ネガティブなママが

生きやすくなる専門家*

 

 

子供やだんなや人間関係に悩む

ネガティブなアラフォーママが

生きやすく、幸せになる。

 

愛され上手、引き寄せ上手になる

幸運体質引き寄せヒーラー。

 

山内祥湖(さちこ)です。

プロフィールはこちらをタップ)

 

 

氣導法(きどうほう)ヒーリングと

心理カウンセリングで

心を土台から整え、

幸運体質に永久変換します。

 

 

 幸運体質に永久変換プログラム
 クライアント様のお声
 

心の土台を整えて、家族に
振り回される自分から変わりました!



夫に離婚してほしいと言われ・・・

 
たった3日で引き寄せました。


虐待スレスレで 仕事や支払いや
親の世話に追われていた私



また旦那さんが昇給しました!


キレてしまって暴言で返すか、
泣いていました。



酷く落ち込む事がなくなり、
家族みんなが笑顔に



”私の生き方、使命の師匠は
息子達だった第二章”



自分の〇〇に気づかず
もったいないことをしてました!


 

キラハート幸運体質に永久変換プログラム

(対面・オンラインあり)

 >> 詳しい内容はこちら

 

 

さぁ、今日も

ネガティブな心の問題を解決して

心軽く、自由に、安心、

幸運体質になっていきましょう♪

 

こんな笑顔で過ごしたいですよね(^_-)-☆

 

  

   

 

さてさて、

今日のテーマ

 

 

 

豊かになるママさんと、

貧しくなるママさん

 

 

 

クライアント様の多くは

金銭面で困った!!という

ことがなくなります。

 

 

・だんなさんが臨時収入!

 

・だんなさんの昇給!

 

・ご自身の売り上げがアップする!

 

・ご自身の給料がアップする!

 

・いただき物が増える!

 

・お金やモノの引き寄せが増える!

 

・思わぬところから臨時収入!

 

 

こんな風になります(*^^*)

 

 

「氣」のエネルギーは

 

あなたを後押ししてくれるので、

 

必ずよい方向へいきます♪

 

 

 

 

 

プログラムを始めるときに、

 

全財産が3,000円しかないけど、

 

やりたいのでやります!

 

と決断されたクライアント様がいました。

 

 

 

プログラムは高額なので

 

こっちがびっくりしたくらいです(^^)

 

 

 

その後、仕事もコロナで

 

シフトが減り、

 

お家の立ち退きがあり、

 

最後には仕事を辞めることに。

 

 

でも、ちゃんとお金は

 

ついてきています(*^^*)

 

 

すごいでしょ?

 

 

 

お金の使い方も上手になります。

 

そして満足ができるようになります。

 

 

・無駄な出費が減った!

 

・なぜか我慢してるわけじゃないけど

 お財布にお金が入ってる!

 

 

というお声もいただきます。

 

 

 

だから、お金に関しても

 

・「ない」と思わなくなった!

 

・お金の不安がなくなった!

 

という声はよく聞きますよ。

 

 

 

豊かになる人は

 

心から満足している状態。

 

 

 

貧しくなる人は

 

いつもナイナイと思って

満足していない状態。

 

 

この差がとっても大きいです♪

 

 

 

あなたはどっちですか?

 

 

少ないお金で我慢して

 

満足しよう!

 

ということではないんです。

 

 

今あるものに目を向けて

 

満足感で満たしていきます♪

 

 

「豊か」というと

 

経済面を考えがちですが、

 

他にも

 

・家族

・友人

・パートナー

・仕事

・健康

・趣味

・いきがい

・環境

・精神面

・物質面

・経済面

 

などなどいろいろとありますよね!

 

 

お金で買えないものも

 

たくさんです。

 

 

それがなくなれば、

 

豊かさは減りますよね。

 

 

だから今もっているもの、

 

今あるものが

 

豊かさの1つです。

 

 

 

日本に住んでいて

 

このブログが見れているということは

 

水道からきれいなお水が出るし

 

電気があって、

 

コンビニがあり、

 

とっても便利!

 

 

 

このブログ、きっとスマホで

 

見てくださってますよね?

 

 

スマホっていうとっても便利なものが

 

あなたの手の中にあります。

 

 

 

それだけでもとっても豊か!

 

だからその豊かさを

 

味わっていきましょう(^^♪

 

 

 

豊かになる人は

 

どんどん自分の豊かさに

 

注目し、感謝してすごせる。

 

 

 

貧しくなる人は

 

どんどん自分の貧しさに

 

注目し、クレクレと奪う。

 

 

 

大きな違いですよね(*_*)

 

 

あなたはどっちで生きたいですか~?

 

 

あなたも豊かになりたいなら、

 

物質ではなく、心から♡

 

 

 

豊かになりたい!

 

そんなあなたにオススメの

サクッとみられる短いけど、

濃い内容の動画をプレゼントしてます。

 

 

ぜひやってみてくださいね(^^♪

 

 

氣導法とともに実践して、

私もクライアントさんも結果が

出た内容の一部を

↓無料大公開しています↓

 

『いつまでたってもネガティブな私』

 

『家庭内がなんだかうまくいってない』

 

『将来やお金の不安や心配が強い』

 

『毎日頑張っていてすぐ疲れてしまう』

 

『よい引き寄せがもっとしたい』

  

 

などなど

 

そんなあなたのお悩みが

解決できる5つの動画を

無料でプレゼントしています!

 


↓動画内容はこちら↓

 

 

 

 

受け取るにはこちらをタップ

↓↓↓

 

友だち追加

 

https://lin.ee/pJEBMAE

 

タップしても表示されない方は、

ID検索

@wse7676d

 

 

これだけ見ただけでも

★家族関係変わりました!

 

★心が軽くなりました!

 

★あれこれブログを読んだけど

 わからなかったことが

 つながりました!

 

と嬉しいお声をいただいています(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

キラハート幸運体質に永久変換プログラム
(対面・オンラインあり)

  >> 詳しい内容はこちら

 

 

キラハート体・心を、自然にラクに改善したい方

  >> 遠隔ヒーリング 

  >> 子宮内膜症の方のご感想

 


キラハート自分や家族、ペットへの癒しとエネルギーアップに(対面・遠隔あり)

  >> セルフヒーリング講座

 


キラハート各種メニュー  キラハートサロン案内  キラハートお問合せ