夫の愛に気付けたら…夫婦関係は改善する | あなたが本当に欲しいものは何ですか?

あなたが本当に欲しいものは何ですか?

もう1人で抱え込まないで!
「こんなはずじゃなかった…」子どもの寝顔を見ながら「ごめんね…」と涙が流れるあなたも
自分らしさを取り戻して「私」の人生を送ろう!

 
良い母親像の呪縛から解放して
1人の女性として輝かせる専門家
心理セラピスト 愛乃 みのりです
 

 

 

 

 

昨日の記事に続いて

今日もfloweringセラピー

『真実の愛〜True Love〜オラクルカード』

カードからスタート

 

昨日の記事はコチラ↓

 

 

 

 

昨日の朝ひいたカードが

こちら♡

 

 

 

『受け取る-Say Yes-』

 

このカード

私の大事な局面で出ることが

多いんです

 

 

昨日の朝このカードが出たときに

「あぁ受け取れてないなぁ」

実は反省しました

 

 

『受け取る』

このカードをみて

何を『受け取る』と思いますか?

 

 

もしくは『受け取れてないもの』

ありませんか?

 

 

私は受け取れていないもの

ありました

 

 

優しさや愛

(特に主人)

 

 

 

離婚に向けて歩んでいますが

ふと思うことがあります

 

 

もっと主人の優しさや愛を

受け取ることが出来ていたら

違った未来があったかもな

 

 

 

男性の優しさや愛って

女性には分かりにくいことが多いです

 

 

女性って分かりやすい言葉や表現

好きですよね花束

 

 

それをしてくれない旦那さんに対して

ほんとにもうっ!って

イライラしてしませんか?笑

 

 

でも男性は男性なりの愛や優しさ

実は表現してくれているんですよね

 

 

 

 

振り返ると主人も頑張ってくれていたなと

思うことあります

 

 

私が外出していたとき

洗濯物を干していてくれたり

(この汚さなに!とイラッとする私)

 

 

2人で飲むときは

私が好きな赤ワインにいつもしていてくれたり

(そりゃ私が好きなんだし当たり前)

 

 

面倒なことでも頼んだことはやってくれていた

(頼むより前に気付いてやって

 

 

まぁこんな感じでガーン

主人が私のためを思って何かしてくれていても

全く受け取れず

逆にイラッとしてたんですよね

(猛反省絶望

 

(穴を必死に掘る息子ピンクハート

 

 

優しさや愛に気付けたとき

すごい自分自身が柔らかい光に包まれたように

安心することが出来ます

 

 

私も昨日カードを引いたあと

「あっ愛されていたんだな」

気付いたとき

なんともいえない優しさや安心に包まれて

身体がフワッとすごく軽くなりました

 

 

***

ついついわかりやすい表現を

女性は求めちゃいますよね

 

 

それは何も悪いことじゃなくて

 

 

ただ男性はそれが苦手おばけ

(なんてこった!)

 

 

でも男性は男性で

大切な女性を喜ばせたいんです

 

 

ふとした優しさに気付いて

旦那さんとの関係に愛や優しさが流れると

いいですよね

(私は2年前に消失恐竜くん

 

 

 

 

でもその優しさや愛を受け取れないとき

受け取る怖さがあるんです

 

 

私はそうでした(今もあるかな)

 

 

男性の

優しさや愛を受け取ること

 

 

受け取ったあとに

裏切られたり傷ついたりすること

どうしても怖いんです

 

 

だから知らないふりをしてしまう

 

 

でも愛に気付いて受け取れたほうが

断然自分自身が優しくなるんです

 

 

そして喜んでいる姿をみて

男性からも喜ばれます

 

 

私はどうしても優しさや愛を受け取れない

受け取れるようになって

旦那さんとの関係を見つめ直したい!

 

 

そんな方はセッションお試しくださいね

 

 

旦那さんの愛を受け取れるようになって

穏やかなパートナーシップ築きたいですね

 

 

応援していますニコニコ

 

 
 
********
floweringセラピーのセッションは
お花を使った優しい時間を過ごせる
セッションですピンク薔薇
 
ガーベラ みのりってどんな人?
 
ガーベラ floweringセラピーってどんなセラピー?