

ではありません。

 

 

ではどういうことかというと、

「心に力が入って」いました。

 

 

心に力が入っていると、

どうしてもそんな雰囲気に

なります。

 

 

心に力が入るのは、

恐怖、不安、心配、怒り、

悲しみなどがあると、

そうなってしまいます。

 

 

そしてそれが雰囲気に

にじみ出ます。

 

 

 

お仕事でも「頑張って

何とかよくしていこう」と

自分の力だけで精一杯頑張る!!

とバリバリ力が入った

雰囲気でした。

 

 

でも今では氣のおかげと

彼女の努力もあり、

雰囲気がまろやかになりました。

 

 

お仕事面では部下を信頼し、

励ましたりされています。

 

 

部下に変化を求めるのではなく、

まずは自身の成長を求めてて、

本来あるべき形で頑張って

いらっしゃいます。

 

 

だからコロナ下でも部下から

逆に応援されるような方です。

素敵ですよねー。

 

 

とてもしっかりとした

女性経営者さんなんで、

ここからもっともっと

お仕事も、氣もコツコツと

積み重ねていかれると思います。

 

今後の展開が楽しみです。

 

 

もう一人の方は

超ミラクルが起きたので

またお話しますね!!

 

 

あなたもAさんみたいに

心に力が入らない状態で、

楽しく頑張れるように

なりたいと思いませんか?

 

 

ご興味ある方は明日募集開始

幸運体質に永久変換プログラムの

オンライン体験会にどうぞ。

 

 

明日、LINE公式を先行で

募集いたしますね。

(限定の体験会申し込みの

 特典があります)

 

 

LINE公式のご登録はこちら

  友だち追加

https://lin.ee/pJEBMAE

 

~ご登録特典~

無料・浄化の瞑想の音声

 ひらめき電球瞑想が続かない方 

 ひらめき電球一人でどうやったらいいかわからない方

 ひらめき電球心身を浄化して運を引き寄せたい方

 

②あなたへの今必要なメッセージをお送りします。

 

無料相談、お気軽にどうぞ(^^♪

 


追加がうまくいかないときは、

ID検索からお願いします。 
ID: @wse7676d 

 

 

 

 

97%のネガティブな女性に効果があった

「幸せな自分になる7Step無料メール講座」

 

幸せになるために、

最低限これは押さえておくべき7つ

をお伝えしています!

 

 

 

 

 

ホームページはこちら

 

キラハート幸運体質に永久変換プログラム
(対面・オンラインあり)

  >> 詳しい内容はこちら
  >> これまでお客様のご感想など
  >>体験ヒーリング×セッションはこちら

 

 

キラハート体・心を、自然にラクに改善したい方

  >> 遠隔ヒーリング 

  >> 子宮内膜症の方のご感想


キラハート自分や家族、ペットへの癒しとエネルギーアップに(対面・遠隔あり)

  >> セルフヒーリング講座


キラハート各種メニュー  キラハートサロン案内  キラハートお問合せ