忙しすぎて記憶のない3月【読まれた記事TOP5】 | あなたが本当に欲しいものは何ですか?

あなたが本当に欲しいものは何ですか?

もう1人で抱え込まないで!
「こんなはずじゃなかった…」子どもの寝顔を見ながら「ごめんね…」と涙が流れるあなたも
自分らしさを取り戻して「私」の人生を送ろう!

スマホヘッダー
 
 
良い母親像の呪縛から解放して
1人の女性として輝かせる専門家
心理セラピスト 愛乃 みのりです
 

 

あっという間に過ぎ去った3月

 

2023年3月は

floweringセラピーの協会員リトリート初参加

18年勤めた会社の退社

 

盛り沢山な1ヶ月でした

 

いろんなことが起きすぎて

もう記憶にありません笑

 

でもなんとか駆け抜けることができました

 

そんな3月の読んでいただいた記事

TOP5ですニコニコ

 

 

チューリップピンク第5位チューリップピンク

 

3月は私の誕生日もありました!

ついに40歳です

これからどう生きていきたいか書きました

 

 

 

 

チューリップ紫第4位チューリップ紫

 

7歳の息子と3歳の娘

毎日子育てに翻弄されていますほんわか

それでも「ママ〜♡」と言ってもらえることは本当に幸せです

 

 

 

 

チューリップ黄第3位チューリップ黄

 

私の生活の一部で絶対欠かせないもの

『音楽』

怒涛の1年だった2022年

私を支えてくれた曲をご紹介しています

 

 

 

 

 チューリップオレンジ第2位チューリップオレンジ

 

18年勤めた会社を3月で退社しました

なんの仕事をしていたかは来週書きますねルンルン

それにしても良く頑張った私!

 

 

 

 

チューリップ赤第1位チューリップ赤

 

3月3日〜6日までfloweringセラピーの協会員リトリートに参加してきました

丸4日間家を離れて過ごした時間は

本当にかけがえのない時間でした

そんな私も3年前は子どもを置いて何日も家を空けることに抵抗しかありませんでした

 

 

 

本当に駆け抜けた3月
 
 
4月はどんな月になるだろう?
新しい仕事に新しい学びにセラピスト活動に家事育児
 
 
身体1つで足りるんだろうか?と疑問に思いますが笑
きっと私なら大丈夫
 
 
充実した1ヶ月にしますキラキラ
 
 
あなたにとっても充実した1ヶ月になりますようにニコニコ
 

自己紹介

子育てに夫婦関係に
全てがうまくいかなくてボロボロ…


誰にも相談できず一人で頑張ってしまう女性のために
良い母親像の呪縛から解放して
一人の女性として輝かせる専門家


心理セラピスト 愛乃みのりです

チューリップ赤詳しい自己紹介チューリップ赤