シンママワークス代表

平山利恵です。

 

 

音譜はじめましての方へ

プロフィール

 

 

\応援される人ってこういう方キラキラ

 

【7月撮影メイキング】 

 

プロデュース撮影させていただいたのは、

劇的開運アドバイザー

さとう ゆうこさん

 

 

 

 

 

 

 

今回、さとうさんの先生

とにかく明るい性教育【パンツの教室】

マスターインストラクター

錦織 可奈子さんからのご紹介で実現。

 

 

錦織さんから、

さとうさんの話を伺わせていただくと、

さとうさんのお人柄はもちろん

本気で受講生さんの未来にコミットされている

錦織さんにも感動しました( ;∀;)

 

 

そんな、お2人の熱いを受け止めて

まず、華やかなお顔立ちが引き立つよう

ボブから、スッキリショートヘアをご提案。

 

お洋服は、トップスはハリと光沢のある

ネイビーのブラウスを。

 

 

 

 

白いパンツと明るい色のジャケットで

講師としての品もプラス。

 

 

 

 

もう1パターンのコーディネートは、

さとうさんご自身の開運カラーでもあり

 

お肌の色にもぴったりな

オレンジ色のブラウスと、

その色に合う素敵なグレーのスカート。

 

 

 

 

こちらは、格上げおしゃれプランナー

マスターインストラクター

青山純子さんが、同行ショッピングにて

チョイスくださいました♪

 

 

ヘアメイクは、

まつ毛がちょっと日焼けされていたので、

ナチュラルな付けまつ毛で

自然なパッチリとした目元に^ - ^

 

 

 

 

そして、これからSNSで

沢山のお写真を使っていただけるようにと

様々なポーズやシチュエーションを

撮らせていただきました。

 

 

 

 

さとうさん

色々とリクエストしてすみませんあせる

たくさんの小物もご持参くださり感謝です。

 

 

もうね。太陽のような

エネルギー満タンの さとうさんのお写真、

もう、見ただけで開運間違いなしかと!(笑)

錦織さん、さとうさんカッコよかったです!

 

 

 

 

お披露目をお楽しみに!

片付け&風水&アロマを使って

開運をお手伝いいただける

さとうさんの無料メルマガはこちらです!

👇👇

https://system.faymermail.com/forms/18959

 

 

さとうさん!

教えていただいたお家の中の、あの場所。

さっそく整えました♡

 

これからの応援させてくださいね♪

プロデュース:平山 利恵

スタイリスト:青山純子

カメラマン:中村介架

ヘアメイク:家地千尋

 

 

 

 

 

 大人気デザイン無料メルマガメール

『女性が目を引く写真と画像』

https://web-imecon.design/

 

 

ルンルンアメトピ掲載記事ルンルン
星母子家庭の覚悟
星シンママが子供を「生命保険の受取人」にした結果


キラキラ人気記事一覧キラキラ
星スマホで一眼レフみたいな写真が撮れる方法(空篇)

星スマホでカンタン!プロが教える「ご飯を美味しそうに撮る方法」

星瞬殺で、運気が上がる方法

星本当は自分が何をしたいか、分からないんです。
星SNSで過去最高の「いいね!」がついた写真
星シンママの再婚事情
星父が使った、自転車の魔法
星お仕事着でも使える、GUの最強ワンピース!!
星(その4)インフルエンザA型に、5歳息子くんが感染して入院・・・
星女性が、ついつい目がいってしまう 告知画像のメッセージ