氣導法ヒーリングとセッションで 
幸運体質に永久変換! 

山内祥湖(さちこ)です。 

 

 


 

こんばんは。 


先日、元クライアント様からご連絡いただき、 
プログラムの中でお伝えした 
自分の土台を変える方法をやったら

 

 面白い引き寄せがありました!」 
と連絡をいただきました。 

  
終了後にも、実践してくださって 
人生をよくしていってるクライアント様は 
ホント素晴らしなーって思います。 


セルフヒーリングもお伝えするので、 
それもちゃんと継続されている方が多く 
うれしく思います。 


 

 

私がプログラムでお伝えしているのは、 
終了後も、ご自身でやっていただける 
ことばかり。 


例えば、 

・過去の嫌な体験を書き換える方法 

・自分の望みを叶える方法 

・リラックスする方法 

・土台を変えて引き寄せる方法 


などです。 


ずっと使っていただけるものばかりだから、 
クライアント様の変化は、プログラム中 
だけじゃありません~! 


プログラム終了後も1人で 
変化、成長しつづけてもらえるように 
しています。 


そのプログラムを6か月受けてくださった 
クライアント様のご感想をいただいたので 
ご紹介させていただきますね。 



 

 

------------- 

■なぜ、ヒーリングとセッションのプログラムを受けようと思いましたか? 

今まで自分が何者か、 

どうしたら幸せになれるか、 

不安がなくなるかを知るために 

色々な講座やセッションに 

参加してきて、たまたま 

Facebookで目にした11/12人に 

変化がありました!という 

フレーズに一縷ののぞみをかけました。 




■6ヶ月受けてみていかがでしたか? 

自分に向き合うことに 

すごく抵抗感があり、瞑想や 

色んなワークがあったら 

イヤだなーと思っていましたが、 

基本は遠隔ヒーリングを受け取る、 


そのうち自分へ 

「〇〇」「〇〇」「〇〇」をする。 

と、簡単にできることだったので 

抵抗なくできました。 


さちこさんも 

「やらなきゃだめじゃ~ん!」 

なんて言うこともなく、 

常に私のペースを尊重して 

色々と提案をしてくださいました。 



夏の災害の時は心身共にしんどい時期で、 

その時はぐちゃぐちゃでしたが、 

後から思い返すと自分を見つめる 

機会になったと思います。 


私が効果を感じ始めたのは 

最終盤でしたが、それも 

さちこさんに指摘されなければ 

気づくことはなかったと思います。 


自分がすごい人で 

愛されてて愛してて 

キラキラしててシアワセで 

って事に気づかずに 

過ごしてたなんてもったいないことを 

ずっとしてたなと思います。 



まだまだ揺り戻しもありますが、 

一番欲しかった口先だけじゃない 

「私は大丈夫!愛されている。」 

という安心感が 

土台にあるので不安が 

なくなりました。 




■このプログラムは、どんな方におすすめでしょうか? 


私と同じように自分が何者かを探している、 

子供を始め、親やママ友など 

人間関係に悩んでいる人に 

勧めたいです。 

全ては自分から発生していることで 

相手や周りではないことに 

気づくととても楽に生きられます。 





■言いにくいと思いますが、 
 改善して欲しいことを上げるとしたら何ですか? 

特には感じませんでした。 
サクラみたいですけど…。 



広島県 40代女性 Mさま 

------------- 



私も色々探してたどり着いたから 
M様の最初のお気持ちがよーく 
わかるだけに、本当にうれしいです。 



一生懸命頑張らなくても 
ヒーリングとセッションで 
土台の部分から変えていくと、 
根深いものが変わっていくんです。 


すると、自分の幸せに気づくし、 
安心感も生まれます。 


この幸せや安心感や感謝

といった 気持ちがより素敵な人生に 
展開していく大きなポイントです。



終了後も、M様はさらに変化が起きまして 
プログラム終了後、

 

手伝っていた家業の終わりが見えて 
予想より早く、フルタイムでお仕事をするって 
いう目標ができて、 
心がキラキラしてらっしゃいました。 


プログラムで一緒に取り組んだ方は 
そののちも当然いい方向へ向かいます。 


誰かを変えるとか 
表面上の方法論とかでは、 
何も変わらないことが多いんですよね。 


なぜなら、もともとの原因は 
あなたの思いや潜在意識といった土台から 
現実が創られているからです。 


土台を整えて、 
あなたのお好みの人生にしていきませか? 



今回、LINE@を開始しましたので、 
その開始記念で、 
体験ヒーリング(セッション付き)を 

明日22日に募集させていただきますね。 



先着5名様まで、通常1万円⇒3000円に 
させていただきます。 
明日をお楽しみに!! 

 

 

LINE@で、

浄化の瞑想の音声と

あなたが本来の自分に戻って

自分らしく生きるのに、今必要な

メッセージをプレゼント中

 

 

\\ 登録はこちら~ //

 

  友だち追加

https://line.me/R/ti/p/%40wse7676d

 

 

うまくいかないときは、

ID検索からお願いします。 
ID: @wse7676d 

 

 

---------- 

クライアント様へお伝えしている

重要なポイントをまとめています

↓↓↓

91.6%の方に効果があった

「幸せな自分になる7stepメール講座」

 

 

この無料メール講座は

 

キラハートいろんな人の本やブログを見ても

 よく分からなかったところが

 理解できました。

 

キラハート心が軽くなっていきました

 

キラハート大事なポイントがわかりました

 

と、好評です♡

 

今すぐ、クリック♪

 

 

ホームページはこちら

 

キラハート無理なポジティブシンキングをやめて幸せになる方法
(対面・オンラインあり)

  >> 詳しい内容はこちら
  >> これまでお客様のご感想

 

 

キラハート体・心を、自然にラクに改善したい方

  >> 遠隔ヒーリング 

  >> 子宮内膜症の方のご感想


キラハート自分や家族、ペットへの癒しとエネルギーアップに(対面・遠隔あり)

  >> セルフヒーリング講座


キラハート各種メニュー  キラハートサロン案内  キラハートお申込み キラハートお問合せ