氣導法ヒーリングとセッションで 
幸運体質に永久変換! 

山内祥湖(さちこ)です。 

 

 

 

さてさて

クライアント様の変化の続き♡

 

 

セラピストとして

女性の心身をケアする

サロン経営をしている40代女性で

 

シングルマザーで、

知的障害を持つ2人のお子さんを

お持ちです。

 

このクライアント様が

変化をブログに書いてくださってます。

 

とっても感動しました(涙)

 

 

ーーーーーーーーーー

 

私は子供達が小さいころ普通に

産んであげられなかったと

罪悪感でいっぱいでした。

 

 

だから子供達の弱いところを

私がカバーしたらいい。

 

こけても、こけても

私が二人を抱えてみんなに

ついて行ったらいいってね。

 

 

子供が小さい頃はここまで

福祉は充実していませんでした。

 

親たちが必死で支えていました。

 

先輩お母さん達の頑張りで

福祉が充実してきて

支援の事業所が増えたのです。

 

ほんとみんな頑張ってたよね~💦

 

ーーーーーーーーーーーー

 

そうですよね。

「罪悪感」を持っても

不思議じゃない!

 

多くの女性が理解できる

心理ではないでしょうか。

 

 

健康なお子さんでも

学力が・・・

コミュニケーションが・・・

人と比べ成長が遅い・・・

 

 

そんな風にお子さんが

周りと一緒じゃないことに

罪悪感を持つお母さんも

いらっしゃるのではないでしょうか。

 

実際クライアント様にも

いらっしゃいます。

 

 

ですが、クライアント様は

「でもね今ならわかるんです。」

 

とのこと。

 

 

何がわかったのか??

つづきはブログをご覧下さいね

↓↓

 

 

私もめちゃくちゃ感動です、涙。

本当にすごい!!

 

この気づき、世界が丸っと

変わって見えてしまいます。

 

このことの前にも

親との関係において

変化したり、

 

どんどん変化して、

引き寄せも半端ないんです。

 

 

思ったとおり!になること

ばっかりなんです。

 

 

もしね、こういうのいいなーって

思うようでしたら、

こんなのやめませんか?

 

・このくらいでいい

 

・私なんてこのくらい

 

・頑張るのが当たり前

 

・我慢するのが当たり前

 

・苦労を背負う

 

・昔に比べたら幸せ

 

・難しい人生

 

 

こういうのは早く卒業して

幸運体質になっていきましょう♪

 

卒業!と決めて

幸せへフォーカスしてくださいね~。

 

 

---------- 

クライアント様へお伝えしている

重要なポイントをまとめています

↓↓↓

91.6%の方に効果があった

「幸せな自分になる7stepメール講座」

 

 

この無料メール講座は

 

キラハートいろんな人の本やブログを見ても

 よく分からなかったところが

 理解できました。

 

キラハート心が軽くなっていきました

 

キラハート大事なポイントがわかりました

 

と、好評です♡

 

今すぐ、クリック♪

 

 

==============

 

\大好評!/

無料・浄化の瞑想の音声

ひらめき電球瞑想が続かない方

ひらめき電球一人でどうやったらいいかわからない方

ひらめき電球心身を浄化して運を引き寄せたい方

 

 

LINE@にて無料プレゼント

  友だち追加

https://line.me/R/ti/p/%40wse7676d

 

 

うまくいかないときは、

ID検索からお願いします。 
ID: @wse7676d 

 

 

ホームページはこちら

 

キラハート無理なポジティブシンキングをやめて幸せになる方法
(対面・オンラインあり)

  >> 詳しい内容はこちら
 

 

キラハート体・心を、自然にラクに改善したい方

  >> 遠隔ヒーリング 

  >> 子宮内膜症の方のご感想


キラハート自分や家族、ペットへの癒しとエネルギーアップに(対面・遠隔あり)

  >> セルフヒーリング講座


キラハート各種メニュー  キラハートサロン案内  キラハートお問合せ